【芸能】小島よしお、妻とのツーショット写真を公開

1:2016/07/31(日) 12:22:38.23 ID:

 今月18日に一般女性と結婚したお笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内で
「小島よしお先生のやってみ体操」(辰巳出版)発売記念イベントに出席し、
妻とのツーショット写真を公開した。

イベントで結婚の喜びを語った小島は「(妻は)かわいらしい子で、インスタグラムを
やっているのでフォローしてあげてください」といい、写真を公開。お相手はOLのアイさん(28)で、
6月下旬にプロポーズしていたことを明かし「(妻は)アイアンマンですから」と笑わせた。

この日も「やってみ体操」を4歳と7歳の子供と実践した小島は「いつかは自分たちの子供を
授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、
それから考えます」と話した。

プロポーズは自宅のベッドの上で行ったといい「5月にイタリア旅行に行って、そこで言おうと
思ったけど、言えなくて旅行が終わっていた。(自宅では)一緒のベッドで寝てるんですけど、
朝起きた時に、おいでーとか言って抱きしめて『結婚しよう』と言った」とのろけた。

妻のことは「あいちゃん」「アイアンマン」と呼んでいるといい、「お互いに映画が好きなので。
僕は『こじこじ』とか『こじぷち』と呼ばれてます」と話した。

また30日はダウンタウンの松本人志(52)に結婚祝いの食事に連れられていたといい
「サバンナの高橋さんや、ロッチのコカドさんとかもいた。『おめでとう』と言われました」と話し、
幸せオーラ全開だった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1687309.html
画像

17:2016/07/31(日) 12:25:14.26 ID:

誰かに似てるな
29:2016/07/31(日) 12:26:10.13 ID:

昔の篠原ともえと高島ちさ子も似てるなw
66:2016/07/31(日) 12:32:37.17 ID:

いかにも、「上手く取れた一枚」を載せてますけど、
それでも気持ち悪いですよねw

大体、こんなやつ親族にいても恥ずかしいですよね。

「夫の仕事は裸踊り」。
ドン引きレベルで笑えないですよ。

146:2016/07/31(日) 12:48:35.74 ID:

>>1
派手でないけど綺麗だし落ち着いてそう。
これは良い嫁もらったな。
147:2016/07/31(日) 12:48:51.63 ID:

>>1
パンツいっちょうで、こんな良い女連れて歩けるんか!!
俺も芸人になる!
171:2016/07/31(日) 12:55:33.03 ID:

小島よしお
三年後は波田陽区だな
嫁にも愛想尽かされ仕事も金も無く崩壊
174:2016/07/31(日) 12:56:15.48 ID:

>>171
波田陽区との違い 早稲田大学
179:2016/07/31(日) 12:57:41.35 ID:

>>174
こいつが学歴あっても知性の欠片もないから無理
トークが知的障害者
197:2016/07/31(日) 13:04:07.15 ID:

まあ28歳だから処女じゃないだろうが
そこだけだなザマ~と言えるのは
236:2016/07/31(日) 13:12:37.14 ID:

芸人と合コンできるOLって何者なんだよ
248:2016/07/31(日) 13:15:53.23 ID:

>>236
芸人なんか合コンやりまくってんだからその気になりゃ誰でも出来るわ
芸人がよく利用してる店行って店員とある程度仲良くなったら後は合コンしたいって伝えるだけでいけるしな
どっかの誰かが一人繋がりがありゃいけるんだから難易度はめちゃくちゃ低いぞ
さんまとか当てようとすると難しいだろうけどな
260:2016/07/31(日) 13:20:11.06 ID:

これは凄い美人。一般人でここまで美人はお目にかかったことない。
277:2016/07/31(日) 13:23:36.34 ID:

美人というのは松下奈緒みたいなのを言う

こいつはチョン顔のブス

297:2016/07/31(日) 13:30:01.12 ID:

>>86
これ本人なら
小島よしおが羨ましいw
全然バッシングになってないよw
小島よしおの株上がるだけもんw
301:2016/07/31(日) 13:33:05.01 ID:

小松愛唯 って人だな。ミス桜美林

309:2016/07/31(日) 13:36:19.62 ID:

>>301
これマジ?2chの情報網は凄いなw
俺のタイプではないけど、北川景子と互角じゃん
323:2016/07/31(日) 13:40:20.77 ID:

>>86
なにが恥ずかしいの?
なんか古風な水着だな
ヒモ水着でマン肉ビローンみたいのが溢れてるこの昨今
奥ゆかしすぎる写真だなあ
333:2016/07/31(日) 13:44:20.78 ID:

>>301
wikiもあるな
小松 愛唯(こまつ あい、1988年(昭和63年)7月18日 – )は、ファッションモデル、タレント、女優。
336:2016/07/31(日) 13:44:51.29 ID:

>>301
あれ?>>1の雰囲気と違うな
その画像だとあまり可愛くないね
350:2016/07/31(日) 13:49:15.43 ID:

一般人の嫁のインスタフォローしてやってってバカじゃね
377:2016/07/31(日) 13:56:48.87 ID:

たぶん元芸能人とかだよね?
でも一般人と比べたら可愛い
てか小島もよく見るとイケメンだな
口元は少し残念だけど
407:2016/07/31(日) 14:07:12.26 ID:

>>301
なんだ、売れないタレントか。事務所下部のバーで枕要員的な感じか
しかし“一般”使うの好きだよねぇ
416:2016/07/31(日) 14:09:01.37 ID:

>>1
ベッキーで赤字事務所の小島よしお
誰も結婚を話題にしてくれないからとうとう妻の画像とブログまで出したかw
妻がブログで儲けた金で暮らそうと企む落ち目
424:2016/07/31(日) 14:15:34.91 ID:

小島よしおの奥さんのインスタグラム

http://instagram.com/ai_kojima718

431:2016/07/31(日) 14:16:38.65 ID:

>>407
いや企業の秘書やってる一般人だぞ情報通りなら
432:2016/07/31(日) 14:18:13.59 ID:

>>431
モデル→美容系の裏方、という感じみたいだ
>>1も実際はナチュラルメイクのテクを駆使してると思うぞ
457:2016/07/31(日) 14:28:10.57 ID:

>>17
足立梨花、何とかみう
481:2016/07/31(日) 14:38:12.76 ID:

>>416
それ以前に普通に営業で儲かってますからww
486:2016/07/31(日) 14:40:31.60 ID:

よしおの事務所ベッキーのとこだったのか!
カンニング竹山とメイプル超合金しか稼げるのいないって記事見たぞw
488:2016/07/31(日) 14:43:40.50 ID:

>>1
いとうあさこをちょっと美人にした感じだな
500:2016/07/31(日) 14:50:05.78 ID:

>>1
綺麗な人だな
結婚おめ
515:2016/07/31(日) 14:56:45.15 ID:

>>17
森口瑤子
570:2016/07/31(日) 15:34:20.84 ID:

奥さんのサブカル女子感がすごい
581:2016/07/31(日) 15:40:56.22 ID:

>>301
名前で画像検索かけて他の写真見たら
全然可愛く無いやんけ
騙された>>1の写真詐欺だろ
584:2016/07/31(日) 15:41:52.19 ID:

ミス桜美林だったのか

羨ましいの二乗

586:2016/07/31(日) 15:42:51.28 ID:

サンミュージックなら
後輩のロリィタ族抱けや!
587:2016/07/31(日) 15:43:12.32 ID:

>>584
ミス慶應とミス桜美林だったら
ミス日本とミス荒川区ぐらいの差があるけどな
592:2016/07/31(日) 15:44:45.17 ID:

>>587
オレは桜美林くらいがちょうどいい
それでも手が出せないし
つか唐突に慶應引き合いに出すなんてネット脳に侵され過ぎだわ
593:2016/07/31(日) 15:45:45.83 ID:

>>301
かすみ果穂に似てる
595:2016/07/31(日) 15:46:01.63 ID:

>>587
最近のミス慶應はなぁ
東大に取られちゃったのか
鈴江青木油恵の黄金期は見るべくもない
なんかもう1人いた気がしたが・・・
596:2016/07/31(日) 15:48:03.45 ID:

598:2016/07/31(日) 15:49:01.71 ID:

>>595
中野美奈子
604:2016/07/31(日) 15:50:42.13 ID:

>>596
画像によってイメージがコロコロ変わる子だな
605:2016/07/31(日) 15:53:41.75 ID:

>>424
血麻チョゴリ着た写真あるな
38週間前に
622:2016/07/31(日) 16:08:21.07 ID:

>>596
こっちだとビッチだな。>>1は可愛いのに。
631:2016/07/31(日) 16:11:16.23 ID:

>>570
いやサブカル女子ってもっとブサ…
634:2016/07/31(日) 16:12:49.57 ID:

>>197
やたら処女にこだわるのは童貞アニヲタくらいだぞ
638:2016/07/31(日) 16:15:07.04 ID:

>>634
キリスト教徒全てを敵に回すんかw
640:2016/07/31(日) 16:17:05.72 ID:

>>638
ケツ穴なら問題ないのキリスト教徒がなんだって?
641:2016/07/31(日) 16:19:09.57 ID:

>>622
水着だと全員ビッチ?
おまえ童貞だろw
658:2016/07/31(日) 16:37:50.48 ID:

>>1
あーこれは自慢したくなるわ
スゲータイプだわ
669:2016/07/31(日) 16:50:54.48 ID:

>>605
チマチョゴリ着たのか?
韓国系日本人なのか?でもそんな顔立ちじゃないよなあ
672:2016/07/31(日) 16:53:46.35 ID:

>>596
エクボないじゃんw
679:2016/07/31(日) 17:01:43.89 ID:

なんでこの程度で絶賛の嵐?
もしかして小島本人?
とにかく、裏切られた
もう応援はしない
テレビに出たら即消す
子供相手のビジネスが早く飽きられますように
684:2016/07/31(日) 17:03:52.86 ID:

>>679
裏切られた?
なんで?お前と結婚するとか約束してたの?

キモ

686:2016/07/31(日) 17:06:31.28 ID:

>>593
段何形態のだよ
690:2016/07/31(日) 17:08:00.58 ID:

>>596
とりあえずお疲れ
757:2016/07/31(日) 18:49:51.82 ID:

かわいい!おめでとうだわ

 

【芸能】山本圭壱が土下座し被害女性に謝罪 めちゃイケ特番

【動画】女の幽霊がタクシーに乗り込む瞬間

関連記事

  1. Fカップボディにロリ顔という最強のバランスを持った、このみ真実が…

    1: ドラゴンスクリュー(三重県)@\(^o^)/ :2017/04/07(金) 20:44:17.…

  2. 高畑裕太さんから被害女性への示談金は3700万円

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/09/09(金) 16:32:03.62…

  3. 【芸能】桂歌丸、円楽に「余計なことすんな」 「人間国宝署名」に反…

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/:2016/11/25(金) 15:10:41.90 ID:CAP…

  4. 【悲報】 AKB総選挙 ぱるるの態度が酷いと批判が殺到wwwww…

    1: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/06/18(土) 20:10…

  5. 【アイドル】仮面女子研究生・川原結衣、ブログで妊娠報告、芸能界か…

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/12/05(月) 09:28:38.32 ID:…

  6. りゅうちぇるの写真にガチで心霊写真で怖すぎンゴwww

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/17(木) 08:13:13.03 ID:vA…

  7. 松井玲奈のピンクのブラジャーが映る放送事故

    1: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (アメ MM6d-4qA/):2016/06/04…

  8. 【女優】 11歳で「劣化」!?芦田愛菜が直面する“子役の先輩”鈴…

    1: ダークホース ★@\(^o^)/:2016/03/28(月) 10:18:18.33 ID:C…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP