【スクープ連泊撮!】嵐・二宮和也、野心の美人アナ伊藤綾子(35)と真剣愛

1:2016/07/07(木) 04:06:36.93 ID:

二宮和也を離さない!野心の35才美人アナと真剣愛
◆ 嵐・二宮和也、アナウンサー・伊藤綾子
女性セブン(2016/07/21), 頁:27
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/joseiseven.html

6:2016/07/07(木) 04:08:39.53 ID:

ジャニの人気メンバーを35歳で落とすとはこの女子アナやるなあ

32:2016/07/07(木) 04:18:39.42 ID:

二宮の女性遍歴が芸能界一うらやましいかも
他にもいそうだけど知ってるのはこれだけ長澤まさみ
佐々木希
伊藤綾子

49:2016/07/07(木) 04:28:42.83 ID:

>>32

伊勢谷友介が広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃、長澤まさみ
だけど二宮の方がいいな
全盛期の広末涼子と付き合えたのは羨ましいけど

63:2016/07/07(木) 04:34:30.71 ID:

>>6
今、世間でも年上女、人気
あるからなぁ、、、、。年下女には無い色気があんだよなぁ

69:2016/07/07(木) 04:38:37.49 ID:

ドラクエとアラフェスクッション

感謝カンゲキ雨アラレ

116:2016/07/07(木) 05:01:43.18 ID:

伊藤は両親と親友の北川景子DAIGO夫妻にも二宮を紹介済み
お互いを「かずくん」「あやあや」と呼び合う
二宮のiPhoneの待ち受けは伊藤綾子が仕事で着たウエディングドレス姿の写真だとさ。

135:2016/07/07(木) 05:13:18.75 ID:

【伊藤アナまとめ】
・2014年5月放送のVS嵐で共演・2014.9.21~9.25
伊藤アナハワイ旅行(9.17~9.27嵐のハワイ滞在)

・2014.12.20
デジコン東京二日目

・2014.12.22(伊藤アナ誕生日前日)
「いち、にの、さんっ!!と歳を取ります」

138:2016/07/07(木) 05:14:28.98 ID:

【伊藤アナまとめ②】
・2015.9.20
伊藤アナ家族と宮城旅行(9/19~9/23嵐の宮城公演)
・2015.12.20
伊藤アナ「坊ちゃん」愛媛旅行※二宮は2016年に「坊ちゃん」ドラマ版の主演

・2015.12.1
二宮が主演した映画「母と暮らせば」弁当(発売初日にゲット)

うpしてた弁当

142:2016/07/07(木) 05:17:18.20 ID:

これまで興味の中ったドラクエを突如始める伊藤アナ
※二宮はドラクエ好き、背後に映り込む嵐コンサートグッズのクッション

150:2016/07/07(木) 05:19:23.16 ID:

>>138
実家の家族に会っても悶絶しないよな。ニノがいたからだろうな。
大野の彼女と同じでちょいちょいSNSに書くタイプ。
っていうか、ロックオンすごーい。

153:2016/07/07(木) 05:20:46.36 ID:

相手が人気女優クラスなら、ジャニオタはおとなしくしているが、

女子アナなんぞは下に見ているから、猛烈な叩きがはじまるよ。

164:2016/07/07(木) 05:24:06.21 ID:

>>142
>>138
>>135
アピりすぎだろwww
デブスジャニヲタにドヤあしたかったんだろなw

179:2016/07/07(木) 05:30:31.66 ID:

>>142
完全にアイドルグルーピー的好意とその延長線上の肉体関係狙いじゃねーかw
これ人間として好きとかじゃねーなスターが好きなだけだキツイわオバハンw

201:2016/07/07(木) 05:38:07.18 ID:

この事務所が背の小さいヒョロガリをカッコイイ基準として日本を洗脳したせいで
背が180以上でガッチリ、鼻も高くて彫も深い顔してる俺は迷惑してる。同じ様に思ってる人間は少なからずいると思う。

221:2016/07/07(木) 05:45:27.37 ID:

お前ら背が高いとモテると勘違いしてるけど、
背が高い上に、金持っていて外見もある程度だからモテるんだぞアイドル刺したやつなんかガタイよかったけど全然モテなかっただろ
トーマスも背も高くて外見良かったけど素性がバレた途端捨てられただろ

239:2016/07/07(木) 05:52:44.70 ID:

>>142
すっぴん誰だよwwwwwww

241:2016/07/07(木) 05:53:34.52 ID:

佐々木希とはお似合いだったが
伊藤綾子はお嬢だし国立大卒だぞ
話が合うとは思えないんだが

248:2016/07/07(木) 05:54:25.69 ID:

>>142
いやいや、それより写り込んでる足は誰の足なのよ

250:2016/07/07(木) 05:54:39.00 ID:

演技派みたいなうりだったけど大成しなかったし
嵐が何で人気あるのかわからない

279:2016/07/07(木) 06:02:33.77 ID:

ついこの間賞とって
「メリジュリに恩返し出来たかな」なんて
空気読めないゴマすり発言してたけど
なにこの後ろ足で砂かける感じw

315:2016/07/07(木) 06:14:51.23 ID:

年齢的には合ってるんだよね
2歳上なだけだし

332:2016/07/07(木) 06:19:43.25 ID:

1年ぐらいで別れて、その1年後くらいに20代の女と結婚すると見た
その時、佐々木希は30歳、長澤まさみは31歳
長谷部みたいに、やっぱり若いのがいいんかーのパターン

337:2016/07/07(木) 06:22:15.54 ID:

>>332
長谷部は振られた方だろ

346:2016/07/07(木) 06:24:50.11 ID:

>>337
付き合うかどうかの決定権は女にあるが、結婚するかどうかの決定権は男にある
男にその気がないと悟れば女は去っていくんだよ

347:2016/07/07(木) 06:25:18.60 ID:

>>69
化粧してないとこれか・・・きっつー
美人アナと思ってたが化粧が上手いアナだったんだなw

351:2016/07/07(木) 06:26:29.27 ID:

 ┌─────┐
│          │
│ニノが騙され |
│てるんだぞ │
(ヨ─∧_∧─E)
\(* ´∀`)/
Y     Y

356:2016/07/07(木) 06:28:20.84 ID:

ジャニーズの将来はそんな明るくない
本木や井ノ原みたいに居場所を見つけられればいいが、たいていはヒモみたいになる
将来オッサン~ジジイになってアイドル仕事があるわけもなく
子供ができても家でゴロゴロしてるオッサンになるのだ
その点、岡田や二宮は(ちんちくりんをバネに?)俳優業を頑張ってると言える
ジャニでは数少ない優良株といえるのだ

387:2016/07/07(木) 06:42:36.75 ID:

ドチビ二宮はきっと短小

417:2016/07/07(木) 06:55:00.12 ID:

>>201
普通はあなたみたいなのがモテるでしょ
ザイルとかそんな感じじゃない?

426:2016/07/07(木) 06:57:21.55 ID:

ゲームとか興味無い女が急にドラクエを始める  不自然過ぎるわな

487:2016/07/07(木) 07:13:42.38 ID:

>>387
デカイで有名だぞ

489:2016/07/07(木) 07:13:56.22 ID:

>>32
某サッカー選手なら米倉涼子
加藤あい
長澤奈央←現妻

493:2016/07/07(木) 07:15:15.42 ID:

>>487
というのは噂で実は小さかったらイヤだよなー

546:2016/07/07(木) 07:30:47.94 ID:

とっちゃん坊やwがせっかく美人姉さん捕まえたんだから、もうキムタク方式で結婚したら
嵐も一人くらい既婚者がいてもいいだろ
35の女ポイ捨てしたらマジクズ野郎だ

563:2016/07/07(木) 07:35:34.78 ID:

さんまがうるさそうだなまた

582:2016/07/07(木) 07:41:09.61 ID:

これで各局が芸能ネタとしては総スルーだったら
このフリー女子アナは潰されて終了
テレビが主力のジャニタレと付き合ったらダメだよ
自分が消されて痛い目見るだけなんだからメリジュリ母娘が躍起になって火消ししまくるんだろうなあw
それで益々こいつらの

586:2016/07/07(木) 07:43:43.51 ID:

これは頭悪そうな若いアイドルじゃないだけ良かったんじゃないかな

588:2016/07/07(木) 07:44:16.65 ID:

>>135
さすが女子アナ崩れ
自分の付属品がいかにステータスがあるか自慢したくてしょうがなかったんだな

595:2016/07/07(木) 07:45:52.00 ID:

>>32
お塩さんのがいいわ
奥菜恵
なっち
矢田亜希子

604:2016/07/07(木) 07:48:13.21 ID:

夕方に芸能ニュース担当してるけど、コメントどうすんだろ?w

624:2016/07/07(木) 07:55:20.05 ID:

ヲタじゃないけどきついなー

個人的にジャニの結婚相手としては
「ぐうの音も出ない美人女優」
もしくは
「美人な20代一般人」
「長く交際してた同級生」
くらいだと思うんだけどなー

女子アナでしかもBBAで30代後半とか
一番ヲタが嫌いそうな人種

オーノ君と同じで別れさせられるのか
結婚まで頑張るか

羊にどこまで話通してたかだなー

642:2016/07/07(木) 08:00:20.19 ID:

>>624
実際ジャニーズでお前が例に出したような女と結婚した人いないだろw

661:2016/07/07(木) 08:05:26.25 ID:

>>642
東山の嫁の木村佳乃も綺麗だと思う

671:2016/07/07(木) 08:09:10.17 ID:

何よりショックなのは伊藤アナ可愛いなと思っていたのにただの化粧上手だったことだ

757:2016/07/07(木) 08:40:54.45 ID:

>>32
ハンカチ斎藤
深田恭子
北川景子
相武紗季

788:2016/07/07(木) 08:53:14.39 ID:

おーよかったな上手くいくといいね













810:2016/07/07(木) 09:01:51.37 ID:

伊藤アナはブログで二宮と付き合ってること言いたくて堪らないね
嵐のCDを写り込ませる
ドラクエを始めた、教えてもらいながらやってる
友達から貰ったというスライムの形のクッキー
二宮絡みの坊っちゃん、プラチナデータ推し
他にもたくさん
言いたくて言いたくて堪らない35歳

 

パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れw 台を破壊しまくる事件が発生w【動画あり】

【悲報】女ユーチューバーが水曜日のダウンタウンにオファーされるも結局断られブチ切れwwwww

関連記事

  1. 宮地佑紀生が暴行した時のラジオの音源がこれ 声は陽気なのに怖すぎ…

    1: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/:2016/06/30(木) 21:17:12.70 …

  2. めざましテレビの顔がデカイお天気キャスター『阿部華也子』 女好き…

    1: 予想健ちゃん ★@\(^o^)/:2017/01/23(月) 20:17:34.18 ID:C…

  3. 【熊本地震】<SMAPの中居正広>再び熊本避難所訪問! 鶴瓶、岡…

    1: Egg ★@\(^o^)/:2016/05/07(土) 21:31:27.30 ID:CAP_…

  4. 一触即発状態の羽鳥慎一と長嶋一茂ガチか演出か

    1: パロスペシャル(東日本)@\(^o^)/:2016/09/15(木) 10:42:19.36 …

  5. 元ほっしゃん星田 引退か?

    1: セイバー・ブライド ★@\(^o^)/:2016/12/06(火) 10:16:24.68 I…

  6. 【芸能】<相武紗季>結婚!お相手は一般男性「笑顔いっぱいな家庭を…

    1: Egg ★@\(^o^)/:2016/05/03(火) 12:12:09.66 ID:CAP_…

  7. 元AKB平嶋夏海「乳首だけは絶対に出しません」

    1: シャイニングウィザード(愛知県)@\(^o^)/ :2017/03/28(火) 23:52:2…

  8. 第二子を妊娠中の小倉優子(32)、カリスマ美容師の夫(45)が事…

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/08/02(火) 16:26:56.85 ID:C…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP