【芸能】吉高由里子の恋は止まらない! 『関ジャニ∞』大倉忠義の自宅に通い愛

1:2016/07/15(金) 07:16:04.74 ID:

FRIDAY 7月15日(金)7時10分配信

大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。6月下旬の深夜0時すぎ、
この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。後部座席に腰かけていたのは、
黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子(27)だ。

この日、彼女は主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えて世田谷区内の劇場を出ると、
そこから1.5キロメートルほど離れた場所にある落ち着いた雰囲気のカフェに一人で立ち寄った。
行きつけの店なのか、吉高は周囲を気にする様子もなく店員と談笑したりスマホをいじりながら
3時間近く時間を潰す。そして日付が変わるころ、タクシーで冒頭の高層マンションへ向かった。

実はこのマンション、彼女の自宅ではない。では、なぜこんな深い時間になって彼女が
やって来たのか―。何を隠そう、ここには吉高が思いを寄せる男が住んでいるのだ。

その男とは、大倉忠義(31)。アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンメンバーだ。

吉高といえば、ロックバンド『RADWIMPS』のボーカル、野田洋次郎(31)と交際中だったはずだが……。
「二人は昨年、すでに別れていますよ。一時は半同棲状態だったんですが、繊細な感性の
持ち主の野田とは、ケンカも絶えなかったようです」(吉高の知人)

たとえば、7月上旬の正午すぎには、大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで
舞台稽古に出かける吉高の姿が見られた。その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼の
マンションから仕事場に向かう彼女を目撃している。つまり、吉高は大倉の家に帰宅し、
そこから「出勤」する生活を送っているのだ。

さらに別の日には、劇場での稽古を終えた吉高が事務所のワンボックスカーに乗り、
大倉のマンションへ。インターホンも押さずに地下に入って行くところを見ると、すでに
駐車場のリモコンキーを渡されているのだろう。

いまは人目を避けて愛を育んでいる吉高と大倉だが、お酒の好きな彼女の希望なのか、
時には外でデートすることも。

「二人が西麻布の会員制バーにいるのを何度か見たことがありますよ。ここは一見客は
絶対に入れないセキュリティ万全の店なので、芸能人の利用が多い。今年の3月ごろから、
2~3回は二人で来店していますね。ただ、やはり人目が気になるようで、帰る時は時間差で
出て行くみたいですが」(店の常連客)

7月15日発売のフライデー最新号では、大倉の家に通う吉高の姿など二人の写真が
掲載されている。燃え上がったビッグカップルの恋の炎は、誰にも止められない。

撮影 島颯太

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00010000-friday-ent
レギュラー出演している生放送のラジオ『オールナイトニッポン 大倉くんと高橋くん』を終えた大倉

4:2016/07/15(金) 07:18:51.10 ID:

>>1
夜なのにサングラスしてる人で、水曜日のダウンタウンに検証されやがれ
9:2016/07/15(金) 07:25:24.12 ID:

>>1
オワコンのお似合いカップルだな
全然スレ伸びない
12:2016/07/15(金) 07:27:07.30 ID:

大倉は吉高の女体を満喫してんだろーな
いいな。
13:2016/07/15(金) 07:27:51.61 ID:

これ大倉ヲタは喜ぶべきじゃん
女だけでなく一般人マスコミの嫌われ者の芹那から
女人気もある好感度の高い吉高由里子なら歓迎したほうがいいよマジで
文句いったらバチがあたるレベル
でも大倉の女の趣味わかりやすいなあ
スレンダーで微乳でエロくて変わってて喋りが面白い女が好きなんだな
16:2016/07/15(金) 07:30:27.12 ID:

>>13
大倉ヲタは喜びの声が多い
17:2016/07/15(金) 07:31:11.21 ID:

>>12
がっかり乳首だぞ?
19:2016/07/15(金) 07:31:29.51 ID:

>>1
店の常連じゃなくて店員じゃないの?
20:2016/07/15(金) 07:32:05.89 ID:

>>16
やっぱそうか
芹那なんて女タレントの中でも最悪レベルだったもんな
あれに比べりゃ吉高なんて女神だな
35:2016/07/15(金) 07:46:22.67 ID:

>>12
AVならサンプルで除外するレベル
41:2016/07/15(金) 07:50:19.22 ID:

大倉ヲタのまとめ見てきた
芹那と比べたらよっぽどマシの連呼でワロタ
芹那嫌いだけどここまで言われたらちょっと不憫になるレベル
吉高の女人気が高いのもあるだろうけど
芹那と比べることでヲタにまで歓迎されるなら
みんな一度は芹那を通過すればいいのではないかという気さえする
次の彼女が楽
61:2016/07/15(金) 08:03:12.51 ID:

>>12
レーズン
76:2016/07/15(金) 08:15:25.04 ID:

flumpoolのボーカルとは終わってたの
やりやりバンギャは辞めたのかなw
80:2016/07/15(金) 08:16:54.32 ID:

>>76
相手ちげえし、言葉古いし、おまえなんなのww
88:2016/07/15(金) 08:26:42.71 ID:

よしたか……外国人と結婚してくれよ
113:2016/07/15(金) 09:02:43.01 ID:

>>76
flumpoolのボーカルは高校時代から付き合ってた彼女と既に入籍済だから
119:2016/07/15(金) 09:07:03.42 ID:

どっちも熱狂的なファンがいなさそうなw
145:2016/07/15(金) 09:32:50.48 ID:

ワケわからん男と結婚するのが一流女優
こんなまともな男と結婚するようじゃ二流だ
147:2016/07/15(金) 09:33:52.12 ID:

>>13
ちっとは褒めて差し上げてw
153:2016/07/15(金) 09:41:31.94 ID:

>>17
画像はよ
176:2016/07/15(金) 10:08:39.64 ID:

不細工どもにはわからない感覚だろうけども美男美女はリア充が当たり前
せっかく美男美女に生まれたからには好きな人とセックスしない人生なんてありえない!という領域
179:2016/07/15(金) 10:13:20.06 ID:

もう仕事より恋愛が優先にしているのは知っていたけど
いつの間にか相手が変わっててちょっとびっくりはした
186:2016/07/15(金) 10:16:14.16 ID:

>>179
恋愛優先のひとはすぐ引退するからなー。才能あったから残念だが
187:2016/07/15(金) 10:16:22.54 ID:

>>1
大使館が立ち並ぶって南麻布かw
198:2016/07/15(金) 10:27:15.16 ID:

加瀬 亮(かせ りょう、1974年11月9日 – )中央大学卒41歳 横浜市出身
父は総合商社・双日株式会社の代表取締役会長。アステラス製薬社外取締役
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 – )27歳 神戸市出身
父は口が軽い。

大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 – )31歳 東大阪市出身
父は東証一部3193・株式会社鳥貴族の代表取締役社長。
吉高 由里子(よしたか ゆりこ、1988年7月22日 – )27歳 東京都出身
父は別にニュースにならないから知らね

山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 – )39歳 東京都新宿区出身
堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 – )27歳 東京都出身

赤西 仁(あかにし じん、1984年7月4日 – )32歳 東京都出身
黒木 メイサ(くろき メイサ、1988年5月28日 – )28歳 沖縄県名護市出身

202:2016/07/15(金) 10:32:44.73 ID:

芹奈か吉高かといえばどう考えても芹奈だろ
204:2016/07/15(金) 10:37:29.15 ID:

>>202
それはない
205:2016/07/15(金) 10:38:36.54 ID:

>>41
長友にも捨てられたしなw
芸能界公認の肉便器か
207:2016/07/15(金) 10:40:32.52 ID:

>>202芹那は地頭が悪そうに見えるというか。
吉高は計算したバカに見える
209:2016/07/15(金) 10:44:39.62 ID:

>>202
ねーわ
211:2016/07/15(金) 10:47:21.04 ID:

>>1
靴臭そう
耳の穴黒すぎw
222:2016/07/15(金) 10:58:24.95 ID:

あれ、芹那は捨てられたのか
225:2016/07/15(金) 11:00:49.44 ID:

>>198
吉高由里子の実家は深沢のオザーさんちの近くのセブンイレブンだよ
230:2016/07/15(金) 11:07:20.67 ID:

>>225
そうだったんか
意外と普通の家だな
232:2016/07/15(金) 11:10:47.04 ID:

>>230
まぁでも世田谷の良いところにコンビニと上のマンション込みのビル土地持ってるんだから、そこそこの家だろう
239:2016/07/15(金) 11:17:32.09 ID:

>>1
変なショットだなあw
251:2016/07/15(金) 11:29:17.88 ID:

大倉って鳥貴族御曹司のやつか?
若いイメージだったけど三十過ぎてんだな
257:2016/07/15(金) 11:31:47.30 ID:

ジャニーズって結婚しないイメージあるから、吉高は子供ほしいなら速く他に行った方がいい。
258:2016/07/15(金) 11:32:15.52 ID:

>>251
関ジャニは31~35ぐらいの集まり
嵐と同年代
今のジャニで顔知ってる連中はみんな30代40代のおっさんだちだから
ヘイセイなんかを売ろうとしてる
それでも20代半ばだからなー早く売らないと30になるw
277:2016/07/15(金) 12:01:36.54 ID:

287:2016/07/15(金) 12:13:24.07 ID:

>>277
そそらないおっぱいや
306:2016/07/15(金) 12:51:18.18 ID:

>>277
声優を貧乳にしただけやないか
309:2016/07/15(金) 12:58:19.00 ID:

>>1
> FRIDAY 7月15日(金)7時10分配信

今日(7月15日)、日経平均は騰がってるんだが
3193鳥貴族の株価が下がっている件
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3193.T

318:2016/07/15(金) 13:19:33.47 ID:

>>309
食中毒?
319:2016/07/15(金) 13:21:05.37 ID:

>>1
野田にはらわたで縄跳びしてやるって言われた人か
325:2016/07/15(金) 13:34:00.25 ID:

>>76
>>113
フランプールで吉高と付き合ってたのは
ボーカルじゃなく、ベースだよ。
328:2016/07/15(金) 14:00:39.82 ID:

>>17
貧乳だけどがっかりじゃねえよ
綺麗な胸してるわ
330:2016/07/15(金) 14:04:52.62 ID:

>>277
色っぽいなー
これで乳輪が小さかったら黒木瞳だけど
333:2016/07/15(金) 14:19:32.09 ID:

>>277
なし!
345:2016/07/15(金) 15:28:43.76 ID:

吉高って50歳になっても未婚で
20代くらいの無名若手俳優(劇団員)と付き合ってる未来が見えるね
たぶん合ってると思う
380:2016/07/15(金) 18:57:41.53 ID:

大倉のチンポしゃぶりながら吉高にムチ打ちされたい(;´Д`)ハァハァ

 

NASA 「月が地球に写り込む」 超レアな写真公開 月小さすぎワロタ

【悲報】フジテレビで”生前体位”と誤変換する放送事故wwwwww

関連記事

  1. 【テレビ】<松本人志>宮迫VSオリラジ中田「ベッキーなんかで揉め…

    1: Egg ★@\(^o^)/:2016/05/08(日) 10:37:54.22 ID:CAP_…

  2. ウド鈴木、事故るwwwwwwww

    (さらに…)…

  3. Fカップボディにロリ顔という最強のバランスを持った、このみ真実が…

    1: ドラゴンスクリュー(三重県)@\(^o^)/ :2017/04/07(金) 20:44:17.…

  4. 【画像】24歳黒髪メガネっ娘タクシードライバーが可愛い

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 064f-KlG/):201…

  5. 【芸能】石原さとみ、うっとりおフェロ顔披露

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/10/11(火) 22:39:15.61 ID:CA…

  6. 【週刊文春】堀江貴文、カリスマ女装男子とホテルに入る姿が激写され…

    1: チキン ★@\(^o^)/:2016/12/07(水) 16:34:40.44 ID:CAP_…

  7. 加護亜依が38歳の会社経営者と再婚

    1: BBxed!! メンマ(庭)@\(^o^)/:2016/08/08(月) 13:03:12.…

  8. 三浦春馬と交際中の有名ダンサー、満員電車で顔がつぶれてる乗客を盗…

    1: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 12:23:57.95…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP