【話題】試合が頭に入ってこねえ! 野球観戦中にずーっとカメラ目線を絶やさない少年がジワジワくると人気に

1:2016/07/02(土) 12:00:29.87 ID:

NCAA(全米大学体育協会)がFacebookで公開した、大学野球の全米選手権カレッジ・ワールドシリーズの中継動画に写っていた1人の少年が大変な人気になっています。
観客席で試合の観戦中、中継カメラが自分を写していることに気が付いた少年は……。
超カメラ目線! 全視聴者と少年の目が、バッチリ合ってしまいました。あまりの熱烈な視線に、実況席からも笑い声が溢れています。

映像はすぐに試合の中継に戻ってしまいましたが、ピッチャーが1球投げるとまたすぐ客席の映像に。するとそこに写っていたのは、さっきの少年! カメラ目線もそのままだぁ!

その後も、ピッチャーが1球投げてはカメラ目線の少年が映るというパターンの繰り返しになり、見ている方は試合どころじゃなくなります。少年の顔しか頭に入ってこねぇ!
途中から試合よりも少年が映っている時間のほうが長いぐらいで、カメラの「少年を映してえ」という思いが伝わってくるよう。実況席は大爆笑です。

少年の隣には母親らしき女性が座っているのですが、少年の端正な顔立ちに似てなかなか美人。そしてかなりのマッチョです。途中、一瞬ですが親子そろってカメラ目線になるシーンも。

同動画は6月27日に公開されたものですが、7月1日の16時30分現在で4300万回以上再生され、コメントも9万件以上書き込まれています。この少年、将来は大物になりそうですね。

動画

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160701-00000091-it_nlab-life

11:2016/07/02(土) 12:08:08.84 ID:

これか

13:2016/07/02(土) 12:08:17.59 ID:

>>1
画像貼れよ
26:2016/07/02(土) 12:11:36.12 ID:

>>11
なにこれ受刑者?
32:2016/07/02(土) 12:13:51.41 ID:

アメリカ人たまにかわいい時がある

実況含めてかわいいなあ

42:2016/07/02(土) 12:18:19.44 ID:

>>13
アイプチ丸出しやん
49:2016/07/02(土) 12:20:23.94 ID:

サッカーではこういう面白映像ないんだよなあ
自称世界で一番人気があるスポーツらしいけど不思議だな
それともよっぽど観てる層がつまんない連中なのか
52:2016/07/02(土) 12:22:13.74 ID:

>>13
カメラ目線の正しい使い方
53:2016/07/02(土) 12:22:47.47 ID:

サッカーガーサッカーガーってこんなスレでもいきなりサッカーガー
死ねばいいのに
61:2016/07/02(土) 12:24:58.81 ID:

>>49
プレイ中断が野球より少ないから観客を抜いてたら視聴者が怒るだろ
64:2016/07/02(土) 12:26:35.01 ID:

>>11
もうイスラム国に捕まったようにしか見えない
69:2016/07/02(土) 12:27:36.32 ID:

>>11
人質だな
71:2016/07/02(土) 12:27:59.29 ID:

野球はこういう面白映像が頻繁にあるよね
この前もイチローの物真似してる人が球場にいて実況と解説が大爆笑
そこに試合中にも関わらずテレビリポーターが突撃してたのが草すぎた
77:2016/07/02(土) 12:30:51.02 ID:

こういうシーンも捕らえてるのがアメリカ

80:2016/07/02(土) 12:31:20.23 ID:

>>49
頭悪いな。さすが焼き豚
81:2016/07/02(土) 12:31:52.18 ID:

>>77
こういうイチローのAV女優バリの乳揉まれて感じるシーンを中継するのもアメリカ式
82:2016/07/02(土) 12:33:21.29 ID:

>>11 ISにこうも易々と捕まるとかないわ
86:2016/07/02(土) 12:34:33.31 ID:

>>71
釣られて言ってみる
野球は試合以外が面白い!
87:2016/07/02(土) 12:34:35.67 ID:

>>81
うわww
88:2016/07/02(土) 12:34:45.79 ID:

>>81
感じてやがるw
90:2016/07/02(土) 12:37:38.41 ID:

>>81
完全に♀やないか
92:2016/07/02(土) 12:37:41.86 ID:

>>81
メスの顔してやがるw
96:2016/07/02(土) 12:38:42.69 ID:

>>77
グローブで横取りしたやつがすげー悪者になってるw
100:2016/07/02(土) 12:40:42.29 ID:

>>53
サッカー朝鮮人がいつも荒らすから
サカチョン臭いレスがあったらこうなるだろ
サッカー朝鮮人が死ねばいいんだよ
103:2016/07/02(土) 12:42:31.81 ID:

>>77
対照的にハマスタだったかでババアが子供から横取りしたのを思い出したわ
104:2016/07/02(土) 12:43:44.14 ID:

>>81
これ割りとマジでセクハラだよね?
106:2016/07/02(土) 12:44:32.66 ID:

>>81 そこは感じちゃう言うてますな
109:2016/07/02(土) 12:45:11.45 ID:


MLB 2010 fans

サッカーは自称世界で一番多くの国でやって
多くの人が楽しんでるスポーツらしいけど
こういう面白いシーン作れないよなあ

128:2016/07/02(土) 12:55:42.99 ID:

>>11
ある意味、人質だな
129:2016/07/02(土) 12:58:43.10 ID:

>>109
サッカーは90分以上プレイしてるけど
野球は実際のプレイ時間が20分もないから仕方ないね
131:2016/07/02(土) 12:59:46.12 ID:

>>77
やだ、泣ける
137:2016/07/02(土) 13:04:33.74 ID:

>>49
サッカーに限らず、他の競技は試合の方が面白いからだろ
143:2016/07/02(土) 13:09:47.52 ID:

>>13
ギャース!
145:2016/07/02(土) 13:15:57.12 ID:

>>13
すごい怖い。夢に出る。
153:2016/07/02(土) 13:23:41.34 ID:

>>77
ストーリーがわからん、詳しく説明してくれ
155:2016/07/02(土) 13:27:45.93 ID:

>>77
日本ならなかなかこうはならないよな
優しい子がいたとしても座席の間隔が狭いからボールを渡しに行く時に何人もの人を立たせて通路をつくらなきゃならないし
158:2016/07/02(土) 13:30:08.94 ID:

>>77
ボールキャッチした有色人種が悪者になる雰囲気
164:2016/07/02(土) 13:37:41.90 ID:

>>153
外野手がスタンドにボールを投げ入れた時に気弱な少年マイケルの目前で街一番の悪で有名な少年ブルートがグローブで横取り
マイケルが泣き寝入りしてるのに気づいた優しい少年ロビンは自分が持っていたスペシャルボールをマイケルに渡す
それを見ていた観客はスタンディングオベーション
そこへ世話好きなキャシーおばさんがやってきてキャシーおばさんが持っていた使用済みの試合球をロビンに渡してハイタッチ
171:2016/07/02(土) 13:45:31.44 ID:

>>11
スコアで隠れてるけどもう一人いて仏7って呼ばれてたよね。
172:2016/07/02(土) 13:46:46.04 ID:

>>77
初めて見た。素晴らしいね
173:2016/07/02(土) 13:49:48.08 ID:

>>164
ありがとう
176:2016/07/02(土) 13:56:02.86 ID:

>>1
これは面白いwww
199:2016/07/02(土) 15:52:58.07 ID:

>>164
奪い取ったわけでもあるまいに
先に取った子を悪く言ってやるなよ
205:2016/07/02(土) 16:18:38.33 ID:

>>77
ベースボールは素晴らしいな
206:2016/07/02(土) 16:19:26.86 ID:

>>164
先にボール取った奴が普段どうな評判かなんて
動画だけ見て読み取れるかよ
知るか
214:2016/07/02(土) 17:09:49.19 ID:

>>49
やきうは試合が詰まらないからね観客で補ってるんだよ
216:2016/07/02(土) 17:13:15.05 ID:

>>11
FFの暁の4戦士思い出したw
226:2016/07/02(土) 17:42:55.51 ID:

>>11
やる気でねえwww
228:2016/07/02(土) 17:52:12.64 ID:

>>77
そういうの見るといかにサカ豚がカスか分かるわ
サカ豚なら客席で選手にペットボトル投げつけたり
人種差別チャント歌ったり、
発煙筒炊いたり
相手チームのサポと乱闘してるのがデフォだからな

やっぱり野球好きに悪い奴はいないというのは本当だったな

230:2016/07/02(土) 18:18:41.47 ID:

>>228
Twitter検索すると野球ファンの暴力とかたくさん出てくるんですけど
232:2016/07/02(土) 18:51:09.62 ID:

>>230
車や店などに襲撃するのにはかなわんなぁ
234:2016/07/02(土) 19:24:29.45 ID:

試合に集中しろって言う焼き豚は出てこないんだなwwww
失明するのにw
236:2016/07/02(土) 19:27:58.04 ID:

>>232
少なくとも日本で暴動起こしたのは野球のほうだけど
しかも21世紀でだせ
237:2016/07/02(土) 19:28:54.40 ID:

野球はのんびり見れていいわ
サッカーは忙しくて疲れちゃうし
238:2016/07/02(土) 19:30:11.88 ID:

>>237
のんびり見てたら失明の自己責任取らされちゃうし
239:2016/07/02(土) 19:37:15.81 ID:

>>238
あんなの数少ない事故だよ
フーリガンがたむろしているサッカーの方がよほど危ない
浦和の黒い人たちとか
241:2016/07/02(土) 19:45:39.29 ID:

>>239
事故ならなんで責任取らないの?

 

滝沢乃南さん 全裸映り込みカメラマンと入籍済wwwwwwwwwww

【ダッカ人質テロ】「私は日本人。撃たないで」 店外に響いた悲痛な叫び

関連記事

  1. 【サッカー】岡崎のお婆ちゃん(91)は2ちゃんねらー 孫をけなす…

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/04(水) 11:15:45.47 ID:CAP…

  2. 安藤美姫のビッチ感がたまらん

    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/03/17(金) 09:10:39.30…

  3. 「情熱大陸」のプロデューサーが吉田沙保里に暴言で、自分の恋人を侮…

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/03/13(月) 07:07:04.59 ID:CA…

  4. 【FRIDAY】スクープ撮!日ハム 斎藤佑樹「復活のウラにカトパ…

    1: 予想健ちゃん ★@\(^o^)/:2017/03/31(金) 09:54:20.22 ID:C…

  5. 【卓球】<福原愛>ブログを更新し、交際を宣言!「江宏傑さんとは良…

    1: Egg ★@\(^o^)/:2016/04/06(水) 19:51:37.56 ID:CAP_…

  6. 【バドミントン】田児賢一「ギャンブル行為自体に後悔はありません。…

    1: れいおφ ★@\(^o^)/:2016/06/01(水) 19:51:50.32 ID:CAP…

  7. 村主章枝、初フルヌード写真集「私のヌードは金メダル」

    1: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/ :2017/02/13(月) 15:01…

  8. 【悲報】 斎藤佑樹さん、感情が無くなる

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/11/20(日) 16:12:09.60 ID:md…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP