【悲報】石田純一さん、都知事選出馬見送り 数千万の違約金を残して無事終了

1:2016/07/11(月) 11:29:16.27 ID:

石田純一氏が都知事選出馬見送りへ 11日中に記者会見

「野党統一候補」の条件付きで東京都知事選(14日告示、31日投開票)へ出馬表明した俳優石田純一(62)が、
出馬を見送る方針を固めたことが11日、スポニチ本紙の取材で分かった。

正式な判断結果については同日中に記者会見を開いて発表する。

石田はこの日朝、帰京した羽田空港で、家族の理解を得られていないことを強調。

そのほか仕事先やスポンサー、選挙参謀を依頼した人物からも了承を得られなかったことに加えて、

野党4党の調整も間に合わなかったこともあり、出馬を見送ることになった。

石田は今月8日に護憲派の市民団体の要請を受けて会見を開き、「野党4党の統一候補になるならぜひ出たい」と条件付きで出馬する意向を表明。

しかし野党4党に何の相談もないままでの電撃表明で、自身も統一候補に選ばれる可能性は「10%以下」としていた。

翌9日には契約CMの違約金問題が浮上し、その損害賠償額は「わずか数日で何百万円、何千万円の単位になっている」ことが判明。

朝日放送(大阪市)でレギュラー番組2本も持っており、
10日に大分県内で取材に応じた石田は「出馬したい気持ちはありますが、非常に厳しい感じ」と本音を漏らしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11748739/

4:2016/07/11(月) 11:30:09.40 ID:

シールズに騙されて梯子外されて社会の信用をなくし借金だけが増えた哀れなジジィの姿がそこにはあった
6:2016/07/11(月) 11:30:33.43 ID:

何がしたかったんだ?
12:2016/07/11(月) 11:31:29.48 ID:

>スポニチ本紙の取材で分かった

出馬するってことか

40:2016/07/11(月) 11:33:40.73 ID:

何だったんだよ?このバカは

理子は離婚してやれw

54:2016/07/11(月) 11:35:03.31 ID:

国会議員て何も知らなくてもある程度教えてもらいながらやれるものなのか?
58:2016/07/11(月) 11:35:55.85 ID:

>石田はこの日朝、帰京した羽田空港で、家族の理解を得られていないことを強調。

>そのほか仕事先やスポンサー、選挙参謀を依頼した人物からも了承を得られなかったことに加えて、

>野党4党の調整も間に合わなかったこともあり、出馬を見送ることになった。

そもそも誰が石田純一を担ごうって言い出したの??

73:2016/07/11(月) 11:37:28.37 ID:

>>6
これだな
話題づくりかなんかかもな
76:2016/07/11(月) 11:37:33.54 ID:

バラバラの家族まとめたのも理子だしな
この屑にはもったいねー嫁や
80:2016/07/11(月) 11:38:39.41 ID:

なんだろコイツから鳩山と同じ臭いがプンプンするんだよなぁ
107:2016/07/11(月) 11:41:54.98 ID:

まあでも売名かな。

数週間後に、本音でハシゴ酒に出てたらむかつくわ。
都知事選の真相を語るとか言って。

142:2016/07/11(月) 11:46:53.27 ID:

>>6
市民団体は参院選に向けたネガティブキャンペーン
石田は何も考えてない

フジテレビでルール違反を指摘されて初めて気づいた模様

143:2016/07/11(月) 11:46:58.18 ID:

>>6
でも石田らしいだろw
150:2016/07/11(月) 11:47:34.02 ID:

違約金なんていうネタは信じるのねお前らw
160:2016/07/11(月) 11:49:36.62 ID:

>>150
179:2016/07/11(月) 11:51:40.45 ID:

何にしろこのネタのせいで今後の芸能活動に支障でまくりだろw
不倫ネタからオナニーにキャラ転向したのかと・・・
184:2016/07/11(月) 11:52:30.93 ID:

【赤っ恥w】 石田純一「野党統一候補なら立候補」 民進党「あんなアホに都知事は無理」と一蹴w [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1467965317/

>松原氏は、出馬に意欲を示している俳優の石田純一氏に関しては「都政は極めて大きな
>舞台であり、実務経験が必要だ」と述べ、否定的な見解を強調した。

これに関しては珍しく民進党が正しい

190:2016/07/11(月) 11:53:15.49 ID:

>>184
【これは酷い】 民進党、都知事選は石田純一か古賀茂明のいずれかを候補にすることに決定www [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1468191803/
199:2016/07/11(月) 11:54:04.58 ID:

>>80
うん、鳩山と似てると思う
204:2016/07/11(月) 11:55:01.23 ID:

>>190
マジかよw
正しいのは松原だけだったんだな
210:2016/07/11(月) 11:56:14.72 ID:

>>179
もう既に干されている

国会前のデモに参加した時から

227:2016/07/11(月) 11:59:11.51 ID:

>>1
左翼思想を持ってるということだけよくわかったけど、
あれだけ混乱させといて結局出ないのか?
何がやりたかったんだよこいつは
230:2016/07/11(月) 11:59:16.47 ID:

>>184
民進は左傾化しているし松原みたいなのはいずれ追い出されるよ
241:2016/07/11(月) 12:00:13.11 ID:

>>227
干されてたんだから定期的な売名行為
次は野党統一候補の演説にしゃしゃり出るよ
249:2016/07/11(月) 12:00:57.43 ID:

>>4
関わるとこうなるって見本として語り継がねばなるまい
264:2016/07/11(月) 12:03:48.84 ID:

しかしあれだけ思想を前面に出しちゃったから、 今後は芸能界でも使いづらいだろうな
270:2016/07/11(月) 12:04:06.32 ID:

民心は素直に蓮舫に頼めばよかった
蓮舫が出たら当選確実
275:2016/07/11(月) 12:04:40.58 ID:

>>264
元々シールズにくっついて安保法案批判した件で政治色が付いて干されぎみだった
287:2016/07/11(月) 12:05:59.45 ID:

>>1
えっとバカ?
289:2016/07/11(月) 12:06:36.66 ID:

ミンシンは古賀に絞ったぽいな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00050163-yom-pol

302:2016/07/11(月) 12:08:34.76 ID:

>>270
最終的に代表狙ってるだろうから、都知事で4年やってる間は党運営に全く関われない
マイナス面が多すぎるから都知事出馬を拒否ったんじゃないか
当選して国会議員として党の運営に今後も関われるからな
304:2016/07/11(月) 12:09:09.54 ID:

ちゃんと立候補して大麻やりてぇ!と叫びまくって散っていった高樹さやを見習えよ
311:2016/07/11(月) 12:09:42.23 ID:

>>289
おいおい、あんなクズを担ぐんか?
危ないなあ
315:2016/07/11(月) 12:10:02.87 ID:

>>304
ワロタww
322:2016/07/11(月) 12:11:08.40 ID:

>>54
お前まったく日本の選挙に関心ないだろ
323:2016/07/11(月) 12:11:09.79 ID:

でも現時点での野党統一候補って石田以下だろ?
メンツにこだわってる4党の幹部バカすぎるわw
329:2016/07/11(月) 12:12:38.71 ID:

>>323
さすがに宇都宮に失礼
腐っても日弁連元会長
374:2016/07/11(月) 12:20:39.17 ID:

>>6
テレビのオファー凄くて事務所がバブルだ!!って大喜びしてるらしい
381:2016/07/11(月) 12:22:27.22 ID:

ここまで既定路線でしょ
参院選に一石を投じるのが目的で
そのため都知事としてはとんちんかんな国政について発言するし
わざわざ統一候補ならなんて無理な条件までつけた

これで本当に出馬したらそれこそおかしい

383:2016/07/11(月) 12:22:41.36 ID:

>>6
話題作り
売り名
389:2016/07/11(月) 12:23:59.92 ID:

>>381
というか、参院選野盗が取れてれば出馬したんだろどうせ。
391:2016/07/11(月) 12:24:12.97 ID:

まぁでもトンキン民衆アホだから当選しそう
392:2016/07/11(月) 12:24:21.44 ID:

>>6
参院選野党がんばるぞアピール
428:2016/07/11(月) 12:34:06.37 ID:

>>6
注目を集めたかっただけ
マスコミに追いかけられたかっただけ
437:2016/07/11(月) 12:37:07.22 ID:

>>80
スッキリしました
482:2016/07/11(月) 12:53:19.15 ID:

>>1
イヤッッホォォォオオォオウ!
*     +  巛 ヽ
〒 !  +
+  。  |  |
*      +   / /
∧_∧ / /
(´∀` / / +
,-    f
/ ュヘ   | * +
〈_})  |
/   ! + 。
488:2016/07/11(月) 12:54:36.66 ID:

参議院選挙の妨害しただけだよな
520:2016/07/11(月) 13:08:45.67 ID:

>>6
昔から政治に首つっこみたかった
531:2016/07/11(月) 13:11:48.56 ID:

ニュース速報
第一報 2016年7月11日 12時48分
石田純一氏がFNNの取材に「東京都知事選への 出馬を断念」 午後5時から会見へ
http://www.fnn-news.com/sokuhou/detail.html?id=SO00000318
589:2016/07/11(月) 13:38:33.33 ID:

>>1
そのまましね
661:2016/07/11(月) 14:29:15.97 ID:

>>76
理子の親父がアレだからな。愛人から宅配便で父親の私物送りつけられたと言ってたし
695:2016/07/11(月) 14:58:04.93 ID:

>>1
参院選を見て、統一候補になっても負けると考えたからだろ
ホント、ゴミ屑だわ
700:2016/07/11(月) 15:01:09.32 ID:

>>1
翻訳
石田「比例第一位にしてよ!」
野党「何言ってんだコイツ」
713:2016/07/11(月) 15:07:58.56 ID:

>>1
違約金なんて
本当に存在してたのかよーーー
715:2016/07/11(月) 15:08:59.42 ID:

>>4
シールズは解散してとんずら
734:2016/07/11(月) 15:45:45.97 ID:

>>304 確かにw潔いなwww
771:2016/07/11(月) 16:36:56.55 ID:

>>58
市民(笑)団体
804:2016/07/11(月) 17:06:18.98 ID:

東尾なんて不倫してたクズ親だろ
のこのこ戻ってきていい父親してますってツラが腹立つわ
828:2016/07/11(月) 17:45:16.97 ID:

>>1
今後、間違い無く仕事はさらに激減する

今回の事で改めて石田純一はバカなんだなと嫌悪感すら覚えた人が続出したから

今まではバカで当然でそこを楽しまれていたけど、
今回の行為は『ハァ?(怒””』って感じで、
テレビを通して日本中の視聴者に不快感を与えた

スポンサーは今後、こいつを一切無視するな

932:2016/07/11(月) 19:30:23.28 ID:

蓮舫と枝野からの立候補の打診が有ったから、出馬するかも会見を開いたと本人が昼にフジで喋ってたよ
共産党との連絡は市民団体からして貰ってたとも言ってた
943:2016/07/11(月) 19:38:27.24 ID:

>>932
そりゃ本人の独断で出馬表明なんかできっこないし、担ぎ上げられて梯子を思い切り外されただけのアホなんだよな。担ぎ上げた連中は知らんぷり。きたねーわ。

 

【悲報】LINE、予想以上に韓国色が強かった。役員はほとんど韓国人

【悲報】共産党の親玉の家がデカすぎると話題 これが赤旗MONEYのちからなの?

関連記事

  1. 【芸能】遺伝子すげえ…! Charaと浅野忠信の娘・SUMIRE…

    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/11/27(日) 08:11:15.06 ID:…

  2. 【TV】沢尻エリカ、中山秀征と7年ぶりに和解 “アノ件”について…

    1: Egg ★@\(^o^)/:2014/08/03(日) 14:08:01.37 ID:???0…

  3. 和田アキ子「私の何がハラスメントなんですか?出川には事前に言って…

    1: セイバー・ブライド ★@\(^o^)/:2017/02/02(木) 17:55:04.80 I…

  4. 元フィギュア・村主章枝の現在 ヌードグラビア撮影&極貧生活を告白…

    1: グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/05(月) 20:59:52.74…

  5. 【芸能】小林麻耶が一時意識不明、番組退席直前の異変とブログに綴っ…

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/25(水) 18:31:23.31 I…

  6. 細川茂樹「事務所契約解除」のウラに意外すぎる「バッチバチ素顔」芸…

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/01/22(日) 19:08:42.86 ID:CA…

  7. グラビア界の逸材すぎるスーパールーキー MIYU 超絶ボディを解…

    1: ツームストンパイルドライバー(三重県)@\(^o^)/ :2017/03/31(金) 07:0…

  8. ガッキー似の団子屋店員さん(20)wwwwwwwww

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/18(土) 12:52:43.46 ID:pa…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP