パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れw 台を破壊しまくる事件が発生w【動画あり】

1:2016/07/06(水) 19:01:44.81 ID:

パチンコ YASUDA 八潮店に
包丁とハンマー持ってる男が大暴走
パチンコ台のガラス板割りまくって
警察に逮捕


2016年7月6日(水) 17時22分16秒

動画

8:2016/07/06(水) 19:03:57.12 ID:

律儀に他の人の玉を蹴らないあたり根は良いやつ
9:2016/07/06(水) 19:04:05.89 ID:

パチンコの起源韓国ですらパチンコ禁止にしたのにジャップときたら
42:2016/07/06(水) 19:11:31.13 ID:


20〜30台近く破壊してたよ!地面は血だらけだった!YASUDAは営業中止にして現場検証してるよ
https://twitter.com/tenjiku13/status/750617808115937280

やばいね、3年位前は殺人だし今日はこれであそこのやすだ呪われてるね笑

殺人事件のあった店かな?ここまで事件が頻発するってことは店に原因があるのかも知れませんね。
https://twitter.com/piza10000/status/750623047942479872

51:2016/07/06(水) 19:14:35.99 ID:

>>8
だなw
持ち主はヒヤヒヤしながら見てただろうな
54:2016/07/06(水) 19:15:37.02 ID:

打ってるときにハンマーで後頭部殴られたらシャレにならんな
こんな危ない賭博は禁止にしたほうがいいんじゃねーのか?
65:2016/07/06(水) 19:17:48.91 ID:

>>9
あのなー火病の本場癇癪もちの朝鮮人があまりにもこんな風に暴れるやつが多過ぎて禁止になったんだよ。
ガソリン巻いて火つけたりが頻発したから禁止になったんだよ
69:2016/07/06(水) 19:19:45.19 ID:

>>54
放火した事件があったな
あれ客死んでたっけ?
110:2016/07/06(水) 19:40:04.38 ID:

やるやん
出なかった日はハンマーで台を叩き壊すの流行らそうぜ
130:2016/07/06(水) 19:53:45.77 ID:

>>8
これ思ったw
店を憎んでパチンカス同志の持ちたまには玉は憎まずてことかね
131:2016/07/06(水) 19:55:28.00 ID:

>>130
この人常連なんじゃないの?

流石に常連同士の絆は固いだろ、他でも会うかもしれないし

148:2016/07/06(水) 20:04:48.62 ID:

最近は入れ替えしなきゃいけない台がたくさんあるから、ありえないくらい渋い台作るからなw

回らなさ過ぎるのも摘発してほしいわ

170:2016/07/06(水) 20:22:42.66 ID:

台ガラスは複層でも大体5000円前後だよ。でも、あの殴り方だと、遊技盤面全交換だろうな。牙狼撤去リストに載ってるから交換不可になると、年末までの営業補償ありえるぞw
1日台利8000円として、170日*8000円*台数分か。賠償請求凄い額になりそうだなw
177:2016/07/06(水) 20:29:22.31 ID:

不正釘でも営業続けられるし、不正はノーリスクって自明しちゃったのがなぁ
営業停止まであってリスク高すぎて不正なんかするわけ無いと擁護してきた人可哀想
179:2016/07/06(水) 20:30:19.85 ID:

>>170
そのへんはその台の履歴過去170日分の稼働実績を見ての保障になるでしょ
もっと望むなら台の徹底的な調査の方をしてほしいな
不自然な挙動の台とか釘とか…  まあしないか
182:2016/07/06(水) 20:31:27.09 ID:

>>170
基本は台利2000円も無いよってよく言ってたけど
気のせいなんだろうな
183:2016/07/06(水) 20:31:52.16 ID:

>>179
同じ機種でも4パチにあるやつと1パチのは明らかに挙動が違うな
出ないようにどの店も裏ロム入れてるな
187:2016/07/06(水) 20:33:57.40 ID:

>>148
不正な釘として警察発表あったし
年内撤去は確定してるよ…まぁ去年の年末からどんだけチンタラやってるの?って話だわ
で、撤去確定の牙狼は年内までは使えるんだ!と取って導入してる店も多いね
188:2016/07/06(水) 20:34:17.48 ID:

>>177
釘に関してはメーカーも関与してるから、挙げるのは難しい。見てわかる位曲げてたら別だけど
190:2016/07/06(水) 20:35:11.64 ID:

>>8
それやったらシャレならんもんなあ
193:2016/07/06(水) 20:35:33.22 ID:

>>182
台利益8000円でも少ない方・・・
195:2016/07/06(水) 20:35:52.07 ID:

>>188
というかスロの不正サブとかメーカー絡み(一部の人間の情報流出、材料提供)でもなきゃ無理だし…
はじめっから関与なしで話進んでる時点であぁノーリスクなんだなと
202:2016/07/06(水) 20:37:49.60 ID:

>>193
そうでもなきゃ、あんな多数の台の管理や入れ替え、たまのシステム更新なんて出来ないからね
ただ何で2000円3000円なんて少ない数字言いたがるんだろうね
208:2016/07/06(水) 20:40:12.54 ID:

今まで3度ほど、遊戯中に釘が折れるというアクシデントに出くわした
パチンコ玉をはじくだけなら10年ぶっ通しで打っても釘が勝手に折れたりはせんわな
店が警察にナイショでさんざん釘調整したせいで金属疲労してたんだろな
210:2016/07/06(水) 20:41:52.59 ID:

>>208
抜き打ちなんてまぁ無いからね
怖がる事無いよ
青森で無届けが挙げられてたけどレアケースさ
214:2016/07/06(水) 20:43:36.40 ID:

>>210
アタッカー回りをあからさまに削ってる酷い店けっこうあるから動画に撮ってようつべに店名つきで上げてやろうかしら
216:2016/07/06(水) 20:44:59.83 ID:

>>208
そもそも営業用の台と、警察が検査に来る時の台違うからな。
217:2016/07/06(水) 20:46:05.75 ID:

ここまでしたくなるほど悪質な店だったのかしら
222:2016/07/06(水) 20:48:04.38 ID:

>>202
1円パチンコじゃないかな
230:2016/07/06(水) 20:53:06.99 ID:

>>222
甘では無くミドルの海の平均って話だったと思うよ
パチンコ日報
231:2016/07/06(水) 20:54:30.07 ID:

どの店もここ数ヶ月で明らかに客が激減した
開店前の列がほぼ消えた
でもパチンコしか娯楽の無い哀れな地方都市はまだ盛況みたいだな
232:2016/07/06(水) 20:55:16.17 ID:

>>216
それは無いよ。納品される台と検査する台は同じ台。保通協で合格した台と納品される台が別の台なだけ
237:2016/07/06(水) 20:57:20.77 ID:

>>231
パチンカス解説乙
245:2016/07/06(水) 21:02:03.71 ID:

http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2010/08/post-6101.html
埼玉県八潮市パチンコ店殺人事件

やっぱりw

246:2016/07/06(水) 21:02:47.42 ID:

打ち手もとりあえず0回転の台以外で爆連したら誰かしらから恨み買ってると思った方がいい
ハマり台をオスイチした人が近くにいた前任者から椅子から引きずり降ろされて顔ボコボコにされてるのは見た事ある
客は見て見ぬ振り 店員は女だけで事務所から店長が来たけど
253:2016/07/06(水) 21:09:25.95 ID:

>>65
韓国に詳しいなあ、韓国人かな?
254:2016/07/06(水) 21:10:00.60 ID:

祭りの後
262:2016/07/06(水) 21:17:05.42 ID:

>>246
そんな事言いだしたらこの間負けた台で出しやがったなーブスリ!もあるな
264:2016/07/06(水) 21:18:19.56 ID:

これみんな逃げてるけど、大当たりの最中だった奴もいたんだろなw
今のパチンコは昔と違って大当たり中に玉入れなくてもパンクしないから大当たり中の出球出しそこねて大損だなw
265:2016/07/06(水) 21:18:23.79 ID:

>>69
不正チップ仕込んでたの見つかって店が死んだ
266:2016/07/06(水) 21:18:44.00 ID:

>>190
ぶっちゃけたら、ドリフの締めBGM状態になるからなw
みーんな、立ってらんない、店員も本人もお巡りさんも、撮影者も、みーんな♪

ジャー、ててて、てってれてって~

269:2016/07/06(水) 21:20:25.25 ID:

>>264
ガロとかVSTの台だったらVに玉入れないと通常落ちだからアウト
274:2016/07/06(水) 21:22:15.28 ID:

>>269
それでまたガラス割られて無限ループだなw
279:2016/07/06(水) 21:28:02.91 ID:

確変中ST中の台はスルーして空き台だけぶっ壊してたみたいだなw
336:2016/07/06(水) 22:34:40.22 ID:

>>245
これ読んだら犯人が捕まってない感じだけど?
385:2016/07/07(木) 00:25:56.98 ID:

414:2016/07/07(木) 01:49:21.12 ID:

真面目な話し壊された部品を取り寄せて直すまでに数日かかるだけでなく、警察に書類を出し、警察が実際店舗に来て承認がおりる台を動かせない。
それまでだいたい数ヶ月台は稼働できないし店側は相当な痛手になる。新台、人気台なんかやられたらたまったものではない。
いいか、お前ら絶対にやるなよ。絶対にだ!
417:2016/07/07(木) 01:53:07.94 ID:

>>414
数ヶ月はかからない申請して次の次くらいの入れ替えの時に一緒にしてもらえんでね?
478:2016/07/07(木) 07:22:52.34 ID:

>>9
韓国人また期限泥棒してんのかよ
日本発祥だよ
無理矢理遡ったらアメリカ行くよ

 

面接で200社落ちた例の女の面接wwwwwwwwwww

【スクープ連泊撮!】嵐・二宮和也、野心の美人アナ伊藤綾子(35)と真剣愛

関連記事

  1. アイドルのトイレを盗撮したサイトを摘発

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/10/19(水) 12:26:02.28 ID:+q…

  2. 名古屋の魅力あるなら教えて!

    1: ラダームーンサルト(家)@\(^o^)/ :2017/02/16(木) 18:32:52.95…

  3. 【速報】幻のサメ メガマウス 水揚げされる

    1: ダイビングヘッドバット(庭)@\(^o^)/:2016/04/15(金) 17:44:43.6…

  4. 【画像】車のへこみを一瞬で治す画期的な方法が話題に

    1: ブラディサンデー(四国地方)@\(^o^)/:2016/03/10(木) 21:59:03.1…

  5. 【大阪】「バキッと音聞いてスカッと」名所の桜60本の枝を折った引…

    1: 孤高の旅人 ★:2016/03/24(木) 11:33:58.26 ID:CAP_US…

  6. 【速報】大和くんの発見時の姿がこれ くっそ逞しい

    1: 16文キック(庭)@\(^o^)/:2016/06/03(金) 13:09:48.33 ID:…

  7. 【話題】「タイガーマスクにだけいいカッコさせない」…さいたま市岩…

    1: そまのほ ★@\(^o^)/:2016/03/19(土) 11:30:15.79 ID:CAP…

  8. 【千葉】スイカ食べながら走る催しで熱中症か 8人搬送1人重体

    1: 香味焙煎 ★:2016/06/26(日) 15:21:14.39 ID:CAP_USE…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP