【芸能】押尾学語った 入れ墨、格闘技、音楽、俳優、恋人…「いい意味で世の中を見返してやる。いつか何かしらの結果を残してみせます」

1:2016/07/22(金) 21:56:17.17 ID:

09年に薬物事件を起こし、懲役2年6月の実刑判決を受けた元俳優押尾学(38)が22日、
大阪市内でトークライブを行い、ファン100人以上を前に現実の厳しさを憂いつつも
「いい意味で世の中を見返してやる。いつか何かしらの結果を残してみせます」と、再起を口にした。 公の場に姿を見せるのは半年ぶり。

押尾は現在、音楽制作を中心に活動しているといい、最近「映画の仕事が1本、国内の有名な監督なんですけど、スポンサーがダメというんで(依頼が)なくなりました」。
何かをしようとすると「つぶされる」と言い、自らの近況を報告した。
この日、東京から大阪へ向かった際、品川駅で警察官3人に呼び止められ「職務質問を受けた」。
理由を聞くと「入れ墨をしているから」と言われたが「警察関係は慣れてるんで」と素直に応じ、急いでいたため、警察官を連れて移動しながら身体検査を受けたことも明かした。
腕には「ヒンディー語で息子の名前、入れています」と入れ墨についても語った。

現在、ブラジリアン柔術にはまり、筋トレに精を出して、俳優時代より15キロ増量。
大会出場も視野に入れているという。
それでも、ジム探しには苦労したようで「普通のジムはなかなか、入れ墨入ってると、入れてくれない」とし、知人の紹介で「タトゥーOKのところ」で体を鍛えているそうだ。
10日ほど前にはぎっくり腰を患い、やっと回復したばかりだとも言い「最近は静かに暮らしてます」。
生活の中心には音楽があり「新曲もできて、やっています。ただ自分が求める音、仲間がなかなか見つからない」とも語り、現在はまず、音楽活動で復活するところを目指している。
一方で、俳優業再開も視野に入れており「中国とか韓国のプロデューサーとも会っているんで、今、中国語とかハングル、勉強してます。
そっち行こうかなとも考えています」とも語った。

この日は、ファンからの質問も受け付け、予定時間をオーバーしても、交流を楽しんだ。
女性ファンから「今、彼女はいますか」と聞かれると「いますよ」と即答。
相手の女性は「普通の静かに暮らしてる方」とし、詳細は明かさなかったが、結婚についても「いつかまた(結婚を)したいなと思いますよ」と希望を口にしていた。

http://news.auone.jp/category/news.php?CATEGORY=entertainment&SUBCATEGORY=&DATATYPE=news&NOT_TOPPAGE=0&PAGE_NO=0&ID=nikkan_f-et-tp0-160722-0061
7月22日(金) 21時18分配信 日刊スポーツ

4:2016/07/22(金) 21:57:32.87 ID:

女見殺し
26:2016/07/22(金) 22:04:02.94 ID:

高知東生より悪質じゃん
39:2016/07/22(金) 22:06:52.76 ID:

トークライブに集まる100人のバカ女がいることに驚くw
本人も反省するわけねえわな
45:2016/07/22(金) 22:10:31.74 ID:

>>1
もうこんな犯罪者のおっさんが、「見返してやる」とか、発想が子供じみてる
反省とか、まったくないんだろうな

まともに反省してたら、「覚醒剤やって、さらに人を見殺しにした罪を償っていくためにも、一生地道に頑張ります」とか、そういう言葉が出てくるはず

58:2016/07/22(金) 22:13:18.87 ID:

あんだけのことやらかしといて人前に顔出せる神経にあきれるもんな
66:2016/07/22(金) 22:14:25.93 ID:

ふざけんな!人殺しが!!!
87:2016/07/22(金) 22:22:50.64 ID:

一緒にいた女が生死の境にいるのに
チキってなにもせず マネージャー呼んで自分の身代わりになってと頼む

男として人として どうなの 存在する意味あるの?

88:2016/07/22(金) 22:23:25.08 ID:

お塩というだけでカキコしてる奴がいたら>>1を一度は読んだ方がいい、面白いから。
93:2016/07/22(金) 22:25:48.54 ID:

>>87
未だに100人以上のファンがお金はらってくれるんだから
おまえみたいな誰にも存在価値を認められないような奴より生産性あるよ
108:2016/07/22(金) 22:30:06.67 ID:

>>93
おれ自営業だし 顧客100人余裕だよ

で おまえお塩なの?

126:2016/07/22(金) 22:33:45.16 ID:

合法的にコイツを殺す方法は無いものか
129:2016/07/22(金) 22:35:14.13 ID:

こんな状態ですら100人以上ファンが集まってくれて
なおかつそのファンが彼女いますか?って聞いてきても
はっきりいるって答えられるってまあいい人生だよなあw
諸星とかですら女関係はいないって答えてるのに
お塩さんの女に食わせてもらえる力はうらやましい
143:2016/07/22(金) 22:39:48.50 ID:

>>1
>腕には「ヒンディー語で息子の名前、入れています」と入れ墨についても語った。

旧名??www

151:2016/07/22(金) 22:43:27.95 ID:

>>1
「いい意味で世の中を見返してやる。いつか何かしらの結果を残してみせます」
「何かをしようとするとつぶされる」
「警察関係は慣れてるんで」
「ヒンディー語で息子の名前、入れています」
「10日ほど前にはぎっくり腰を患い、最近は静かに暮らしてます」

言ってる事全部
押尾語録の上位に入りそうでワロタw

155:2016/07/22(金) 22:44:34.64 ID:

しばき隊なら普通に入れるだろうなwwwwwwwwwwwwお前にぴったりだよもう日本嫌いだろ?
156:2016/07/22(金) 22:44:43.12 ID:

人ひとり殺しておいてよく飯食えるな

この外道がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

163:2016/07/22(金) 22:47:33.06 ID:

>>108
自営で100人以上顧客いるとかw
何をなさってるの?

具体的に頼むよ。スーパーふかしくん

173:2016/07/22(金) 22:50:55.00 ID:

なんて世の中なんだ・・・ こんな外道が生きていられるなんて
174:2016/07/22(金) 22:50:56.99 ID:

なんならシールズとかにでも入ったらどうだよwwwwww
178:2016/07/22(金) 22:52:08.84 ID:

>>174
そういう方向いくよね~
180:2016/07/22(金) 22:53:33.38 ID:

>>173
ヤクザがのうのうと生きて大きな組の組長はいい生活
してますからな
それが世の中ですわ
最近やっとしめつけ厳しくなったけど
191:2016/07/22(金) 22:55:48.86 ID:

>>93
ただのヒモじゃんwww
お塩もダサいけど、お前もダサいなwww
197:2016/07/22(金) 22:58:02.75 ID:

>>163運送業と内装業ですが なにか?

でキミは?お塩くん

205:2016/07/22(金) 22:59:24.19 ID:

>>45
まともな意見で胸のすくおもいです
207:2016/07/22(金) 22:59:34.77 ID:

こーゆー奴って強制入院させるべきだろ。
言っても聞かない、自業自得でありながら思い通りいかないと逆恨み、人を利用し迷惑ばかりかける、ならず者。
有名な映画監督って誰?
まともな奴がお前なんかにオファー出すかっつーの
wwww
235:2016/07/22(金) 23:09:00.24 ID:

>>1
× タトゥーを責められてる
○ 人殺しを責められてる
241:2016/07/22(金) 23:11:31.02 ID:

>>197
運送と内装て両立できんの?
会社ならともかく自営で?w

そもそも自営で運送とかきいたことないんだけど
どうやって100人以上もの顧客を一人で裁いてるの?
教えて。スーパーふかしくん

242:2016/07/22(金) 23:12:42.97 ID:

さだまさしの「償い」の歌詞にあるような心は微塵も持ってないよな。

いくらしつけても、ワンワン吠えるバカ犬並み。

イヤ、人に迷惑かけて生きてるのに気づかない腐れ下道。

安っぽい、ホラ吹きバカ男wwwwww

252:2016/07/22(金) 23:16:42.08 ID:

収入もろくにないのによく暮らしていけるな
257:2016/07/22(金) 23:21:57.88 ID:

いつか見返してやるだって。本当にこいつはガキだな。
親の顔がみたいわ w
259:2016/07/22(金) 23:19:38.07 ID:

>>1
全く反省してない事だけは
よくわかった
263:2016/07/22(金) 23:22:10.36 ID:

どうせまた薬に手だして刑務所いくんだろうけど
人殺しだけはもうしないでね
270:2016/07/22(金) 23:23:51.53 ID:

>>1
「いつか、いつか」
って思ってるうちにオッサンになるんだぞ
284:2016/07/22(金) 23:28:50.47 ID:

押尾学って、的場浩司が面倒みてたんだろ
的場浩司は一切コメントをしないが
291:2016/07/22(金) 23:31:00.26 ID:

>>1
見返すって(笑) 女を見殺しにしておいてか・・・
300:2016/07/22(金) 23:36:43.75 ID:

>>241
内装業を弟とやってるよ メインはこっち
でトラック中型買って 近所の運送屋に仕事もらってるよ 繁盛期しか運送屋の仕事ないけどね

で君は?

 

900万円のクロスワードパズル(美術品)に答えを書いた婆さん 「書けと書いてあるから書いた。私は悪くない」

【芸能】<台湾の人気タレント>「台湾に失望してしまうから、もう日本へ行けない」

関連記事

  1. 女優 高樹沙耶容疑者を大麻所持の現行犯で逮捕!

    1: Egg ★@\(^o^)/:2016/10/25(火) 11:54:32.04 ID:CAP_…

  2. Yahoo知恵袋に久本雅美wwwwwwwww

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/17(月) 20:51:44.49 ID:0E…

  3. 【芸能】大島優子「呼吸が…」前田敦子宅で猫アレルギー発症

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/03/11(金) 22:16:20.88 I…

  4. 【芸能】長谷川豊アナの公式サイトがウイルス被害に?「今は我慢、耐…

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/10/09(日) 16:08:18.79 I…

  5. 【音楽】「女性蔑視の歌詞だ」 HKT48の新曲に批判の声

    1: シャチ ★@\(^o^)/:2016/05/17(火) 19:32:30.54 ID:CAP_…

  6. 【芸能】高畑淳子は熱心に草むしりも…建設中「2億円豪邸」売却か

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/09/03(土) 17:48:51.34 I…

  7. 島崎遥香、「本気の寝顔」公開 あまりの可愛さに「天使の寝顔」の声…

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/03/03(金) 17:42:19.40 ID:…

  8. 『グッド!モーニング』出演の女子大生キャスターに銀座の特殊なサロ…

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2017/02/07(火) 17:48:00.…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP