鳥越さん、政策はない

1:2016/07/12(火) 23:55:28.58 ID:

https://twitter.com/dragoner_JP/status/752744367115284481

30:2016/07/13(水) 00:00:21.78 ID:

野党連合って勝つ気あんのか
62:2016/07/13(水) 00:04:22.62 ID:

都連は古賀を推してたので、どっちもどっちやな
69:2016/07/13(水) 00:04:55.02 ID:

古賀は反原発デマやろうだからやめーや

自分の家だけ東電が嫌がらせで停電させるとかいうとるガイジやぞ

88:2016/07/13(水) 00:06:32.26 ID:

古賀はここ2,3年おかしくなる前なら
まともな改革派知事候補って感じだったんだけどな
114:2016/07/13(水) 00:09:23.95 ID:

自民は小池を応援したら家族も処分すると党員に脅しをかけてるのに、その小池を除名処分できてないんやな。
小池は処分せず、小池を応援したやつだけ処分ってアホちゃうか
120:2016/07/13(水) 00:09:50.35 ID:

とりあえず投票率は最低を更新しそう
122:2016/07/13(水) 00:09:58.01 ID:

やっぱりマックしかおらんやん
都民はマックに入れるべきや
127:2016/07/13(水) 00:10:35.65 ID:

>>114
家族も処分なんていってないやろ
136:2016/07/13(水) 00:11:20.77 ID:

正直東京はどんどん衰退させるべき
これ以上東京に集中させるべきじゃない
鳥越都知事に頑張ってもらおう
172:2016/07/13(水) 00:13:51.41 ID:

大尊師が降りてリベラル票を鳥越に集める雰囲気出してたし都民もなかなかにアホやし
鳥越になる可能性高そう
187:2016/07/13(水) 00:14:54.62 ID:

元tbsとかテレ朝の鹿児島知事は準備してやったんだろうけど
こいつは何も考えなしなのが丸わかりやからな
古賀宇都宮蹴ってこいつの知名度利用するとか野党もとにかく反自民しか考えてないの丸わかりやん
220:2016/07/13(水) 00:16:59.93 ID:

大尊師が実際出馬取り下げ勧告を無視して無所属で出たらアカ嫌いの連中にもマジで見直す奴多数出るとは思うで
239:2016/07/13(水) 00:18:23.37 ID:

>>220
それで有る程度の票は見込めるかも知れんけど、共産組織票がほぼ抜けるわけやいから当選には程遠いわ
まぁ全て抜けるわけやないと思うけどな
257:2016/07/13(水) 00:19:50.91 ID:

なあ、政治語りしたいならよそでやれよ
274:2016/07/13(水) 00:20:52.98 ID:

実際誰が勝ちそうなのか全然わからん
小池かなあ
278:2016/07/13(水) 00:21:16.76 ID:

>>257
なあ、コテやりたいならVIPにでもいけよ
289:2016/07/13(水) 00:22:03.99 ID:

宇都宮都知事
唐澤副知事

こうなるのか凄いな

302:2016/07/13(水) 00:22:57.47 ID:

小池←ろくな実績なし。風見鶏。都議と揉める。ネトウヨの姫。
増田←ぶれなければ地方に再分配を掲げる東京の敵。ぶれれば政治家として信念のないゴミ。
鳥越←ぼけ老人。左翼の悪いとこどり。傀儡。
宇都宮←弁護士としての実績多々。左翼のいいとこどり。庶民に所得再分配する庶民の味方。

こんなん宇都宮一択やろ
宇都宮以外選んだら都民に失望するわ

312:2016/07/13(水) 00:23:52.51 ID:

東京都って大金持ちなんやから宇都宮大尊師くらいの積極財政派でええと思うわ
東京都が金使わんかったら日本の景気がよくなるわけない
315:2016/07/13(水) 00:24:06.89 ID:

法を駆使して被害者を救済する
—法を使えば、暴力団も尻込みする!—

1984年、約3万人から2000億円もだまし取った豊田商事は、会長が刺殺され、倒産に追いこまれていた。
この破産に際し、大阪で管財人を務めた弁護士・中坊公平が、宇都宮の元に「手伝ってもらえないか」と頼みに来た。
豊田商事の資金を回収し財産を売却する役割の「管財人」は、どの弁護士も引き受けたがらない仕事だった。
世間的には、「高金利に惑わされてだまされた老人など放っておけ」という風潮もあった 。
しかし、宇都宮は、「こつこつと苦労して貯めた老後のためのお金をプロの詐欺集団にだましとられたのだから、かれらは被害者だ。救済されなければならない」との思いから、東京の管財人常置代理人を引き受ける。
資産などほとんど残っていない状態での倒産だったため、資金の回収は当初、難航をきわめたが、
まず宇都宮は、豊田商事の詐欺的商法を知りつつ不動産を貸したビルオーナーらを相手に訴訟を起こし、約20億円の回収に成功。

319:2016/07/13(水) 00:24:26.15 ID:

>>302
アカってだけで左翼でも最底辺だから、良いも悪いもない
320:2016/07/13(水) 00:24:26.86 ID:

よく分からんけど古賀が副知事になって
実質的な都知事として政務をこなすとかちゃうんか
鳥越は金に汚いことせずに庶民向けなこと適当に言っとけば十分やろ
352:2016/07/13(水) 00:26:40.09 ID:

>>320
古賀が有能というのは本人がワイは有能やったから追い出されたと盛んに言っとるのだけが根拠やぞ
365:2016/07/13(水) 00:27:24.68 ID:

>>352
密かに録音することによってピンチをチャンスに変える有能だろうが
383:2016/07/13(水) 00:29:06.33 ID:

鳥越が都知事になった後に壮絶にやらかして、もう二度と野合には入れんわというアレルギーが日本人に完成するんやろな
425:2016/07/13(水) 00:32:32.82 ID:

2 青春は野球と卓球、そして…

わたしは、実はプロ野球選手になりたかったんですよ。いまはこんなふうに髪の毛も薄くなってしまいましたが、中学や高校のときの写真なんかを見ると、けっこうキリリと逞しい少年だったんですよ、いや、本当ですって(笑)。

しかもやきう民というね

434:2016/07/13(水) 00:33:13.71 ID:

何のために都知事になりたいの?
SPEEDのおばちゃん基地政策知らんだけでえらい叩かれてたけどw
446:2016/07/13(水) 00:34:21.42 ID:

>>434
そもそも比例選挙なんやし生まれが沖縄なだけなんやけどな
458:2016/07/13(水) 00:35:40.07 ID:

宇都宮をクソというやつは具体的に何も言わない言えない
赤字が増える?岡田の財源赤字国債を批判していた安倍も財源赤字国債にしたやんけ
誰がなっても国債頼みは変わらんぞだったらせめて庶民に歓迎してくれる宇都宮しかないわ
最近持ち上げられてる石原の3期目だって赤字増やしまくったしな
473:2016/07/13(水) 00:36:55.96 ID:

最終的には知名度ってのが選挙制度の厳しいところだよな
政治やってみようと思った東大卒の大天才よりプロレスラーやアイドルが当選するんだから
476:2016/07/13(水) 00:37:04.78 ID:

実際矛盾野郎の増田よりは何倍もマシなんだよなあ
なんで小池一本で行かなかったんやろ
480:2016/07/13(水) 00:37:34.48 ID:

他の人もないから大丈夫
485:2016/07/13(水) 00:37:52.73 ID:

>>476
都連と石原の意地
495:2016/07/13(水) 00:39:10.83 ID:

宇都宮がおらんかったら今でも武富士やらアイフルやらのヤクザが高所得番付出てたやろうな

宇都宮ほどまともなやつが立候補してくれるんは恵まれてるのに

503:2016/07/13(水) 00:39:29.58 ID:

政治語りNGはすごい分かるけど末尾Mくんもおかしいよ
509:2016/07/13(水) 00:39:47.26 ID:

実務能力考えたら小池一番無難やな
516:2016/07/13(水) 00:41:17.25 ID:

民進もアホすぎやろ
鳥越なんかを選ぶんやったら結局くそ自民と変わらんわ
民進はもう解党でええは
526:2016/07/13(水) 00:42:11.45 ID:

鳥越とかいうポンコツアホガイジに投票する間抜けってマジで脳みそ腐ってるんじゃないか?
527:2016/07/13(水) 00:42:19.13 ID:

石田古賀鳥越

民進酷すぎる
共産以下ちゃうかここ

540:2016/07/13(水) 00:44:04.36 ID:

自民憎しの票は案外小池に流れそうやな
でも増田にはクソカルト票あるしな
542:2016/07/13(水) 00:44:21.60 ID:

鳥越なんて素人擁立してる時点で野党四党はガイジなんだよなぁ
知名度に負けたんやろが大尊師の方が全然マシやんけ
553:2016/07/13(水) 00:45:28.91 ID:

岡田が鳥越推したんかね
本当に無能だな岡田
555:2016/07/13(水) 00:45:51.52 ID:


髪も隠さないし
557:2016/07/13(水) 00:45:57.25 ID:

ドクター中松「一日一食、ワイが考えた健康食をとれば140歳まで生きられるやで(発明)」
イグノーベル賞「このバカを講演に呼ぶやで」
ドクター中松(講演)「ガン撲滅健康食を作ったやで」(前立腺がんに体中を蝕まれながら)
観衆「ワハハハハ」パチパチ
575:2016/07/13(水) 00:47:50.48 ID:

小池ってなんかまずいことあるん?
自民がキレとるとか言うとるけど実際当選したら
絶縁はされるやろうけどダンマリで叩くこともないやろ
逆に都知事に自民批判始められることも考えると悪いことしかない
586:2016/07/13(水) 00:48:45.08 ID:

>>509
小池嫌いだけど他が酷すぎて女神に見える不思議
591:2016/07/13(水) 00:49:29.22 ID:

>>575
誰にも相談しないで立候補したから
自民としたら他の候補一人を出したかったんやろ
601:2016/07/13(水) 00:50:24.93 ID:

増田も宇都宮も結構年だよなぁ
615:2016/07/13(水) 00:51:37.91 ID:

見てるだけで不快な増田は論外やな ストレスたまるで
620:2016/07/13(水) 00:52:03.26 ID:

舛添さんは消去法やけど、「まぁ都議会とケンカはせんやろ」という売りもあった
小池さんはそれすらない
625:2016/07/13(水) 00:52:45.01 ID:

何かお前らってまともに政治語る知識もないから
鳥越とかシールズみたいなわかりやすいのに食いついて叩いて分かったような顔してるよな(笑)
627:2016/07/13(水) 00:52:50.49 ID:

任期途中で病死するだろう鳥越のコント知事を少し見たい気もする
こいつ素人過ぎるやろ!とルーピーレベルで弄ばれるわ
630:2016/07/13(水) 00:53:20.52 ID:

野党統一候補の時点で糞だろ
政策含めてなんにも統一できてねえじゃねえか
631:2016/07/13(水) 00:53:25.38 ID:

>>615
わかる
641:2016/07/13(水) 00:54:02.19 ID:

>>630
政策何もないやで!って言うとるようなもんやね
645:2016/07/13(水) 00:54:07.93 ID:

結局宇都宮ってどうなったん
661:2016/07/13(水) 00:54:55.03 ID:

>>630
奴等の中では反安倍反憲法改正反安保法案で統一できてるのやろ都政なのにな
663:2016/07/13(水) 00:54:57.86 ID:

小池って普通に東大かと思ったらFラン中退の池沼なんやね
自民推薦のが東大法、鳥越が京大文やからこの一騎打ちでええわ
にしても都自民はアホやねえ舛添みたいな用済み庇って自滅しかけとるやん
667:2016/07/13(水) 00:55:12.73 ID:

出馬会見でこれだけ危険な味を出してくる男鳥越
舛添と別のベクトルで楽しませてくれそう
体調悪いンゴ連発して会見逃げまくりそうやなぁ
670:2016/07/13(水) 00:55:31.27 ID:

アホな都民は鳥越選んで同じ轍を踏みそう
名前で選んで実務で選ばない
674:2016/07/13(水) 00:55:58.68 ID:

>>670
実務で選んだら増田は絶対ないな
675:2016/07/13(水) 00:56:02.50 ID:

都民が増田ァ!って叫ぶことになりそう
676:2016/07/13(水) 00:56:03.90 ID:

>>641
というより抗癌剤とかボケでもう頭ボーっとしとるんちゃうか?
高機能ボケガイジ老人(知名度あり、インテリと思われてる)の徘徊行動みたいなもんやろ
695:2016/07/13(水) 00:57:27.79 ID:

てか都知事選を参院選のリベンジにすんのやめーや
698:2016/07/13(水) 00:57:36.50 ID:

そもそも鳥越ってジャーナリスト・キャスターとしても大して評価されてないからな
よく比較されてる筑紫なんかと比べても相当格落ちるで
704:2016/07/13(水) 00:58:02.84 ID:

>>663
小池なんて小泉のおかげで政治家なれただけやで
729:2016/07/13(水) 00:59:37.45 ID:

増田にしたらオリンピックで使う金が倍になって破綻するで
悪魔の手先や
743:2016/07/13(水) 01:00:45.78 ID:

野党って最早政権与党のアシストしたいだけにしか見えへんな
749:2016/07/13(水) 01:01:23.79 ID:

日本の野党アホしかおらん…
768:2016/07/13(水) 01:03:13.10 ID:

知事時代に県の借金を二倍にしたあの人でええんか…?
794:2016/07/13(水) 01:05:31.73 ID:

自公で都議会過半数制圧されてるし
鳥越が知事になっても何も出来なさそう
811:2016/07/13(水) 01:06:53.55 ID:

マジな話増田は東京にとっては最悪な選択だぞ
地方分権推進してるし
東京都知事が反東京ってギャグだろ
815:2016/07/13(水) 01:06:55.58 ID:

増田も別に実力あるわけちゃうし
森が上から命令したいために担いでるだけやし
小池はコウモリやし
鳥越はボケてるし
前回前々回から与野党は一体何を学んだのか
819:2016/07/13(水) 01:07:25.29 ID:

蓮舫出馬してたら普通に当選しとったんちゃうか
怖いわ
820:2016/07/13(水) 01:07:48.97 ID:

自分が生まれた年も間違えてるし完全に痴呆だろコイツ
石原慎太郎よりヤバそう
825:2016/07/13(水) 01:08:12.23 ID:

森のがよっぽど死ぬ確率たかいやんけ
死ぬ間際のくせにしてオリンピックで大金つかってる老害やぞ
829:2016/07/13(水) 01:08:32.75 ID:

古舘「よっしゃ立候補したろ」
832:2016/07/13(水) 01:08:39.64 ID:

そういや石原慎太郎ってテレビとか出なくなったな
もう死にそうなんか?
837:2016/07/13(水) 01:08:54.93 ID:

>>815
まあ田母神 舛添いた分前回の候補者の方がマシ

舛添がいかに有能だったか理解した時は遅いよ
なんで辞めさせたんやホント都民はアホ

845:2016/07/13(水) 01:09:29.62 ID:

>>832
この前日テレに出て良純の悪口言いまくってたで
855:2016/07/13(水) 01:10:41.93 ID:

宇都宮って何で尊師って言われてんの?
920:2016/07/13(水) 01:15:55.41 ID:

こいつが当選するわけないやろ、おまえら東京都民を少しは信じろよ

 

大阪USJの横に史上最大の超巨大遊園地「スーパーマリオランド」建造へ

ハンケチ王子・斎藤佑樹がベースボール・マガジン社の社長にポルシェを買ってもらっていた

関連記事

  1. 【東京】マック赤坂、都議会で絶叫し取り押さえられる

    1: シャチ ★:2016/06/16(木) 09:37:34.01 ID:CAP_USER9.ne…

  2. 舛添「不適切と判断されたお金は慈善団体に寄付する これでけじめと…

    2: 閃光妖術(禿)@\(^o^)/:2016/06/06(月) 16:45:30.45 ID:+f…

  3. 【社会】民進党の山尾議員のコーヒー代が凄いと話題に 1か月の間に…

    1: 動物園 ★:2016/04/08(金) 11:32:30.55 ID:CAP_USER*.ne…

  4. 【国際】ロシア下院、「美しすぎる検察トップ」として知られたポクロ…

    1: ニカワ ★:2016/10/07(金) 03:46:28.40 ID:CAP_USER9.ne…

  5. 鳥越氏「築地移転、白紙撤回はできないがゼロベースで考えたい」←前…

    1: ツームストンパイルドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/15(金) 1…

  6. 社民党党首の吉田が子供たちの間で『アベる』という言葉が流行ってる…

    1: アルゼンチンバックブリーカー(公衆電話)@\(^o^)/:2016/06/19(日) 18:2…

  7. WWWWwwwwww 鳥越俊太郎さんの新スローガン 『女性によし…

    (さらに…)…

  8. トランプの公約一覧wwwwwwwwwww

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/09(水) 16:14:57.21 ID:df…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP