【悲報】共産党の親玉の家がデカすぎると話題 これが赤旗MONEYのちからなの?

1:2016/07/10(日) 23:10:19.01 ID:

不破さんの私邸は、小学校が入るぐらいの敷地面積で豪邸じゃん

11:2016/07/10(日) 23:17:01.84 ID:

えっ?共産主義は個人資産を持たないものなんじゃないの?
12:2016/07/10(日) 23:17:21.45 ID:

>>1
格差ハンパねえwwwwwwwww
18:2016/07/10(日) 23:19:07.66 ID:

面積だけは広いけど売れない売っても安いんだろ
その癖税金だけは毎年取られる
>>11
これのどこが「資産」?
27:2016/07/10(日) 23:23:34.25 ID:

不破さんは二百冊も本出してる
党員の給料はみんな一緒とかやっててこの家紹介されてたな
本の印税かとか言ってた
その本買ってるのは党員なんだろうなw
44:2016/07/10(日) 23:26:29.37 ID:

>>27
しかも党規約では収入の何パーセントだかを党に上納しないといけないのに
当の不破がほとんど上納していないw
50:2016/07/10(日) 23:27:01.39 ID:

>>11
共産党の目標は生産手段の国有化。
私有財産は認めてる。
51:2016/07/10(日) 23:27:04.99 ID:

>>18
税金かかって困るなら売却価格安くても売るだろ
売らないなら共産党員の研修所にでもすりゃいい
こんな広い家に住んで庶民の暮らしが苦しい!とかどの面下げて言えるんだ
60:2016/07/10(日) 23:29:28.21 ID:

土地は資産()と信じてるアホが沸いててワロタw
73:2016/07/10(日) 23:33:11.37 ID:


これ、別荘じゃなかったか?
74:2016/07/10(日) 23:33:24.91 ID:

>>1
>共産党の精神と少々ズレ気味?

いや実に共産党員らしいんだが
裏で私腹肥やしてる感じが

76:2016/07/10(日) 23:34:10.74 ID:

>>73
てことは本宅が他にあるってのかw
どんだけ金持ちなんだよw
85:2016/07/10(日) 23:36:58.32 ID:

>>60
負債も資産だよ
88:2016/07/10(日) 23:37:19.83 ID:

>>1
死後は党の財産になるらしい
共産も火の車でリンチ殺人宮本賢治の豪邸は切り売りされてるらしい
89:2016/07/10(日) 23:37:40.72 ID:

>>1
みんなUR賃貸に住んでるのかと思った
128:2016/07/10(日) 23:57:31.30 ID:

不破さんって子供いないのか
年齢も高めだしもしものことがあったらこの「豪邸」も国有化決定だろうな
>>51
税金対策土地活用としてはそれもいいかも?
国に取られるよりは党に寄付して党員の研修所にでもして利用されたほうがいい

>>88
宮本君は子供がいるのに寄付したのか
維持するだけの金がないのかな
あるいは既に家持ちだから親の住んでた実家なんか要らんということか

130:2016/07/10(日) 23:59:52.71 ID:

>>1
周り田んぼばっかじゃん、近くの民家も敷地広いし。
分校みたいな学校だろ。
140:2016/07/11(月) 00:05:18.56 ID:

不破哲三こと上田建二郎の津久井の家について色々書いてあるけど、すごすぎて何が何だか
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/zaiseihoukai.htm#m2
173:2016/07/11(月) 00:39:34.91 ID:

>>88
なってない
息子が相続して賃貸たてたって新潮に書かれた
176:2016/07/11(月) 00:50:40.41 ID:

ttps://www.google.co.jp/maps/place/%E7%B7%91%E3%81%AE%E4%BC%91%E6%9A%87%E6%9D%91%E9%9D%92%E6%A0%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4/@35.5424314,139.1298128,379m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0x85bf5a24c8d72634!8m2!3d35.5482343!4d139.1379818
こんなど田舎で豪邸とか言われても・・・
201:2016/07/11(月) 01:48:26.31 ID:

>>173
息子が共産党員かしらんが不労所得者は共産党の敵だろ
206:2016/07/11(月) 01:52:27.65 ID:

>>176
入り口に不穏な看板が

アースで見ると、家屋は3棟あるみたいっすね・・・

207:2016/07/11(月) 01:52:28.81 ID:

リベラルは古来より知識人の趣味
教養のない金持ちは自民党支持するし、貧乏人もまた自民党を支持する

他人のことを考える余裕が無いと共産党支持なんてできない

>>ナロードニキ
1860~70年代のロシアで、ツァーリズム支配を倒し、社会主義を実現する運動を、
ロシア独自のミール(農村共同体)にひろめることで革命に結びつけようとした、都市の知識人をナロードニキと言った。
人民主義者との訳語で言うこともある。
バクーニンのアナーキズムの思想の影響を受けた青年、学生などのインテリゲンツィアが、「ヴ=ナロード」(人民の中へ)を合い言葉に、農村の中に入り革命思想の宣伝に努めた。
しかし、保守的な農民を動かすことが出来ず、次第に絶望して、一部はテロリズムに走り、一方ではニヒリズムに陥っていった。
1881年にアレクサンドル2世を暗殺したのは、ナロードニキの流れを汲むテロリストであった。

216:2016/07/11(月) 01:57:04.12 ID:

>>207
悲しいかな、自民がリベラルなんだよ…
219:2016/07/11(月) 01:58:14.99 ID:

>>216
さすがにそりゃあないだろ
ソース出してよ
224:2016/07/11(月) 02:02:45.71 ID:

>>219
中国の横暴に対して強硬手段に出ず対話路線なところ
欧米の宗教戦争には積極的には加担しないところ
在日外国人を排斥せず融和策をとるところ

あ、無政府、無抵抗主義はリベラルじゃなくて極左ね

235:2016/07/11(月) 02:10:21.61 ID:

>>224
中国の横暴に対して強硬策に出ないのは自民党じゃないか?
数十年尖閣を放置、民主党政権になってやっと国有化
あわてて自民党政権もこれみよがしに巡視船を送り込んでるけど、そもそもお前らが放置したんだろって話ww
237:2016/07/11(月) 02:11:34.07 ID:

>>173
ストリートビューで見ると宮本顕治の自宅跡南半分は建売っぽい住宅が3軒建ってるぞ
賃貸で普通一戸建て建てるか?

北にある月極駐車場は共産党の所有なのか知らんが、共産党の軽の街宣車が停まってる

240:2016/07/11(月) 02:13:48.69 ID:

南半分じゃなくて西半分だった
241:2016/07/11(月) 02:13:58.75 ID:

>>235
だから自民党はリベラルなんだよ
それと尖閣の件だが、国有化のきっかけは右派の石原だからミンスは関係ない
乗っかっただけ
244:2016/07/11(月) 02:21:01.87 ID:

>>241
納得した
自民推薦の舛添も韓国人学校建設を推し進めたし、安倍ちゃんは山口出身、麻生太郎は筑豊出身あっ…(察し)て感じだし、リベラル路線なのかもね
ひとつ学んだよありがとう
245:2016/07/11(月) 02:21:15.00 ID:

>>240
訂正
やっぱ南半分であってるや
324:2016/07/11(月) 09:27:55.97 ID:

>>1
そりゃブルジョアだもんwwww
356:2016/07/11(月) 11:12:33.58 ID:

日本共産党は超学歴偏重で東大出身者以外はほとんど党幹部になれません
何が平等だよ?w
358:2016/07/11(月) 11:14:50.04 ID:

>>206
なんか死体とかいっぱい埋まってそうw
369:2016/07/11(月) 11:28:54.23 ID:

共産党の幹部は医者とか弁護士が多い
別に党費で儲けてるわけではない
370:2016/07/11(月) 11:30:41.14 ID:

>>356
世襲よりは平等でないの?
371:2016/07/11(月) 11:30:54.72 ID:

>>369
医者と弁護士w

どんなカラクリで国からお金を儲けてるかはナイショだよ。
でも、みんな薄々感づいてるよ。

372:2016/07/11(月) 11:31:42.93 ID:

金儲けしたいんだったら自民党に入って政党助成金貰って金持ち政策を実施したほうが楽だろ

ところが共産党の金持ち連中はそうしない

自民党の欲ボケどもと違って足るを知る人達なんだよ

375:2016/07/11(月) 11:37:07.62 ID:

>>370
wikiの”世襲議員”は共産党との編集合戦が壮絶だぞw

志位明義(元千葉県船橋市議会議員(日本共産党))の息子
志位和夫(現共産党党首)

穀田恵二(国対委員長)の息子の穀田全

吉良よしこも高知県共産党議員の二世

市議レベルだと共産党の世襲率は異常。

376:2016/07/11(月) 11:38:12.95 ID:

いかにも味方みたいなふれこみで近づいて
貧乏人から搾取する方が気持ち悪いわ
377:2016/07/11(月) 11:39:27.21 ID:

>>372
どちらがマシかという話ではない
共産党の理想と現実の話をしている
391:2016/07/11(月) 12:10:22.33 ID:

>>1

なんで自分だけ貴族生活なんだよ

397:2016/07/11(月) 12:23:29.68 ID:

自民党と違うんだから底辺から搾取なんてしてないし、

党費を私用に流用したらとんでもない事になるわ

415:2016/07/11(月) 13:46:30.75 ID:

>>27
公安も買ってる
(・ω・)!
419:2016/07/11(月) 14:08:44.24 ID:

>>397
不破が本を出版
党員が買う
不破に印税
これのループは?
420:2016/07/11(月) 14:10:16.24 ID:

>>419
幸福の科学は確実に共産党を真似ているw
427:2016/07/11(月) 14:49:16.07 ID:

>>419
そんなもん買ってる党員は居ないかよほど裕福な奴らだけだぞ
428:2016/07/11(月) 15:06:25.97 ID:

>>427
裕福というか公務員だろ
まぁー公務員だからそこそこ金持ってる
433:2016/07/11(月) 18:30:24.69 ID:

>>176
ただの田舎の金持ち程度じゃん
親に家建てて貰った的な

 

【悲報】石田純一さん、都知事選出馬見送り 数千万の違約金を残して無事終了

【文春砲】NHK現役女子アナは「高級愛人クラブ嬢」だったwwwwwwwwwwwwwww

関連記事

  1. 【社会】民進・山尾議員に公選法違反の疑い 新築祝いの花

    1: 動物園 ★:2016/04/13(水) 18:23:40.21 ID:CAP_USER*.ne…

  2. 舛添知事が政治資金使いヤフオクで美術品落札か…フジ「新報道200…

    1: アフィえもん ★:2016/05/15(日) 13:28:22.37 ID:CAP_USER*…

  3. 鳥越さん、政策はない

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/07/12(火) 23:55:28.58 ID:u4…

  4. 記者「都民の支持を失った理由わかる?」 舛添「私が理論的すぎて、…

    1: ニールキック(アンゴラ)@\(^o^)/:2016/06/10(金) 16:08:06.83 …

  5. 【週刊文春】「人間失格」舛添要一都知事が実姉に送った“恫喝文書”…

    1: かばほ~るφ ★:2016/06/01(水) 16:13:57.29 ID:CAP_USER9…

  6. WWWWwwwwww 鳥越俊太郎さんの新スローガン 『女性によし…

    (さらに…)…

  7. 青山繁晴氏、演説中に噴水に落ち、溺れかける男性発見→噴水に飛び込…

    1: 膝十字固め(北海道)@\(^o^)/:2016/06/30(木) 19:46:03.52 ID…

  8. 長野県の公用車が「痛車」にwwwwwwwwwwwwwwww

    1: ファルコンアロー(catv?)@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 17:25:27…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP