【芸能】岡村隆史、山本圭壱との収録で「怒号飛び交う」

1:2016/07/29(金) 11:32:36.51 ID:

日刊スポーツ 7月29日(金)11時16分配信

ナインティナインの岡村隆史(46)が、極楽とんぼの山本圭壱(48)が出演する
30日放送のフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録を振り返った。

山本は06年に不祥事で所属事務所を解雇され活動休止状態となり、昨年1月に
単独ライブで活動を再開。10年ぶりの地上波の番組出演となる。岡村は28日
深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、
山本の出演について「10年くらい山本さんも出てないし、まあ、めちゃイケの宿題というか、
これを1回全部クリアにしてしまわんと次行かれへんということで、とりあえず
今回やりましたけど」と語った。

その収録はいつになく激しいものになったという。「オンエアでどうなってるか
わかりませんけど、現場では怒号飛び交うロケでしたからね。『ウォー!』みたいな感じ。
最後は面白おかしくできてるはずなんですけど、久しぶりに熱い、みんな色んな感情が
ぶつかり合って、加藤さんも『オラー!』みたいになって」「色んな感情が入り乱れて
泣く人もいますし、怒る人もいますし、最後はケンカにもなりますし、そんなロケでした」と
振り返り、「まあ観てもらうしかない。その後、世間がどんな反応するのかわかりませんけど、
まあなんやろなぁ、ものすごい疲れた今回のスペシャルでしたけどね」と語った。

また、賛否両論ある山本の復帰に関し、「10年ぶりに極楽とんぼを見ましたけど、
まあどうなんでしょう。今の若い子、あんまわかってないからね、極楽とんぼ時代のことを。
この人らを今の若い人たちはどう受け止めて、世間の人たちがどう思うのか、
わからないですけど、まあいっぺん観てみてくださいよ。そしてお茶の間の皆さんで
判断してみてください」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160729-00000072-nksports-ent

2:2016/07/29(金) 11:34:03.83 ID:

平成生まれが解禁だ!
12:2016/07/29(金) 11:36:13.73 ID:

極楽のケンカネタってあったっけ?
23:2016/07/29(金) 11:37:40.77 ID:

あの余計な新メンバーよりはマシかも知れない。

あいつらが来てから凋落の一途

46:2016/07/29(金) 11:47:30.82 ID:

あれから10年か、、、、結構長かったな。

顔を隠した肉巻おにぎり配達員
→帰ろうとする配達員に対して「お前山本じゃねぇか?」
→逃げようとする山本を捕獲(やまもとGO)

これくらい以上のことが出来なければ、番組や放送作家は引退しろ

51:2016/07/29(金) 11:48:47.39 ID:

>>46
つまんねえな

おまえが作家じゃなくてよかったよ

74:2016/07/29(金) 11:55:04.66 ID:

見ないとわざわざレスして俺カッケーしてる奴は本当に気持ち悪い件
86:2016/07/29(金) 11:57:51.92 ID:

>>74
芸スポ毎日来てて「テレビはもう観てない」って書き込むやつなんなんだろね
テレビありきの芸スポ+板なのに
89:2016/07/29(金) 11:58:54.90 ID:

>>46
捕獲後は金スマベッキーのパロディーに移る、でも最後はケンカ。を追加

プロだと思い込んでいる勘違い連中がこれ以下の内容しか作れないから凋落

99:2016/07/29(金) 12:01:46.88 ID:

>>2
山本地上波復帰の報が宮内庁に伝わる

陛下「山本って誰?」
側近「平成生まれが解禁だと叫んだ男です」
陛下「やってられんな」
側近「やってられませんか」

生前退位の意向が報じられる
105:2016/07/29(金) 12:03:09.63 ID:

そもそも山本を見たいと言ってる
視聴者がいない事に気付けw >フジテレビ
山本がテレビで天下とった事など一度もないし
ただの性犯罪者(表に出てないのが大半だがw)
岡村の復帰とは訳が違う

復帰の要望があるとしたら過去に
加藤や軍団山本といった身内の連中が復帰を望んでいてたくらいだろw

149:2016/07/29(金) 12:11:11.99 ID:

中居 「山本はー、休んでる時にー、ベツキーのようにー、苦しかったですか?」

山本 「はい」

162:2016/07/29(金) 12:14:29.39 ID:

年齢ごまかしてた女とやっちゃったくらいで何でこんなに干されてんの?
同じようなことやった東国原とか板尾とかすぐ復帰してるのに

萩本金一の圧力?

170:2016/07/29(金) 12:16:57.82 ID:

極樂の
跳び蹴りゴッテスっていう番組、、、、神だったな
知ってる人いないだろうな・・・・
186:2016/07/29(金) 12:19:52.86 ID:

>>170
夜中にはりせんで一人の人を叩きまくるやつ?
187:2016/07/29(金) 12:19:55.52 ID:

ベッキーや山本みたいな嫌われ者がみれるのは
嫌われ者のフジテレビだけ
194:2016/07/29(金) 12:21:39.70 ID:

吉本興業が、浅草に劇場をオープンする時期と重なって、
その劇場が、浅香光代と同じビルに入るなど、
吉本社長の大崎が、浅草の有力者たちに入念な根回しと挨拶を繰り返していた時期に、
山本のレイプ事件が発生した
浅香光代は女性という事もあって、社長の大崎も何回も頭を下げた
浅草の大物の萩本欽一にも頭を下げまくった

頭を下げれば下げるほど社長の大崎の心の中で
「山本のガキ!絶対に殺したる!」という怒りの炎が熱く燃え上がった

212:2016/07/29(金) 12:25:03.32 ID:

>>186

今見ても面白い

215:2016/07/29(金) 12:25:27.15 ID:

山本はカンニングの竹山くらいは面白かった。それを少し放漫にした感じ
223:2016/07/29(金) 12:28:21.98 ID:

ようつべでみるわ・・・
録画してみるわ・・・

なんなのこいつらwwwww
おまえらの家に視聴率の機械ついてんのか?
バカなレスやめてくれw

266:2016/07/29(金) 12:41:26.86 ID:

>>2
平成生まれももうすぐ30か
279:2016/07/29(金) 12:45:34.11 ID:

山本
年齢詐称のデリヘル嬢とやったら彼氏にバレて警察沙汰になっただけで不起訴なのに
テレビに出られない

板尾
淫行で逮捕された立派な犯罪者なのにテレビに出てる

なぜか?

292:2016/07/29(金) 12:51:45.75 ID:

>>279
ダウンタウン松本が裏で動いた
295:2016/07/29(金) 12:52:07.18 ID:

>>279
板尾も年齢詐称だから山本の復帰が遅すぎる
板尾は松本がバックアップしたから早かった
326:2016/07/29(金) 13:00:36.14 ID:

>>279
これマジなんだよなぁ
329:2016/07/29(金) 13:02:25.22 ID:

>>12
極楽看板の深夜番組で
両者が喧嘩して
加藤がパンクラス
山本がボクシングのジム
に通って決着を付けるって設定の長いコント?やってた
最後はグダグダだったよ確か
378:2016/07/29(金) 13:15:51.60 ID:

覚せい剤やった奴がテレビ出てんのにレイプはダメて 被害者いるからか?
381:2016/07/29(金) 13:17:02.78 ID:

>>378
被害者って(笑)女も同意のもとやってんだろ、この糞女が金もらったのに裏切っただけ
389:2016/07/29(金) 13:18:12.16 ID:

>>378
両方だめだよテレビはおかしい
394:2016/07/29(金) 13:19:03.37 ID:

>>381
レイプがいつから同意の元になったの?
397:2016/07/29(金) 13:19:40.11 ID:

>>394
同意のもとやってんのに女が裏切っただけって書いてるだろ
411:2016/07/29(金) 13:23:45.45 ID:

レイプレイプ言ってヒステリー起こしてる基地外に何をいっても無駄か
こいつらは論理的な思考を持ち合わせてないから話しにならん
まあ、視聴率で結果を示してくれるでしょう
世間は山本復帰を待ち望んでいるとね
418:2016/07/29(金) 13:24:57.09 ID:

そもそもレイプの何がダメなん?女なんて男を喜ばすことぐらいしか価値ないだろ
424:2016/07/29(金) 13:27:13.37 ID:

もしレイプだとしても濡れて受け入れたんでしょ?
女は突かれる度に声出して鳴くのは
その都度男の射精と同じ位の快感があるからなんだよね
442:2016/07/29(金) 13:32:41.54 ID:

レイプだったら強姦の容疑で逮捕されてるわな
山本の容疑は淫行
未成年とセックスしたってだけ
しかも不起訴
457:2016/07/29(金) 13:35:55.60 ID:

>>442
被疑事実を認めて示談が成立して告訴取り下げてもらったから不起訴だよ
つまりレイプはやってるわけ
お前みたいなのってレイプの不起訴率が高いことも知らないんだろうな
465:2016/07/29(金) 13:38:59.92 ID:

レイプレイプいってる奴は早くレイプの証拠出してくださいよ
まさか妄想だけで叩いてるの?
475:2016/07/29(金) 13:41:53.46 ID:

>>424
男の射精と濡れるのは別だぞDT
477:2016/07/29(金) 13:42:11.59 ID:

>>465
レイプだろうとそうでなかろうと、吉本がクビにしたって事は山本に問題があったということ
何の問題もなかったならなぜクビになるの?
496:2016/07/29(金) 13:48:28.93 ID:

もういいじゃん、みんなでsexしよ
そうしたら平和になるから
501:2016/07/29(金) 13:51:40.52 ID:

>>475
は?
突かれる度に快感なんだよお坊っちゃん
521:2016/07/29(金) 14:11:51.02 ID:

>>2
平成10年生まれが解禁だ!
561:2016/07/29(金) 14:52:55.73 ID:

狩野の複数の女と淫行は笑えて
山本が駄目なのがな
山本は犯罪ってだけで
やってることは同じなんだけど
690:2016/07/29(金) 17:32:11.39 ID:

ただの美人局でここまで仕事できなくなるとか不当なんじゃないの
694:2016/07/29(金) 17:34:39.05 ID:

>>690
余罪が大量にあったんだろ
一回だけの失敗ならまず事務所が助けてくれる
今までさんざん女遊びで事務所に尻拭いしてもらって
これが単なる美人局で山本はむしろ被害者だったと
事務所側が思えなかったってのが全てだよ
743:2016/07/29(金) 19:18:07.88 ID:

山本もここ10年くらいはほんと辛かっただろうな

相方や一緒に仕事してた人らがどんどん売れてって、自分は細々と人の目気にしながら生活していたんだろうから

748:2016/07/29(金) 19:47:02.04 ID:

>>743
山本は自業自得だけど
加藤や淳や遠藤なんかも相当えぐいことしてきただろうにね

 

【芸能】夏菜がまるで別人?アップされた自撮り写真に「顔が違う!」「久しぶりに見たら印象が」

【朗報】愛子様、クラスで上から三割に入るぐらいの美少女になり遊ばれる

関連記事

  1. おかもとまり精神病で強制入院?

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/06/18(土) 16:12:10.52 I…

  2. 【乃木坂46】衛藤美彩、「ヤンマガ」グラビアでセクシービキニ披露…

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/04/03(月) 00:11:20.79 ID:…

  3. 【芸能】元SMAP森且行 糟糠妻と別居!始めてた杏里似美女との不…

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/08/22(月) 20:23:19.51 ID:CA…

  4. 日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」に出演 自己紹介だけして出…

    1: 16文キック(愛知県)@\(^o^)/:2016/06/21(火) 18:01:47.33 I…

  5. 【アイドル】“合法ロリ巨乳”長澤茉里奈が一糸まとわぬ姿に「すっぽ…

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/10/22(土) 21:41:46.38 ID:…

  6. 【芸能】マドンナ ヒラリー候補に投票するすべての人にフェラチオを…

    1: 16文キック(東京都)@\(^o^)/ :2016/10/22(土) 04:07:01.11 …

  7. ASKA覚せい剤の使用でまた逮捕!

    13: かかと落とし(石川県)@\(^o^)/ :2016/11/28(月) 14:24:32.73…

  8. 安倍首相がフジTV「Mr・サンデー」で質問回答中に「答え短く!」…

    1: ニーリフト(北海道)@\(^o^)/ :2016/12/19(月) 02:11:58.96 I…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP