宮地佑紀生が暴行した時のラジオの音源がこれ 声は陽気なのに怖すぎワロタ

1:2016/06/30(木) 21:17:12.70 ID:

7:2016/06/30(木) 21:22:06.97 ID:


すごいプロ魂を感じる
17:2016/06/30(木) 21:26:27.69 ID:

んでキレた理由はなんだよ
生放送中で超ベテランがキレるなんてよっぽどの事あったのか?
もし女にも原因があるならやたらプロ意識!とか持ち上げるのもどうかと
26:2016/06/30(木) 21:31:03.86 ID:

【ラジオ】<生放送中に暴行>宮地容疑者の番組打ち切り!東海ラジオが謝罪「多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません」©2ch.net

ラジオ番組の放送中のスタジオで共演者をマイクで殴り、けがを負わせたとして逮捕されたタレントの宮地佑紀生
(本名・宮地由紀男)容疑者(67)が司会を務める東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」(月~木曜後1・00)が
30日に生放送され、同局が謝罪コメントを発表。同日をもって番組を打ち切ることも発表した。

番組には安蒜豊三アナウンサー(50)と青山紀子アナウンサー(46)が代役として出演。宮地容疑者が生放送中に
共演する神野三枝(50)に全治10日の怪我を負わせたことや、神野が放送後に愛知県警に被害届を提出したことなど
事件の経緯を説明した。

続けて、同局のコメントを発表。「弊社の番組に出演しているタレントが逮捕されたことに対して極めて遺憾で、残念です。
多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません」と謝罪した。また、本日をもって同番組を打ち切ることも発表。
今後の同時間は“特別番組”を編成し、対応していくとした。

宮地容疑者は宮地佑紀生の芸名で活動中。逮捕容疑は27日午後2時55分ごろ、名古屋市東区東桜1丁目にある
東海ラジオのスタジオで、共演している女性タレント(50)の左脚を数回蹴ったり、放送用マイクで唇を殴ったりして、
10日間のけがを負わせたとされている。

宮地佑紀生(本名・由紀男)容疑者


34:2016/06/30(木) 21:35:18.50 ID:

プレゼントを取りに来た客からお土産をもらった事を放送した事が許せなかったんかな
43:2016/06/30(木) 21:38:47.11 ID:

>>26
こういう優男系って実は家庭内暴力が酷いってパターン多いよな。
井上ひさしとかさ。
49:2016/06/30(木) 21:40:52.16 ID:

聴取者プレゼントに対して差し入れをもらったが
宮地はそれをプレゼントの賄賂的に他のリスナーに
誤解を受けるのを嫌ったんだな
56:2016/06/30(木) 21:45:46.21 ID:

プレゼント受け取るときは差し入れ必須みたいな
流れを嫌ったか
変な慣習になっても困るだろうしな
62:2016/06/30(木) 21:48:57.02 ID:

>>56
そんなことでぶん殴られるのかよw
ヤクザみてーな奴だな
68:2016/06/30(木) 21:50:34.06 ID:

>>62
12分からの会話だとそれぐらいしか考えれん
70:2016/06/30(木) 21:51:52.53 ID:

>>49
それか「お菓子をいただいたと言うとプレゼントを受け取りに来る全員に
こっちが差し入れ要求してるように聞こえるだろうが。気を遣えタワケがぁ」
って心理だったのかもしれん
でも殴るのは絶対よくない
79:2016/06/30(木) 21:56:41.70 ID:

>>17
虫の居所が悪かったんやろ
誰にでもそういう時はある
95:2016/06/30(木) 22:04:55.48 ID:

>>79
東海地方のラジオ界のタモリみたいな人だぞ?
タモリが笑っていいとも!で女子アナを殴るようなもの。
トヨタの株がストップ安。
107:2016/06/30(木) 22:16:39.68 ID:

怒号と悲鳴が飛び交う生放送を期待したんだが思ったよりしょぼかった
でも相方の人最後までよく我慢したな
129:2016/06/30(木) 22:34:11.93 ID:

>>17
神野 たれぞうママさんもありがとうございます、痛い痛い、え、何? なんですか?
プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです? あ、そうなんですか? あ、コラボ写真…あれ?(ここで蹴りを入れている)
宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。
神野 そうですよ。名前ここに書いてあるので。なんで ふふふ(笑)。カッチャンからお礼頂いたのでありがとうございました。
えーそれからこちらですね、たれぞうママさんからも頂いています。ありがとうございます。
今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。
神野 なんです!? ごめんなさい。(ここでマイクで殴る音がする)
155:2016/06/30(木) 22:48:58.81 ID:

逮捕時の生放送のはないのかよ
164:2016/06/30(木) 22:55:09.66 ID:

>>34
表に出すべきことではないからな
とはいえ、やり過ぎ
185:2016/06/30(木) 23:12:49.13 ID:


これだけ媚び媚びだとリスナーの差し入れに対する礼より
松山千春を称えるコメントをもっとという意味かもなぁ、判らんわ

198:2016/06/30(木) 23:32:03.09 ID:

>>95
浜村淳でも虫の居所が悪い日ぐらいあるやろ、多分
まぁ表ざたになるかどうかの違いやろな
222:2016/07/01(金) 00:34:39.07 ID:

>>198
そういや最近浜村淳見ないな
関西ではよく出てんの?
274:2016/07/01(金) 02:29:10.65 ID:

いまから40年近く前の大昔のラジオ番組で
私はミミちゃん
もうすぐ三十
私はミミちゃん
もーすぐ三十
だんだんババアだんだんババア だんだんババアだっ!
って三十代になった女性出演者を笑いものにしてたもんだよ

こうやって振り返ると、CBCってパワハラセクハラの伝統があるんかな
早朝ラジオのおはようCBC中島公司っていうおっさんも、生放送でネチネチネチネチ、陰険だったなあ
子供ながら、こんな性格の悪い奴が毎日公共放送でよくまあしゃべってるなと、ムカムカしながら聴いてたし、大嫌いだったわ

変な社風があるんだろうな

312:2016/07/01(金) 04:00:33.99 ID:

プレゼントに対してあげる方がお礼を貰ったことなんて放送してはいけないだろ
その事に気がつかない女馬鹿すぎる
プレゼントじゃなくなるだろうが
313:2016/07/01(金) 04:02:53.29 ID:

スタッフの誰も止めずにそのまま番組進行してるとか
東海ラジオも大概のクズだな
315:2016/07/01(金) 04:05:22.56 ID:

>>312

別によくね?相手の気持ちなんだし
317:2016/07/01(金) 04:06:52.04 ID:

>>315
お礼を持ってくるのが当然みたいになるじゃない
今までの当選者もラジオリスナーだし
318:2016/07/01(金) 04:08:24.76 ID:

>>317
それならそれで放送でいえばいい
何ですぐ慣例にするのかw
プレゼント当選者側の自由だろ
320:2016/07/01(金) 04:11:25.89 ID:

>>318
お土産あげたのにラジオで取り上げられなかった-!
って苦情きたらどうするよ?不平等だろ?
330:2016/07/01(金) 04:19:05.85 ID:

リスナーからの差し入れはあるけどプレゼントの当選者だからね
ちょっと別だわ
交換みたいになってるのが、許せなかったんだろう
332:2016/07/01(金) 04:21:39.37 ID:

>>330
んで、マイクで殴るの?w
切れすぎだし割りに合わなくねえか
336:2016/07/01(金) 04:27:15.40 ID:

>>330
そうそう。
何も渡さない当選者に肩身の狭い思いをさせることになる発言だからな。
これが直ぐに理解できない奴の方が認知症だろ。
341:2016/07/01(金) 04:30:39.19 ID:

関係者が必死で擁護してて笑えるスレwww
346:2016/07/01(金) 04:35:02.27 ID:

途中で止めて放送事故にしたくないから
はじめ男が少し蹴ってやめろって伝えたが
全く気がつかない女は2回も同じ投稿を読んでブチ切れってところだろう
結局、暴行になったがw
353:2016/07/01(金) 04:57:20.54 ID:

「お土産は別にいらないんですけどね」
くらいの感じで割り込めば良かっただけの話だろう
なぜ蹴る
354:2016/07/01(金) 05:01:22.21 ID:

>>353
その言い方はくれた人に失礼じゃん。
355:2016/07/01(金) 05:01:39.80 ID:

>>353
それはたれぞうママを不快にするでしょ
367:2016/07/01(金) 05:18:46.96 ID:

肩身狭いとかw
心的暴行罪て‥バカ丸出しw

お返しした人には「随分丁寧だな」くらいしか思わんがな。
宮地擁護の基地外結構いるんだな。DVや突如キレるじじいが増えるわけだ。

373:2016/07/01(金) 05:24:19.92 ID:

貰ったら枡添みたいな大事件レベルの悪いことなん?
黙って貰ってるけど言ったらやべーことだぞってキレたのか?
だったら最初から貰ってんじゃねえよ
黙ってればいいと思ってるくそじじいなら死んどけ
そんなに悪事なら結果的に告発したばばあはグッジョブだなあ
376:2016/07/01(金) 05:26:36.73 ID:

>>367

この女と同レベルの無神経馬鹿発見w

380:2016/07/01(金) 05:28:27.12 ID:

アスペは絡んでくんじゃねえよw
388:2016/07/01(金) 05:33:53.64 ID:

女の無神経さが理解できない奴が結構いるのが恐ろしい。
427:2016/07/01(金) 07:27:50.23 ID:

音声聴いてわかった
抽選による視聴者プレゼントの話で
特定のリスナーにお礼もらったとかなんとか言わなくていいことババアが口すべらせたから
(当たらなかった他のリスナーに番組関係者と特定リスナーの間に癒着でもあるんじゃないかと疑われるだろ!)と思ったみやちが(おいバカ!)って注意してるのに
ババアがアホすぎて理解しないからカッとなってやっちゃったのね
436:2016/07/01(金) 07:36:58.62 ID:

>>427
いやこの番組しょっちゅう貰い物のお礼言ってるぞ
438:2016/07/01(金) 07:41:18.61 ID:

番組が終わって二重の被害だな
461:2016/07/01(金) 08:17:04.74 ID:

そもそも二人は性格が合わなかったんだろうな。宮地は狡猾で神野は潔癖
台本に書いてたからスタッフも神野寄りだったが、宮地に文句言えなかったって感じか

これの怖いところは、もし読み上げなかったら何かあった時疑われるのが神野ってところだな
逆に宮地は「何も言ってない。知らなかった」で通せる…

465:2016/07/01(金) 08:25:12.72 ID:

>>461
女のほうが狡猾なのかもよ
もし以前からこの二人の関係が険悪だったとするなら、もしかしたら女の方は宮地がキレるポイントを把握した上でわざとキレるような言動を取ってたという可能性もある
相手に手を出させて自分が被害者になれば一方的に相手が悪いってことになるからな
なにしろ女の被害者至上主義は異常だから
505:2016/07/01(金) 09:25:02.92 ID:

>>129
>宮地 だから頂いた人のやついただきゃええがな。

だいだいの流れはわかったけど、この発言の部分だけはいまいち意味がわからない

572:2016/07/01(金) 12:13:29.70 ID:

暴力は擁護出来んけど、これ女の方がリスナーから菓子貰ったって余計な失言が原因だよね
本人は自覚無いようだけど
公の放送で1リスナーから物を貰ったと放送で言っちゃうのは不味いよ
621:2016/07/01(金) 14:36:10.89 ID:

>>34
リスナーからの話だと、このコーナーでお土産の話は毎回していたらしいぞ
ならば何故今回に限ってキレたんだ?
629:2016/07/01(金) 14:55:34.01 ID:

今頃、たれぞうママは、警察署に差し入れしてるんだろうな。

 

【社会】メットライフ生命の歓迎会で暴力事件、部下の顔面ブン殴り&ハンガー殴打で流血の惨事!警察が捜査へ

NHK女子アナとキャスターの「路上不倫現場」

関連記事

  1. 脊山麻理子 8パターンのランジェリー姿に妖艶な脊山ケツ披露!

    1: 湛然 ★@\(^o^)/:2017/03/16(木) 05:10:40.69 ID:CAP_U…

  2. 【芸能】山口もえ、ダウンタウンに“不仲”爆笑問題の話題をブッコミ…

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/31(火) 19:45:22.54 I…

  3. 三浦春馬と交際中の有名ダンサー、満員電車で顔がつぶれてる乗客を盗…

    1: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 12:23:57.95…

  4. 【芸能】<桐谷美玲>インスタグラムに衝撃どじょうすくい姿をアップ…

    1: Egg ★@\(^o^)/:2016/07/17(日) 14:35:26.99 ID:CAP_…

  5. 【朗報】松岡茉優さん、電子タバコを吹かす姿をフライデーされる

    (さらに…)…

  6. 【モデル】「1000年に1度の逸材」小学生モデル・木村ユリヤが可…

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/06/05(日) 21:16:37.13 ID:…

  7. 欅坂46の新衣装 「ナチス」 の制服そっくりのデザインで物議を醸…

    1: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/ :2016/10/24(月) 10:02:43.0…

  8. 【芸能】浜崎あゆみ またまた意味深メッセージ「嘘ならせめて最後ま…

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/12/21(水) 12:38:58.07 ID:CA…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP