【炎上】テレビで話題の節約ブログ主婦、正体はAV女優?自衛官の夫に秘密で副収入、脱税を疑われ逆ギレ

1:2016/07/05(火) 12:54:53.89 ID:

節約生活を紹介する人気ブログを執筆している主婦をめぐって、騒動が発生した。これまでに、様々な雑誌やテレビ番組にも
登場している人物だ。この女性が、数多くの作品に出演している有名なAV女優ではないかという情報がネット上に拡散され、
話題になっている。
(略)
主婦と女優が同一人物ではないかとされる理由として、顔の特徴の一致が挙げられている。顔の各パーツが酷似しているということで、
検証画像も作成されている。歯や耳の形状など、個人差が大きい部分に関しても、全て一致しているというのだ。

自宅の家具などの一致も指摘されている。女優はアダルト向けのオークションに、使用済み下着を出品していた。下着を自ら着用して
撮影した画像には、箪笥が写っていた。それと同じデザインで、木目の位置など細部の特徴まで一致する箪笥が写っている画像が、
主婦のブログから見つかった。しかも、箪笥の上にフジテレビのカレンダーらしきものが置かれているという点も一致した。

(略)
夫は自衛官であると、主婦は公言している。防衛省共済組合限度額適用認定証の画像も、ブログに掲載されていた。
(略)
結婚式で撮影した画像を見ると、夫は自衛官の礼装で写っている。
(略)

先日のテレビ出演時には、スマホのアプリを活用して副収入を得る方法を紹介していた。それらの収入はヘソクリにしていると主婦は
番組内で発言しており、夫は把握していない模様だ。これらの副収入に関して、そして主婦が女優と同一人物である場合には
AV関連の収入についても、確定申告はなされているのかと疑う声が相次いだ。それに対して、主婦は人々の疑問に答えるどころか、
挑発的な発言をしたため炎上し、騒動に拍車がかかった。
当サイトでは、防衛省に連絡を取った。
(略)
騒動の経緯と概要を説明したところ、確認方法を尋ねられたので、関連情報を伝えた。すると、担当者はその場で主婦のブログの内容を
閲覧した。疑問視されている点などに関して、これから詳細を確認するとのことだ。

記事全文とそのほかの画像一覧 http://tanteiwatch.com/55758

39:2016/07/05(火) 13:12:10.04 ID:

八重いろは オークション
で検索したら、一番上にやべぇの出てきたぞ
おらちょっとドン引きしたぞ
女芸人のあれに似てるけど名前が出てこない
47:2016/07/05(火) 13:16:42.79 ID:

べつにAV女優が節約ブログ主婦としてテレビ出演したって何の問題もないだろ
62:2016/07/05(火) 13:22:18.49 ID:

軽くググったら名前が6個あるんですがそれは
71:2016/07/05(火) 13:27:09.33 ID:

秘め事
女には秘密がある
73:2016/07/05(火) 13:28:19.80 ID:

http://imepic.jp/20160625/411420

パコパコママってどっかの部屋を借りてんじゃなくてガチの自宅なの?

86:2016/07/05(火) 13:34:50.86 ID:

>当サイトでは、防衛省に連絡を取った。

なんかすげえなもう

100:2016/07/05(火) 13:41:55.52 ID:

自衛官の妻が無修正AV女優とか許されんのかな
115:2016/07/05(火) 13:45:35.09 ID:

複数名義で結構いろいろ出てるんだな
http://etigoya955.blog49.fc2.com/blog-entry-1069.html
117:2016/07/05(火) 13:46:36.30 ID:

AV女優で子供もできて幸せな結婚してる場合はひっそりと生きてるもんだと思ってたけど
自己顕示欲の塊なんだな
152:2016/07/05(火) 14:04:02.60 ID:

ttp://www.meetav.com/video/AD39OWUOM2KU/Married-woman-beauty-mature-woman-in-whatever-you-want-to-Minami-Yuki-Yuki-Princess
158:2016/07/05(火) 14:05:49.62 ID:

AV女優名 変換君 八重いろは=湯浅まみ=南乃由妃=前田美保=西森美咲=真宮寺彩乃=ゆうり(ムラムラってくる素人)
http://etigoya955.blog49.fc2.com/blog-entry-1069.html
162:2016/07/05(火) 14:07:29.77 ID:

なんでそんなに名前かえるんだか
166:2016/07/05(火) 14:09:35.31 ID:

何が問題なのかイマイチわからない。
自衛官は風俗業の人と結婚しちゃいけないのか?
脱税疑惑って、何かしらの証拠あるのかな?
ネットオークションの売買で税金払う?
わからん
170:2016/07/05(火) 14:10:30.92 ID:

>>166
一定金額越えたら申告が必要だよ
173:2016/07/05(火) 14:11:24.48 ID:

>>170
この者は、その一定額越えていたの?
183:2016/07/05(火) 14:17:20.32 ID:

>>71
ヘンリー塚本監修!
222:2016/07/05(火) 14:53:38.41 ID:

俺も中学の同級生が4610に出てたのを発見した時は驚いた
昔はすげー地味だったのにギャル系になってたし
フェラがねっとりしててめちゃくちゃ抜いたけどさ
225:2016/07/05(火) 14:56:17.28 ID:

フィリピンとくっつく奴多いのなんで?
身体がいいの?
233:2016/07/05(火) 15:00:09.34 ID:

>>158
便利なサイトだわ勉強になった
しかし腐るほど女優っているのね
大丈夫なのか日本は?
240:2016/07/05(火) 15:05:26.21 ID:

>>233
そっちは素人ものメイン

こっちは表・裏、ノンクレジット作品も情報が集まってる
http://sougouwiki.com

250:2016/07/05(火) 15:10:25.38 ID:

>>1のサイトのモザなしない?

おそらくは主婦ブログは閉鎖しとるだろうから

262:2016/07/05(火) 15:19:21.75 ID:

>>250
モザ無しは鬼女板にある。
主婦ブログは閉鎖されてないけど、元々モザなしでは載せてない
277:2016/07/05(火) 15:28:42.20 ID:

アメブロってコメ欄ないの?
煽りが見てみたい
283:2016/07/05(火) 15:31:25.74 ID:


エロい
299:2016/07/05(火) 15:35:09.98 ID:

自衛官の嫁としては、正直、この程度で良いと思うw
ネトウヨとか、自衛官を崇め過ぎw
しかし、乱交までやってて、妊婦でAVですか?w
よく平気な顔してテレビ出れたな?w
302:2016/07/05(火) 15:35:53.56 ID:

ぶっちゃけ確定申告は後づけだろ

本当はテレビに出て節約主婦として活躍してるのを妬んだ他の主婦共がAV女優という過去を引っ張り出して騒ぎにしてるだけ

304:2016/07/05(火) 15:36:33.66 ID:

>>302
それは違うな
311:2016/07/05(火) 15:38:16.52 ID:

>>302
前の方に過去どころか現役だと書いてあるが
349:2016/07/05(火) 15:57:48.08 ID:

動画はこれか?
http://video.fc2.com/a/content/20110714dyxMucN6/
353:2016/07/05(火) 16:01:52.06 ID:

検証頼むな
じゃあの

http://video.fc2.com/a/content/20120826SDmRfEBt/

397:2016/07/05(火) 16:37:23.36 ID:

この世界、広いようで狭いからもうこの業界では即身バレだと思うよ
子供もいるわけだし、旦那の対処の仕方にかかっている
403:2016/07/05(火) 16:48:29.24 ID:

出演作400以上とか書いてたけど探してもそんなに見つからんぞ
427:2016/07/05(火) 17:14:58.24 ID:

>>222
詳しくお願い致します。
441:2016/07/05(火) 17:37:14.77 ID:

エックスビデオのタンクトップとGパンでマンズリしてたのが若いころのバーチャンそっくりだったんだが空似かな?
447:2016/07/05(火) 17:51:06.63 ID:

>>427
Hな4610では畠山香奈って名義だった
言っとくが美人じゃないぞ
452:2016/07/05(火) 17:56:25.74 ID:

https://www.myrepi.com/article/family/article/family-baby-20160301

http://www.a-auction.jp/auction.cgi?acc=disp&no=1434465068&t=1374894427

鬼女ご立腹

479:2016/07/05(火) 18:11:50.76 ID:

>>452

♡LAST出品♡人妻AV女優八重いろは~ブラ&パンティ~ オークションNo: 1434465068

出品者の情報
◆出品者(評価)
  i_ro_ha (5)
◆支払方法
・銀行振込・郵便振込
◆取引条件
振込手数料の負担 落札者負担
配送料の負担 落札者負担
発送時期 入金確認後発送
発送元 東京都
◆支払い/受渡しについて
・特にありません
オークション情報
現在価格: 5,000 円
落札者: –
残り時間: 終了
入札件数: 0 件  | 入札履歴 |
開始価格: 5,000 円
標準価格: —
入札単位: 250 円
即決価格: 設定なし
取扱数量: 1  (残り有効数量:1)
開始日時: 06月 16日(火)  23時 31分
終了日時: 06月 17日(水)  17時 30分

商品名 ♡LAST出品♡人妻AV女優八重いろは~ブラ&パンティ~ 商品状態 中古品
備考 特になし



485:2016/07/05(火) 18:14:16.77 ID:

この女最初から隠す気が全くないだろw
お前らがいくら騒いだところでノーダメージだってw
ここまでくると自己顕示欲の化け物だろw
490:2016/07/05(火) 18:16:55.77 ID:

>>485
嫁がよくても旦那と子供はどうなるかなw
510:2016/07/05(火) 18:36:10.63 ID:

>>452
□■□■お届け内容■□■□
・ブラ&フルバックパンティ(1日着用/ジブロックにお入れして発送いたします/サインのご希望があればお申し付けください)
・キスマーク付きメッセージカード
・あそこくちゅちゅ綿棒3本(ラップで巻いて、ジプロックに同封いたします)

ワロタww綿棒www

513:2016/07/05(火) 18:39:33.64 ID:

こういう過去で脅しかけてくる人って
どこいっても日本はおるで
開き直ったほうがいいわ

もう

 

【米国】 脳腫瘍手術後の障害の少女、空港のセキュリティチェックで職員に殴られ血まみれに

【野球】<菊池雄星(25)>フリーキャスターの深津瑠美(30)と電撃入籍

関連記事

  1. 【熊本地震】「ライオン逃げた」地震直後にうそツイートをした男を逮…

    1: 曙光 ★:2016/07/20(水) 18:43:44.52 ID:CAP_USER9.net…

  2. 加藤紗里の乳輪がSNSに映り込む

    1: ニールキック(静岡県)@\(^o^)/ :2016/12/12(月) 21:16:35.98 …

  3. 【バカッター】広島のFラン大学、講義中の学生の態度が酷すぎる!や…

    1: ファルコンアロー(東京都)@\(^o^)/:2016/10/04(火) 13:44:59.72…

  4. 【炎上】中央大学のDQN、学食で髪を染めてゴミも放置→盗撮して晒…

    1: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/:2016/06/04(土) 13:04:07.05…

  5. 【石田純一の娘】すみれのインスタがおかしい

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/10/10(月) 00:17:28.03 ID:…

  6. 【芸能】「ユーミン」ツイッターが突如ブチ切れ 「何かこわい」と動…

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/:2016/10/15(土) 18:51:45.37 ID:CAP…

  7. 【炎上】カメコが博物館の敷地内で無許可のヌード撮影発覚!女性器が…

    1: ラ ケブラーダ(東京都)@\(^o^)/:2016/06/24(金) 12:09:24.23 …

  8. 【朗報】三浦九段、将棋ソフト使ってなかった スマホ調査結果を公表…

    1: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/ :2016/11/08(火) 06:24:49.…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP