【週刊文春】舛添都知事に最悪の愛人問題発覚!「妻とは離婚する」「もう結婚しない」と騙して交際

1:2016/05/25(水) 19:05:16.03 ID:

【炎上】舛添要一東京都知事に最悪の愛人問題が発覚!「妻とは離婚する」「もう他の人と結婚しない」と騙して交際か
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

■騒動で発生した代償は大きい

舛添要一東京都知事(67歳)が私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、
とんでもない「黒い情報」が掘り起こされ、その多くが物議をかもす内容となっている。
特に、今回新たに出てきた「愛人に対する騙し行為」は大きな波紋を呼ぶはずだ。

・騙して交際した
なんと、舛添氏は現在の妻のほかに愛人が2名おり、愛人Aに1人の子供、愛人Bに2人の子供がいるというのだ。
愛人がいること自体が物議をかもしそうだが、問題のメインはそこではなく「愛人に「妻とは離婚する」
「もうほかの人と結婚しない」と言って騙して交際した」という点だ。

以下は、マスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「詳しくは最新の週刊文春(2016年5月26日発売)に載ると思いますが、舛添さんには2人の愛人がいて、
どちらにも「妻とは離婚する」「もうほかの人と結婚しない」と言いつつ騙して交際を続けたそうなのです。
さらに最悪なのが、舛添さんと愛人Aの間に生まれた子供には重度の障害があり、
自立してひとりで生きていけないレベルであるにもかかわらず、生まれてしばらくしたら会いに来なくなり、
電話一本かけてこないそうなんです。さすがに非人道的です」

・騒動で発生した代償は大きい
私的に政治資金を使用していた疑いが発端となり、どんどん掘り起こされていく舛添氏のブラックな状況。
今回の騒動で発生した代償は、私的に使用した政治資金より大きなものになるかもしれない。

バズプラスニュース 2016.05.25
http://buzz-plus.com/article/2016/05/25/masuzoe-seijishikin-aijin/

16:2016/05/25(水) 19:08:19.76 ID:

>>1
> 詳しくは最新の週刊文春(2016年5月26日発売)に載ると思います
文春が新潮を大きく引き離したな。
35:2016/05/25(水) 19:10:37.75 ID:

これって選挙前に2chで話題になってなかった?
生活保護の姉とかほかにもいろいろあったような記憶があるが
69:2016/05/25(水) 19:15:42.26 ID:

ボクもう疲れたよ

なんだか眠いんだ
.
パトラッシュ(´・ω・`)

175:2016/05/25(水) 19:24:01.47 ID:

介護施設の視察ゼロ、障碍のある実の子を一切無視、複数の愛人となるともう辞めるしかないよ。
183:2016/05/25(水) 19:24:21.91 ID:

文春核弾頭はまだまだ続くのか
リーサルウェポンだな。
255:2016/05/25(水) 19:28:59.62 ID:

金と女にド汚い桝添のイメージ 確定。
257:2016/05/25(水) 19:29:03.83 ID:

文春売ってない~売り切れ??(´・ω・`)
262:2016/05/25(水) 19:29:28.66 ID:

知ってた

だから、知事選では舛添だけには投票しなかった

271:2016/05/25(水) 19:29:49.55 ID:

>>257
書店に並ぶの明日だろ
280:2016/05/25(水) 19:30:24.70 ID:

>>257
一晩まてw
308:2016/05/25(水) 19:32:08.46 ID:

愛人の国籍が気になる
361:2016/05/25(水) 19:35:41.69 ID:

元妻片山が語る舛添要一
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/24025f8c57e0138fd7aeaf582b84ab0e
「いくら遅く帰って来ても構わない。彼はこう言ってくれました」「彼のこの言葉が(お見合いの結果)の決め手」
「最初はソフトな印象だったのですが」
「結婚前、彼はいきなり夕刊紙の記者を連れてきた。一面で報じられてしまった。
保守的な役所の世界で生きている私は、関係者への挨拶をせねばならないのに、段取りをすっ飛ばされた」
「官僚としての私の立場を全く考えていない。彼は『女性キャリアとの婚約』という『ニュース』をやはり利用しようとしたんですね」
「党を出たのも党首としてひんぱんに露出したいから」

「結婚生活が平穏だったのは最初の数週間だけ」
「『遅く帰ってきやがって!』突然彼は怒り始めた」
「いきなりキーっとなって理由もなく怒鳴る」「一方的にまくしたてて、私の言うことはいっさい聞かない」
「そこら辺にあるものを、手当たりしだいに投げつける。炊飯器の蓋が割れていたことも」
「サバイバルナイフなどいくつものナイフを私の目の前にズラーっと並べ立てた」
「そのうちの1つの刃先を私に向けたことまであった」
「着の身着のままタクシーで実家に戻ったこともあります」

「結局3ヶ月ほどで、弁護士に離婚を相談しました」
「すると、彼には愛人が、そして彼女が妊娠中であることが分かった」
「『出て行け、出て行け』とギャーギャー騒いでいる人の横では、寝ることさえままなりません」
「愛人ができたから私を早く追い出したかったんでしょうね」
「私から離婚調停を申し立て、成立したのは2年3ヶ月後。彼は世間体を考えて時間をかけたのでしょう。
それまでは籍を抜いてと言っても向こうが応じなかった」
「彼は暴力的、いい思い出は皆無、あったのは恐怖のみ」

(一方の舛添氏は、二人の女性に出産させたものの入籍せず後に別の女性と再婚。
その間には婚約不履行で訴訟を起こされてもいる)

「離婚後も、一方的に私のことを『もっとも広報にふさわしくない、とワルクチを。腹いせなのか」
「公私共に人を利用するだけのものと思っているのでしょう」
(一方舛添氏は、依然総理期待度調査でダントツのトップ)
「それはそうかもしれません。彼の『本当の顔』を知らなければ」
「民主主義社会においては時として『小狂気』の政治家が人気を集めることがあるんです」
「しかし今回、彼は党首になり、注目度と同時に責任も増した。
否応なく、いずれ彼の真の姿が明らかになるはずです」
以上、出典「週刊新潮」2010年5月6、13日号。

383:2016/05/25(水) 19:37:30.52 ID:

これ都知事選前の2014年2月に別の週刊誌で出てた
ネタの蒸し返しだよな?
387:2016/05/25(水) 19:37:57.29 ID:

>>361

まじもんのクズじゃん

391:2016/05/25(水) 19:38:16.88 ID:

第三弾はいよいよ

「創価との癒着」

だろ?

文春がんばれ

これに気づいたら、公明がその記事出る前に辞職勧告にでるだろうな

424:2016/05/25(水) 19:39:54.35 ID:

悪行のデパートじゃん  桝添先生  どないなってんや

誰が考えても都知事は勤まらんな
これで続投したら正義などぶっ飛ぶ。

425:2016/05/25(水) 19:39:57.40 ID:

嫁と創価と都知事選の関係はさすがにできないだろうな
438:2016/05/25(水) 19:40:26.05 ID:

ハイ!
もう数え役満ですわ
ある意味よかったんじゃないの?
もうこれ以上は叩いてホコリも出ないだろう
450:2016/05/25(水) 19:41:16.01 ID:

まだまだ生ぬるぽ
469:2016/05/25(水) 19:42:12.70 ID:

創価の婦人部はこれと生活保護の実母の件で舛添擁立に反対してたんだよな
471:2016/05/25(水) 19:42:21.44 ID:

かえってオフィシャルになるだけ
514:2016/05/25(水) 19:44:14.88 ID:

>>1
電話はしなくていいと思う

養育費は払ってるの?

560:2016/05/25(水) 19:46:45.88 ID:

辞任するまで色々出し続けるのかな?
576:2016/05/25(水) 19:47:23.97 ID:

舛添要一さん「正直に言えば総理大臣になりたいし、なれると思ってる 天下を取りたい」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1464157693/

ジャーナリストの田原総一朗氏(82)が25日、日本テレビ系「スッキリ!」のインタビューに答え、東京都の
舛添要一都知事が「総理大臣になりたい」と話していた秘話を披露した。

田原氏には「国際政治学者だけでは我慢できなくて、天下を取りたいと。できれば総理大臣になりたいと
言っていた。総理大臣になることは、天下取ること。総理大臣になって天下を取りたいと言っていた」と
話していたと振り返った。

デイリースポーツ 5月25日(水)9時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160525-00000033-dal-ent

577:2016/05/25(水) 19:47:33.36 ID:

そろそろ開始するかな
車イスで現れて同情誘う作戦
578:2016/05/25(水) 19:47:34.87 ID:

ミッテランだって隠し子がいたとか言いそうw
587:2016/05/25(水) 19:47:59.60 ID:

細川や宇都宮のほうが遥かによかったな。
596:2016/05/25(水) 19:48:26.03 ID:

  _/ ̄ ̄\_
//      \ヽ
fY          Y|
| |   /\)(/ヽ | |
(V <・)| (・> V)
|  ー |  ー  |
| \   ^^   / | それでも自民党都議連と公明党都議連は僕の支持を続行するとさ
\ ヽ /\ / /
/\____/\
| |  VL∧/  | |
| |   V | /   | |
597:2016/05/25(水) 19:48:28.20 ID:

舛添のいいところが一つも見えない
603:2016/05/25(水) 19:48:43.91 ID:

>>577
そう言えば歩き方が変
腰が悪いんだっけ
636:2016/05/25(水) 19:49:55.23 ID:

>>597
頭皮を包み隠さないのは立派じゃないかw
そこだけは認めてやろうよ。
674:2016/05/25(水) 19:51:24.71 ID:

数え役満どころかトリプル役満ぐらい行ってるだろwwwww
692:2016/05/25(水) 19:52:25.48 ID:

キレる舛添の妻@フジ

この発言が変わるかもしれないw
是非文春にネタ提供お願いしたいなw

694:2016/05/25(水) 19:52:33.61 ID:

文春以外はなにやってんだ?
720:2016/05/25(水) 19:53:33.51 ID:

>>597
一応東大卒で、同期で全国模試3位レベル ( 2位は鳩山だった)
724:2016/05/25(水) 19:53:44.69 ID:

>>636
ヅラや植毛政治家よりは腹黒くは無いかもしれない、ストレートな小悪党みたいな
あと語学力は優秀だろ、国際性事学と横領政治学のほうの研究もいけるかもw
745:2016/05/25(水) 19:54:27.91 ID:

>>694
新潮の記事は裏とって書いてあるみたいで結構説得力はあったよw
海外出張の件だけどね。
750:2016/05/25(水) 19:54:38.38 ID:

>>694
っていうよりマスゴミは多分知ってて容認してたと思う…
マスゴミ内も女子アナやわかい女性記者と社内不倫とかって噂もよくあるし
756:2016/05/25(水) 19:55:06.17 ID:

>>576
自民党時代から総理になりたくてしょうが無いってオーラ出まくっていたな。

安部、麻生を後ろから連日撃ちまくり、捨て台詞を吐いて党を出てからも総裁谷垣を口汚く罵る。
もう、お前なんて小物だと言わんばかりに。

そして都知事になってからの海外視察も、豪遊以外にも外交に強い舛添というアピールもあったろう。
馬鹿すぎて意味不明だったが。
将来、中国とさらに関係が悪化したら自分の出番が来ると思っていたフシがある。
自分の豪遊以外に日本が中国ともめたら

759:2016/05/25(水) 19:55:09.16 ID:

ビートたけしからありがたいお言葉

「あの人は、最初から権力者になりたくて、人の上に立ちたくて、政治家になるために政治学者になったような人だからね。庶民感覚はないやな」

770:2016/05/25(水) 19:55:25.22 ID:

隠し子の存在は昔から有名だったよね
なのに政治家にまでなって、都知事にまでのし上がっていたのが本当に不思議だったな
803:2016/05/25(水) 19:57:05.48 ID:

都民のみなさん

どーすんですか?www

832:2016/05/25(水) 19:58:32.80 ID:

第一弾 金
第二弾 女
第三弾 創価
837:2016/05/25(水) 19:58:42.66 ID:

股関節手術はこのためだったのか!?
853:2016/05/25(水) 19:59:24.88 ID:

こんなゴミクズ野郎を知事にした東京都民は反省しろよ
なんでもTVに出て有名人になっただけで投票するなよ
他にもレンホーとかメロリンQとか筆談ホステスとか
本当にこの先の日本の行く末とか考えて投票しろよ
871:2016/05/25(水) 20:00:05.32 ID:

>>759
ビートたけしも隠し子いるやんw
890:2016/05/25(水) 20:01:05.28 ID:

>>853
繰り返し言われているが、この時の都知事選挙の面々見てくれよ。都民も大変なんだぞ。
なお、おれは田母神に投票した。
924:2016/05/25(水) 20:02:36.52 ID:

しかし、この砲撃に耐えるハゲもなかなかの装甲だな

 

岩埼友宏が冨田真由さんに送った時計のブランド

【芸能】Perfumeあ~ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

関連記事

  1. 【政治】おおさか維新入党の山田太郎議員、2日後に早くも離党へ

    1: 日本茶 ★:2016/04/27(水) 22:33:54.68 ID:CAP_USER*.ne…

  2. 【悲報】石田純一さん、都知事選出馬見送り 数千万の違約金を残して…

    1: ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/:2016/07/11(月) 11:29:16.2…

  3. 【社会】民進・山尾議員に公選法違反の疑い 新築祝いの花

    1: 動物園 ★:2016/04/13(水) 18:23:40.21 ID:CAP_USER*.ne…

  4. 山尾議員と同時にツイッターを停止していた「保育園落ちた人」、騒が…

    1: エルボーバット(愛媛県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 16:07:06.63 …

  5. 【東京】マック赤坂、都議会で絶叫し取り押さえられる

    1: シャチ ★:2016/06/16(木) 09:37:34.01 ID:CAP_USER9.ne…

  6. 長野県の公用車が「痛車」にwwwwwwwwwwwwwwww

    1: ファルコンアロー(catv?)@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 17:25:27…

  7. 【悲報】蓮舫、ガチで終わる 携帯禁止の本会議中にスマホを操作して…

    (さらに…)…

  8. 【国際】ロシア下院、「美しすぎる検察トップ」として知られたポクロ…

    1: ニカワ ★:2016/10/07(金) 03:46:28.40 ID:CAP_USER9.ne…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP