【芸能】生放送中に傷害事件、宮地氏が釈放 今後は任意で捜査

1:2016/07/02(土) 01:13:43.04 ID:

 名古屋地検は1日、ラジオ番組の生放送中にけがをさせたとして傷害の疑いで逮捕された
タレントの宮地佑紀生(本名・宮地由紀男)氏(67)を釈放した。今後は任意で捜査を続ける。

愛知県警によると、6月27日午後、名古屋市東区の東海ラジオのスタジオで、
共演していた女性タレント(50)の左足を蹴ったり、放送用マイクで殴ったりして、10日間のけがを負わせた疑いで6月30日に逮捕されていた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160702/sca16070200560001-n1.html

14:2016/07/02(土) 01:20:06.27 ID:

なぜ蹴ったんですか、なぜマイクで殴ったんですかと聞かれて
プレゼント当選者から差し入れもらったことをラジオで言ってほしくなかったからです、と供述したとしておまわりさんは共感できただろうか?
50:2016/07/02(土) 01:41:51.09 ID:

こんな揉め事当人同士で解決すりゃあいいものを
これだけ大事にして番組のスタッフや番組を楽しみにしてたファンにも迷惑かけたのは
この女も責任あるぞ
83:2016/07/02(土) 02:07:13.95 ID:

「暴力は論外」って付けたら何でも書いていいと思ってる馬鹿がいる
100:2016/07/02(土) 02:14:56.77 ID:

ただの異常者だな
生放送中に無言で進行中の相方を殴り続けるって
164:2016/07/02(土) 03:04:53.10 ID:

これなんで逮捕まで行ったの?
168:2016/07/02(土) 03:06:30.22 ID:

>>164
被害届を出したから
周りのスタッフにも事情聴取したんじゃね
170:2016/07/02(土) 03:08:04.13 ID:

>>168
知ってる限りじゃそれだけだと逮捕まで行かないんだよね
聴取拒否か否認でもしたかなと勝手に思ってる
187:2016/07/02(土) 03:23:39.23 ID:

音聞いてるとなんで切れたかわかりづらい
思ってた進行と違ったみたいだが
264:2016/07/02(土) 05:12:35.35 ID:

今朝の中日スポーツ今来た
宮地さんはお礼を催促しているよう捉えられるから名前を言うのを止めさせたかったって
ようは貰った物は何も言わず食べるだけでええがねって事みたい
267:2016/07/02(土) 05:18:24.72 ID:

このおっさん、薬やってんのちゃうか? 警察は薬物検査したんやろな?
愛知県警さんよ、ええかげんな捜査したらあかんぞ!!
268:2016/07/02(土) 05:18:27.78 ID:

>>264
だったら普段からリスナーからの贈り物自体拒否しとけよって話し
277:2016/07/02(土) 05:23:41.61 ID:

Yahooニュースかなんかに梅沢富美男のコメントで番組に出たことあって、この宮地さんは番組中酒飲んで出演してるみたいでいつかこういうことが起こるんじゃないかと思ったとか書いてた
287:2016/07/02(土) 05:30:14.54 ID:

女性アシスタントなんて、代わりなんかいくらでもいるだろう。
宮地の権限で、若い従順な女性アシスタント選べばよかったのに。

宮地のことが威圧的で怖いんだったら、自ら降板すればよかったんだよ。
いつかトラブルになりそうだったんでしょ。
50代のオバサンにはアシスタントは無理だって。

323:2016/07/02(土) 05:54:02.78 ID:

よく読んだら中日スポーツも怪しいな
~と推測する関係者もいるって書き方になってる
当事者二人に聞いた結果じゃない
しっかり取材しての記事じゃないわ
380:2016/07/02(土) 06:24:40.39 ID:

だから地元の人間しか聞かなんだから、他の地域の奴がごちゃごちゃ言うなよ。
また戻ってきてほしいと思ってる人も多いよ。
東海ラジオで宮地が好き勝手なこと喋って、それを地元民が聞いてるだけだから。

ビートたけしだって襲撃事件起こしてるけど、今では何事もなかったかのようにTVに出てるでしょ。
他地域の連中は大騒ぎしてるけど、宮地のしたことなんて少し謹慎して
謝罪すれば済むレベルの話だろうが。

409:2016/07/02(土) 06:50:42.03 ID:

そんなに仲が悪くて、よく月曜から金曜まで毎日3時間も生放送していたな
414:2016/07/02(土) 06:53:59.05 ID:

全治10日ってかすり傷とか痛くなくても痛い痛いいうだけで診断書もらえるよね
420:2016/07/02(土) 06:56:51.59 ID:

お土産貰ったのをバラしたことにキレた説はいい加減排除していいだろ
普段はリスナーからの土産を食べてることと、
今回の「頂いたもの頂きゃええがね」の発言からして、そこにキレたとは思えん。
429:2016/07/02(土) 07:00:05.07 ID:

>>420
同じ土産でもリスナーからと当選者からでは意味合いが変わってくんぞ
438:2016/07/02(土) 07:02:20.81 ID:

被害者のババアのプロフw

金城卒で趣味は年2回海外旅行とか絵に描いたようなお味噌スイーツで絶対関わりたくねえw

444:2016/07/02(土) 07:03:56.93 ID:

たまに間違って北野誠のズバリ聞くが、他人の悪口しか言わないから聞いてていやな気分になる
445:2016/07/02(土) 07:05:01.13 ID:

宮地が「はい!他の方も来て・・取りに見えた方・・・」と喋ってるときに女性に遮られて
女性が「そしてお土産もいただきました。タレゾウママさんもありがとうございます。」と
喋り出して急にブチ切れた感じだな
454:2016/07/02(土) 07:09:26.42 ID:

STV「老害切るのに良い方法を教えていただきましたw」
455:2016/07/02(土) 07:09:38.52 ID:

>>445
ちぐはぐだよなあそこ
もしかしたら神野が自分の段取りでやりだしたので
お土産を食べさせてその間に宮地が喋ろうとしたのかも
458:2016/07/02(土) 07:10:08.27 ID:

たぶん殴られる方にも殴られるだけの理由があるんだろ
463:2016/07/02(土) 07:11:37.98 ID:

>>458
たぶんてww
485:2016/07/02(土) 07:19:27.70 ID:

>>455
これかもなぁ
大事な大事な松山千春様からの提供品だから
感謝の言葉を述べたかったとか、当たった人よかったねーってことをもっと話したかったのかもしれない

宮地は噛み合わないというか、支離滅裂な喋りが多かったから
神野さんはまたか、って感じでスルーして殴られたんかも

535:2016/07/02(土) 07:42:30.78 ID:

たれぞうママは釈明すべきだ。
事件の経緯、差し入れと当選の関係、名前の由来・・・
543:2016/07/02(土) 07:53:58.08 ID:

宮地はトークの中身もおかしかったんだよな、何が言いたいのかもわからんし
わかったとしても、それ間違ってるよってことも結構あった

あと、神野が喋ってると、途中で割って入って 「これはこういうことでしょぉ?」みたいに自分の解釈喋ったりするんだけど
大抵いやいや、それはおかしいだろww 神野さんの方がまともじゃん って感じだった

これが家庭内のボケた舅と嫁なら、「はいはい、お義父さんのおっしゃるとおりです」で済ませれるけど
一応色んな人が聴いてるわけだから、宮地のおかしな意見を全肯定することもできないし、
「そういう意見もあるかもしれませんけどね」みたいな対応してたけど、
肯定されない宮地は不満そうだったし対応難しかったろうなとは思う
遅かれ早かれ事件になってたんだろうな

548:2016/07/02(土) 07:57:46.40 ID:

仮に中スポの記事が正しいとして
当選者の差し入れを紹介するかどうかなんて
放送前の打ち合わせ段階の話だろ
それすら出来ねえのか?
554:2016/07/02(土) 08:10:34.18 ID:

>>548
中日スポーツの「名前を読み上げるのに宮地が難色?」記事はよく読むと最後に「~と推測する関係者もいる。」あのねえw
本人らはなにも話してなくて「動機不明」のままのよう
他には中日スポーツによれば
・当日終了後は二人は怒ってすぐに帰った
・局には神野の被害届は後から報告された
・現在は二人とも連絡がとれない
・後番組にはフリーアナを起用するつもり
601:2016/07/02(土) 09:21:23.59 ID:

宮地が100%悪いんだけど
音源聞くと女を可哀想とも思えないんだよなあ
604:2016/07/02(土) 09:22:35.28 ID:

>>287
オバサンだからレベル合わせてやってくれたんだろが。
若い子に同じような事させろ?アホか聴いてられんわ可哀想で。

下ネタや蹴りに笑って合わせるってな、どんだけ嫌なもんかわからんか?人によっちゃ侮辱されてると感じるんだぞ?
それもわからんようなのは時代遅れの鼻ツマミもんだわ。

607:2016/07/02(土) 09:25:25.97 ID:

>>380
ホント名古屋人とは感性が合わん。
三河とは国を分けてほしいわ。
609:2016/07/02(土) 09:27:09.85 ID:

音源聞いたら一方的な暴力でしかないってわかるよなあ。あの音してる時に青あざ出来るほど殴られてるんだぞ。軽く小突いたくらいで青あざできるかよ。アザ出来るほど他人を殴った事も殴られた事もない自分には普通に恐怖だ。
610:2016/07/02(土) 09:27:15.88 ID:

>>607
尾張と美濃と近江で織田県、三河と遠江と駿河で徳川県にすればよかったよな
615:2016/07/02(土) 09:32:22.31 ID:

>>610
遠州らへんの人らはこっちのこと嫌がりそうwだけど、ほんとそうしてほしいくらいだわ。
言葉も気質も違い過ぎ。

上京して愛知出身=あ~名古屋?っていわれるのがホント嫌。
名古屋は下品過ぎ。無理。

626:2016/07/02(土) 10:11:18.38 ID:

>>609
それ、女の自己申告だろ
至近距離で座った状態で蹴って青あざまで出来るとは思えん
647:2016/07/02(土) 10:33:36.64 ID:

中日新聞に文字起こし載ってるは
しっかりたれぞうママもw

東海ラジオ担当者は「まだプレゼントを取りに来ていない当選者がいたため、
お礼を受け取ったことを紹介すべきではないと考えたのかもしれない」と話した。

これならわからなくもない

716:2016/07/02(土) 14:58:11.50 ID:

殴った男が一番悪いが、この女は馬鹿だな。女は子宮でしか物事を考えられないから。まあ、慰謝料は貰えたとしても数百万だろ。それでこの番組は打ち切り仕事次だって貰えないだろうよ。
若く綺麗ならまだこれからに期待もあるが仕事のパートナーを訴えるとは…次のクールで降板でも決まってたのかな?意味不明だ
718:2016/07/02(土) 15:06:05.89 ID:

NHK大河ドラマ『宮地佑紀生』
脚本・演出:堤幸彦(四日市生まれ名古屋市千種区出身)

キャスト
・宮地佑紀生…館ひろし(名古屋市出身)
・神野三枝……かとうかず子(名古屋市出身)

・桑名(三重)のたれぞうママ……加藤紀子(鈴鹿市出身※三重県)
・もうひとり紹介されたリスナー……兵藤ゆき(名古屋市出身)

・ディレクター……………………キャイ~ン天野ひろゆき(岡崎市出身)
・ミキサー ………………………矢野きよ実(名古屋市出身)
・アシスタントディレクター(AD)…………はんにゃ金田(田原市出身)

・デマカセを書くネット民…………スピードワゴン小沢一敬(知多市出身)
・デマを拡散するネット民 ………スピードワゴン井戸田潤(小牧市出身)
・デマに騙されたネット民の医者……高須克弥(西尾市出身)

・安蒜豊三アナウンサー(旧・大宮市出身)………市村正親(川越市出身※埼玉県)
・青山紀子アナウンサー(岐阜市出身) ………… 熊田曜子(岐阜市出身)
・東海ラジオ社長 ……………… …………………つボイノリオ(一宮市出身)

・プレゼントの長靴提供者・松山千春……大泉洋(北海道出身)

720:2016/07/02(土) 15:12:25.68 ID:

>デマに騙されたネット民の医者……高須克弥(西尾市出身)

これだけ何故本人出演なの?

721:2016/07/02(土) 15:15:32.32 ID:

>>716
お前は「女は子宮でしか物が考えられない」っていう受け売り言いたいだけかww
724:2016/07/02(土) 15:40:46.38 ID:

>>721
いやいや、実際そうだろうよ。この女は何か番組持ってるのか?資産家か? 仕事無くなるだろうに…目先の慰謝料しか。
しかも、番組スタッフだって仕事無くなるし、また新しい番組作るのにストレスたまるし、スポンサーやテレビ局だって被害は被る。この番組を長年楽しんできたリスナーだって、このおっさんの家族だってそうだ。 番組終わってから反省会で話し合う案件じゃないの?
783:2016/07/02(土) 19:54:57.32 ID:

>>724
単価が安いラジオ番組より、結婚式の司会とか講演会とかの方が稼げるよ
786:2016/07/02(土) 20:22:41.36 ID:

送検される宮地佑紀生容疑者
802:2016/07/02(土) 21:40:23.58 ID:

名古屋人なんて元々おかしいのに何を今さら
何でも味噌かけるし、あんこ乗せるし
味噌カツや天むすも三重県発祥なのにパクって元祖気取り

 

【ドッキリ!】TBSの番組でおしっこで作ったかき氷を小峠にマジで食べさせる!

【画像】私服スッピンの佳子さまwwww

関連記事

  1. 【芸能】ベッキー、ゲス川谷の元妻に謝罪していた…井上公造氏が明か…

    1: かばほ~るφ ★@\(^o^)/:2016/05/11(水) 18:01:28.08 ID:C…

  2. NHK女子アナとキャスターの「路上不倫現場」

    8: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 15:52:30.4…

  3. 【芸能】「てめーが勝手に絡んできたんだろ」 東国原氏と堀江氏のケ…

    1: シャチ ★@\(^o^)/:2016/04/23(土) 16:00:20.59 ID:CAP_…

  4. 【芸能】石原さとみ、うっとりおフェロ顔披露

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/10/11(火) 22:39:15.61 ID:CA…

  5. 宮地佑紀生が暴行した時のラジオの音源がこれ 声は陽気なのに怖すぎ…

    1: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/:2016/06/30(木) 21:17:12.70 …

  6. 【芸能】<週刊文春>『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる! 相…

    1: Egg ★@\(^o^)/:2016/05/07(土) 07:23:04.86 ID:CAP_…

  7. 名古屋限定タレントの宮地佑紀生ラジオ番組中に共演女性暴行で逮捕

    1: たんぽぽ ★:2016/06/30(木) 12:08:56.35 ID:CAP_USER9.n…

  8. 【芸能】満島ひかり極秘離婚、新恋人は「瑛太の弟」!

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/05/16(月) 16:40:28.46 ID:CA…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP