人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します」

1:2016/07/06(水) 16:44:36.96 ID:

アダルトビデオ出演をめぐる数々の被害が明るみに出る中、人気女優・香西咲氏(30)が、同じく出演強要の被害を受けた佐藤涼子氏(仮名・20代)と共に、
かつての所属事務所「マークス(後にマークスインベストメントと社名変更)」の青木亮社長(40)を相手取って刑事・民事の両面で訴訟を起こすことがわかった。

香西氏は2011年10月にAVデビューしているが、当初はイメージビデオの撮影だと説明されていた。
だが、組織的な“脅迫”や“洗脳”、“囲い込み”など手の込んだやり方で追い詰められ、香西氏は出演せざるを得なくなってしまった。

「今でも時々、当時の記憶のフラッシュバックに悩まされます。
いっそ自分の人生を終わらせてしまおうかという衝動に駆られたことも一度や二度ではありません。
でも、青木に騙された過去といつか折り合いをつけなければと思って生きてきました。
AVの出演強要が社会問題化している今しか、人生を立て直すチャンスはないと思い、告発と訴訟を決断したのです」(香西氏)

週刊文春の取材に青木氏は、「出演するよう脅迫したことはないですし、AVであることを隠してきたつもりはありません」と答えた。

香西氏のインタビュー動画は「週刊文春デジタル」で7月7日(木)朝5時に公開される。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6332

8:2016/07/06(水) 16:51:47.60 ID:

本丸のD○Mや森元までいかないとツマラナイね
警察OBがビデ倫等に天下ってるから摘発する気はないだろうけど
9:2016/07/06(水) 16:52:44.37 ID:

人気AV女優って聞いた事もないんだけど
23:2016/07/06(水) 17:00:09.32 ID:

そんなに新作AVって必要かね?
26:2016/07/06(水) 17:00:29.81 ID:

この人は400本も出てないだろ
デタラメ書いてると告訴されるぞ
35:2016/07/06(水) 17:05:03.65 ID:

AV業界にどの程度ダメージあるか見てみたい
38:2016/07/06(水) 17:07:06.17 ID:

結婚相手にAVに出てたのがバレて強制されたと言い訳したのが真相
49:2016/07/06(水) 17:14:46.24 ID:

AV女優は人気がある職業
凄い競争率で選りすぐりの美女しかなれない
みたく触れ回っていた人はいなくなったね
92:2016/07/06(水) 17:27:50.50 ID:

死ねよバカ
101:2016/07/06(水) 17:29:45.69 ID:

必死に見えるとか病気だろ
128:2016/07/06(水) 17:33:31.32 ID:

まるでAV業界のみが汚いと思ってる奴ってなんなの?
世間知らずも甚だしいだろ
134:2016/07/06(水) 17:34:17.19 ID:

>>128
こんな汚い業界は他には風俗業界ぐらいだろwww
そっちもつぶすか?www
157:2016/07/06(水) 17:37:36.19 ID:

いまでも本番が悪いわけではないよ
悪いのは派遣契約で本番させること
170:2016/07/06(水) 17:39:33.67 ID:

よし俺も上司に無理矢理営業に回されたとか訴えてみよう
178:2016/07/06(水) 17:41:01.13 ID:

大槻ひびき 6/19群馬でサイン会@hibiki0221

悲しいよ。 自分の都合で嘘を細工して周りを巻き込む人はもう友達じゃないよ。
あんなに楽しそうにお仕事頑張ってたのに。
2016.06.12 19:08

丘咲エミリ@6/8渋谷ユーロライブ@okaemiri

300本以上出演してる女優さんが 強要されました なんて 何故信用するの?
てゆーか!無理やりAV出演とか、いつの時代の話ですかー?
なりたくてもなれない女の子もいるってーのに アホくさ そもそも無理やりやる仕事ぢゃないし。
2016.06.12 21:19

182:2016/07/06(水) 17:42:21.09 ID:

こうやって訴えることが出来るということは健全な業界じゃないの?
ヤクザが噛んでるなら怖くてできないだろ?
184:2016/07/06(水) 17:42:51.71 ID:

>>178
マークスの女優はこの擁護書き込みを事務所から強要されてたんだよ
情弱
190:2016/07/06(水) 17:44:09.82 ID:

>>184
初めて聞いたな
ソースくれ
お前の脳内とか言うの無しでな
202:2016/07/06(水) 17:46:34.56 ID:

http://blog.livedoor.jp/haruna_ayane/archives/48952984.html
229:2016/07/06(水) 17:51:35.51 ID:

メーカー側が謝罪文出して契約の際は女優同席させるとか改善案出してるのに
女優側のデマとかいまだに言ってるやつって自民党にも騙されるバカなんだろうな
252:2016/07/06(水) 18:05:52.96 ID:

演歌の人だろ
しっとるで
264:2016/07/06(水) 18:28:35.90 ID:

この事務所ってAV事務所じゃないの?
自分が所属しようって事務所の所属タレントとか事前に調べないもんなのかね
286:2016/07/06(水) 18:54:43.00 ID:

そういえば最近は無臭に出てから即引退する女優が多いな
アレもそのパターンだな
296:2016/07/06(水) 19:03:11.00 ID:

香西咲@女性専用アカウント開設しました?さんがリツイート
ジャーマネボーイ ?@mihonotoyama 6分6分前

来たる7.12火曜日17時30分?
ラムタラMEDIA WORLD AKIBA店様
DVDイベントですよ?
対象商品は大傑作の「完全着衣ファック」!
皆様のお越しをお待ちしております。
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=5393 …

楽しそうじゃん

298:2016/07/06(水) 19:04:46.00 ID:

>>296
一番最初に所属したところだけ恨んでるのかもしれんな
結局どっかに移籍して今は楽しくやってると
309:2016/07/06(水) 19:22:43.03 ID:

香西咲@女性専用アカウント開設しました? ?@kouzaisaki 5秒5秒前

週刊文春様の報道に私のAV強要の件が出始めている様です。
ファンの方々は読んでいて心が痛くなる内容だと思います。
ですがデビューから前の事務所を経て独立迄に受けた現実であり、これを経て今の私がある事を知って頂けたら幸いです。
またそれが今のAV業界の為にもなると信じてやみません。

341:2016/07/06(水) 22:16:16.05 ID:

ネトウヨ思考そのままやん
慰安婦じゃなくて原爆被害者に置き換えてみろよ
カネ目的だけでなく相手に過ちだったと認めてもらい同じ事が後世繰り返されないようにという切なる願いもあるんだろうたぶん
352:2016/07/06(水) 22:39:52.00 ID:

お前らそこまでしてAV存続させたいのか
強要されてハメてる女見て興奮するなんてレイパーの素質ありそう
359:2016/07/06(水) 22:50:44.82 ID:

どうせ交際相手か結婚相手、もしくは親族にでもバレて
私は好きで出てたんじゃない、ほら訴えてるでしょ、無理矢理なのよ…とやりたいようにしか見えないんだよなぁ
逆に本当に騙されて出演する羽目になった人たちの邪魔をしているんじゃないの?
368:2016/07/06(水) 22:58:15.26 ID:

>>359
他のAV女優が訴えた時に業者が必死でそのデマ流しまくってたなw
386:2016/07/06(水) 23:22:14.98 ID:

覚悟決めて頑張っちゃうパターンもあるから本数でどうのこうの言うのはないわ
つぼみなんかいい例だと思うが
387:2016/07/06(水) 23:22:32.39 ID:

強要されたって奴は街で声かけられてついていって契約したらAVに強制出演って事なの
390:2016/07/06(水) 23:24:32.83 ID:

AV女優を生きにくくして不幸にしたてあげてるのはお前ら門外漢の社会ってやつなんだけど
398:2016/07/06(水) 23:30:04.95 ID:

騙されて撮影させられてそれで引退したけど1円もギャラもらえなかったって言うAV女優とかもいたし
本当に泣き寝入りしかない状態だったから徹底的に訴えまくって潰すべきだよ
あまりにAV業界調子に乗りすぎてたし
401:2016/07/06(水) 23:31:49.81 ID:

>>386
お前もつぼみが今さら「強要されました」とか言われたら
「ハァ?」だろ正直

一般人にとって単体50本てのは
つぼみと何もかわらない
そういう現実があるんだよ

402:2016/07/06(水) 23:32:24.59 ID:

>>401
別につぼみがそう言ったってはぁ?とはならんぞ
403:2016/07/06(水) 23:33:53.06 ID:

>>402
それはお前がおかしいんだよ
420:2016/07/06(水) 23:42:02.49 ID:

マスカッツとかでアイドルや芸能人みたいな扱いになってたから
けどまぁ普通は人生終わりだな
424:2016/07/06(水) 23:48:16.85 ID:

>>390
これ
業界情報をろくに調べもせずに先入観と感情だけで否定している奴らが世の中のバランスをおかしくしてる
両者の立場の資料や本やらたくさん出てるしネットニュースやインタビューやら溢れてるんだから少し調べて俯瞰して考えてからもの言おうよと思う
463:2016/07/07(木) 00:05:34.44 ID:

>>424
望まないAV女優にならないようにするほうがずっと大切だわ
強要でしか成り立たない業界なら滅べよ玄人さん
473:2016/07/07(木) 00:10:06.57 ID:

違法ダウンロードだらけで売れなくなって昔ほど儲からないからギャラも安くなってて
売るために可愛い子を騙して連れてくること前提ですぐネットで素性も特定されるしネットにずっとAVが残る
もうAVビジネスってものが限界なんだろ
478:2016/07/07(木) 00:12:11.68 ID:

AV業者は散々AVは人気職業!芸能人になるための近道!
みたいな嘘の宣伝文句で女集めしてるからな
480:2016/07/07(木) 00:12:48.52 ID:

1~3本出た奴が被害者だと名乗り出た方が真実味はある
489:2016/07/07(木) 00:15:35.58 ID:

実際マークスが逮捕されたのは1~2本で辞めたような被害者が10数件警察に被害届出してたからだよ
498:2016/07/07(木) 00:20:10.56 ID:

強要の立件は難しくても本番行為させられてただけでAV業者なんて逮捕出来るんだから
女優側が負けるのはあり得ないよ
違法なのを目をつぶってやらせてもらってただけのAVなのに業界共々調子に乗りすぎなんだよ
511:2016/07/07(木) 00:24:48.28 ID:

いつ身内にバラされるかわかんないんだから最初に強要された後も続けていくしかないだろ
今の訴訟ラッシュの流れに乗れば叩きのめせるし事務所に金があるうちに回収したいんだろ
514:2016/07/07(木) 00:25:53.02 ID:

AV女優になりたい奴はなればいいしそいつ使ってAV撮ればいいが
強要はいくつかの告発もされてるのに必死に否定して自分達で業界潰すんだろなw
526:2016/07/07(木) 00:30:39.45 ID:

疑似めっちゃ進化させるしか道はない
何か新発想が必要
528:2016/07/07(木) 00:32:26.28 ID:

告発は告訴の意味だけじゃなくて不正を世間に知らせるってもあるから判例っていわれても困るなあw
http://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news002252.html
531:2016/07/07(木) 00:33:32.85 ID:

そう言えば洋物でレイプものって見たことないような気がするな
契約がしっかりしてるんかな
534:2016/07/07(木) 00:34:54.26 ID:

>>531
あっちは契約をちゃんとしてもレイプ物だと裁判されたら負けるから
どのAVも笑顔でyes!yes!言ってるらしい
543:2016/07/07(木) 00:39:57.07 ID:

>なし崩しにヌードグラビアの撮影が行われ
断れよ

>口約束でも契約は契約だから。
その程度の法律も知らんで社会に出るな

547:2016/07/07(木) 00:43:27.40 ID:

AVが有害業務ってのに慄然とする
556:2016/07/07(木) 00:46:25.37 ID:

お前らキチガイに教えてやる
香西の所属してたマークスインベストメントは
派遣法違反で摘発されたマークスグループとは
縁もゆかりも無いバッタモン事務所

アホが400出てたと書いてるがそれはマークス
グループにいた藤原ひとみだ

ろくに記事も読んでない低脳カスが

563:2016/07/07(木) 00:48:25.78 ID:

裁判官はAVを見るのだろうか、そこが気になる
571:2016/07/07(木) 00:51:21.95 ID:

じゃあたかしょーは騙されて本番AV出たんですか?
嘉門洋子は騙されて擬似AV出たんですか?西本はるかは?
なんかかなり馬鹿馬鹿しい気がしてならないわ
582:2016/07/07(木) 01:00:56.26 ID:

騙されて強要されてイヤイヤ出てるはずのAVなのにアナルセックスNGとか女優側の条件があるのは何故なんだぜ
618:2016/07/07(木) 01:52:59.43 ID:

> 被害者の弁護士ですらAV業界を潰す気はない

だから潰す気になればそこまででもやれるって事だろ
お前はほんと馬鹿だなあ

633:2016/07/07(木) 02:03:27.96 ID:

メーカーが逮捕されてないことの意味がわかってない
時点で相当なアホ
こんなん法学部出てなくても一般常識ですぐわかるわ
676:2016/07/07(木) 02:25:17.69 ID:

公衆道徳上有害かどうかが裁判で争点になりそうだな
裁判官が男が女かでも大きく影響しそう
677:2016/07/07(木) 02:28:29.78 ID:

スカウトするのも懲役覚悟とはもう誰もやる人いなくなるな
678:2016/07/07(木) 02:28:32.97 ID:

薬漬けにされたとか妄想酷すぎ
AV女優全員やってんのかよ
706:2016/07/07(木) 07:31:42.64 ID:

最初のキッカケが強制で
あとはトラウマから目を背けるため
イイ仕事だと自分を騙して出演本数を重ねるというのは充分ありうることだし
世のブラック企業でも同様のこと多いだろう
708:2016/07/07(木) 07:52:39.64 ID:

全然違うだろ
712:2016/07/07(木) 08:19:34.66 ID:

なに言ってだこのバカ
それいうならイスラム国に誘拐されて兵士にされた子供だろ
なんで殺人犯になんだよ
気違いの例えは下手くそすぎる
720:2016/07/07(木) 09:43:21.62 ID:

穂花も強要だというけど当時出てたテレビとかでは楽しそうにAV話してたし今も信じられない
739:2016/07/07(木) 15:22:22.12 ID:

おっぱいが綺麗だと思うこの人w

 

【悲報】女ユーチューバーが水曜日のダウンタウンにオファーされるも結局断られブチ切れwwwww

【画像】新庄剛志の現在ンゴwwwwwwwwwwww

関連記事

  1. ドン小西さん自分が絶対正しいという考えで資産60億から借金15億…

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/:2017/01/02(月) 14:19:28.36 ID:CAP_…

  2. 【テレビ】出川哲朗、“出川イングリッシュ”で数々の難問クリア 「…

    1: ひろし ★@\(^o^)/:2016/05/08(日) 21:33:32.71 ID:CAP_…

  3. 青山繁晴に刑事告発された週刊文春、捏造が常態化か その悪質な手口…

    1: ジャーマンスープレックス(愛媛県)@\(^o^)/:2016/07/08(金) 00:32:4…

  4. 【芸能】西野カナ「海老蔵」似のマネージャーと腕組み半同棲!

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 17:49:06.62 ID:CA…

  5. 元AKB48 高城亜樹がユーチューバーになる

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2017/03/16(木) 15:28:39.06 ID:CA…

  6. 【芸能】夏目三久激白!妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て“ウソ”…

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/09/01(木) 06:35:31.51 ID:CA…

  7. 宮地佑紀生が暴行した時のラジオの音源がこれ 声は陽気なのに怖すぎ…

    1: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/:2016/06/30(木) 21:17:12.70 …

  8. 「これ、超大発見ですよ!」と騒然…TOKIO・山口達也「鉄腕!D…

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/:2017/01/21(土) 12:48:45.70 ID:CAP_…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP