【芸能】元NHKアナ「堀潤」が離婚 原因はDVと浮気

1:2016/05/10(火) 17:25:58.73 ID:

 元NHKアナウンサーで、現在はジャーナリストとして活動する堀潤氏(38)の離婚を、5月11日発売の
「週刊新潮」が報じる。離婚の原因は堀氏のDVと浮気だという。

***

バツイチだった堀氏は、2012年に朝日新聞の元ロサンゼルス支局長・澤あすかさん(45)=仮名=と再婚。
だが、堀氏がNHKを退社した13年4月頃から、2人の間でいさかいが絶えなくなり、一時は、澤さんの二の腕に
大きなアザができていたこともあった。澤さんは知人に「運転中に助手席に座っていた堀氏と口論になり、
腕をわしづかみにされた」と説明したという。

こうしたDVに加え、堀氏の不倫疑惑も浮上。結果、弁護士を介した協議の末、今年1月に離婚が成立した。

真相を澤さんに尋ねたところ、

「離婚したのは事実です。ただ、あとは弁護士に任せていますので」

と離婚については認める答え。一方の堀氏を直撃すると、「これから震災取材で熊本に行くんです!」と言って
走り去り、後日、

〈協議離婚には合意しました〉

とのメールが届いた。DVや不倫については否定している。

とはいうものの、堀氏は“慰謝料”の支払いに応じており、澤さんの代理人弁護士も、堀氏のDVと不貞行為には
証拠があると「週刊新潮」の取材に答えた。

***

「週刊新潮」5月11日発売号ではこのほか、相武紗季(30)と結婚した一般人男性の父の素性や、
「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)に“手を出した”吉田羊の代償、ブログにアップした「くまモン」絵画から
能年玲奈(22)の精神状態を分析・・・・・・などの記事を掲載する。

週刊新潮2016年5月19日菖蒲月増大号 掲載
※この記事の内容は掲載当時のものです

http://www.dailyshincho.jp/article/2016/05101700/

元NHKアナウンサー堀潤のDVと浮気と2度目の離婚

3:2016/05/10(火) 17:26:49.30 ID:

ワイドナショーの呪い
4:2016/05/10(火) 17:27:12.68 ID:

いかにもDV顔だもんな
22:2016/05/10(火) 17:30:02.44 ID:

男のアヒル口は気をつけろ
58:2016/05/10(火) 17:33:04.46 ID:

元NHKアナ堀潤、朝日新聞“噂の女”との結婚で、ジャーナリストの将来に懸念?
http://biz-journal.jp/2013/05/post_2105.html
66:2016/05/10(火) 17:34:10.53 ID:

>>1
DVは知らんが、コイツの変な髪型キモい
宮迫と同じキモさ
83:2016/05/10(火) 17:36:14.17 ID:

>>58
ふーん

https://twitter.com/erika_asahi
97:2016/05/10(火) 17:37:57.60 ID:

またワイドナか

ほんと屑ばかり出演してるな

101:2016/05/10(火) 17:38:32.55 ID:

>>97
屑しか出ないからね
113:2016/05/10(火) 17:39:59.96 ID:

>>3
これな

中居
泉谷
清原
乙武
堀潤

148:2016/05/10(火) 17:45:45.20 ID:

DVのインパクトが大きい記事だが、「腕をわしづかみされ、あざができた」くらいしか書いとらんのだが…
164:2016/05/10(火) 17:47:46.60 ID:

ワイドナショー今週でるのにw
171:2016/05/10(火) 17:49:00.38 ID:

放射脳でパヨクに持ち上げられてNHK内部批判して
きょうの料理のゴトゥ後釜に決まってたけど突然退職したのは
やっぱりクビだったよなぁw
172:2016/05/10(火) 17:49:01.28 ID:

>>164
井戸田潤がアップを(ry
193:2016/05/10(火) 17:51:42.10 ID:

>>171
ゴトゥの後釜はきついわ
無理すぎるわ
206:2016/05/10(火) 17:53:41.49 ID:

>>113
コムアイも追加で
246:2016/05/10(火) 17:58:57.90 ID:

>>193
あれの後釜やれ言われたのが
奴にとっては左遷窓際でプライド許さんかったんだろ
ゴトゥは誰にも真似できないけどな
279:2016/05/10(火) 18:06:20.60 ID:

>>1
ワイドナショーの準レギュラーことごとくエライ目にあっててわろた

・中居
・清原
・古市
・乙武
・堀潤

290:2016/05/10(火) 18:08:58.79 ID:

>>58
バツ1夫とバツ2嫁で結婚して
バツ2とバツ3になったのか
300:2016/05/10(火) 18:10:53.24 ID:

>>22
ジミーペイジをディスるのやめてください
315:2016/05/10(火) 18:12:09.93 ID:

>>290
嫁、10歳年下って事は28だよな。
28でバツ3ってどんだけー!
328:2016/05/10(火) 18:13:37.13 ID:

>>1
熊本の取材って個人でやってるニコ生チャンネルで
金集めでやってるとしか思えないアレだよね
一度取材に行くと10万円以上かかるから取材費の助けとして会員になってくれと
ガチで言ってたからドン引きしたわ
少しの助けでも欲しい被災者の一部と
離婚もわかってたから小銭稼ぎしたい需要と供給が合致しただけ
333:2016/05/10(火) 18:14:43.96 ID:

>>315
48~49歳だったか
336:2016/05/10(火) 18:14:59.42 ID:

>>315
知り合いに24でバツ3がいる
子供も3人
美人だけどね
351:2016/05/10(火) 18:17:48.41 ID:

そういえばNHKのアナウンサー室の連中って人間的クズの集まりだった
思い出した
関わったときゾッとしたな
421:2016/05/10(火) 18:34:19.79 ID:

>>58
ツイッターみたらDV、不倫、モラハラの話題に敏感のようだな
447:2016/05/10(火) 18:40:17.02 ID:

ワイドナショーまじでなんか呪われてんじゃないだろうな
フジで唯一楽しく観てる番組なのに頼むよホント
古市にスキャンダル出たらとても面白いんだが
467:2016/05/10(火) 18:48:08.43 ID:

ショックー
イケメンでおしゃべりも上手くて
いい人だったのにー
483:2016/05/10(火) 18:52:43.85 ID:

>>1
堀潤の今回離婚した元嫁ってド左翼らしいな
それでよく家庭内で政治的な話題で口論みたいになってたとか聞いたが
502:2016/05/10(火) 18:57:21.06 ID:


何でこんな髪型にしてんの?
ハゲ隠しじゃないよなぁ
504:2016/05/10(火) 18:57:37.39 ID:

>>1
山本太郎と同類っぽい印象
いったん激高すると冷静な判断ができないタイプ
反原発派って、この手のが多いんだよなあ
510:2016/05/10(火) 18:59:13.31 ID:

何故綺麗事をほざく自称平和主義者のブサヨはDV野郎とモラルハザード野郎ばかりなのか
521:2016/05/10(火) 19:02:32.96 ID:

つか、何で堀潤が左翼扱いされてんの?
反原発=反自民・反安倍=左翼って単純な理由じゃないよなぁ?
530:2016/05/10(火) 19:06:39.28 ID:

硬派のキャスターになりたかったのに料理番組の仕事が回ってきて、腹を立ててNHKを辞めたんだよね。
こらえ性の無い人なんだと思う。
536:2016/05/10(火) 19:10:34.29 ID:

NHK辞めた後収入が減ったとインタビューで愚痴っていたなあ。イライラしていたのかな。
嫌だった料理番組も数年我慢すればやりたい仕事も回ってきたかもしれないのに。
549:2016/05/10(火) 19:15:48.29 ID:

>>530
色々なコメント聞く限りだと無理だと思うね
勉強してる様子が伺えない
乙武並にモノを知らなすぎる
手足の使えない不倫野郎と同等レベルってね
552:2016/05/10(火) 19:16:50.80 ID:

サヨクはマジでDVが多い
女の腐ったような男が多いのがサヨクの特徴
サヨクは女を殴ることで男であることを感じる歪んだ性癖の持ち主
553:2016/05/10(火) 19:18:02.01 ID:

>>552
右翼は?
557:2016/05/10(火) 19:19:56.15 ID:

>>549
NHK職員として留学していた時、勝手に映画を自主製作していたんだよね。
常識さえも持っていないんじゃないかと思う。
561:2016/05/10(火) 19:20:58.15 ID:

>>553
ウヨクは孤独なのが多い
男の哀愁を漂わせてる男が多いのがウヨクの特徴
ウヨクはネットで男とつるむことで男を感じる歪んだ自画像の持ち主
568:2016/05/10(火) 19:23:08.75 ID:

>>557
そこはほら
アートだからいいのさ!という謎のフランスかぶれなんだろう
ナルシスト中年に有りがちそうなアレ
575:2016/05/10(火) 19:26:12.80 ID:

>>568
うーんwww
版権とか複雑になりそうなのに(NHKにあるのか、堀にあるのか、とか)馬鹿だなあと思った。
留学させたのも職員仲間として一緒に働きたくないタイプだったのかもしれない。
感情が激しいとか。
586:2016/05/10(火) 19:30:02.29 ID:

>>575
間違えて番組公式垢で不倫相手にツイートしてしまい、NHKがほとぼり覚ますために彼を海外に留学させたんだよ
で、復帰のワンクッションとして今日の料理に入れたら…
600:2016/05/10(火) 19:32:59.26 ID:

サヨク思想への傾倒は人格異常の症状の一つなんだよね
サヨクどもに人格者がいないどころか性格悪い奴らばっかなのはそういう理由

でもそういうことで批判、矯正しようとすると思想の自由に反すると
言われてしまうから性質が悪い

628:2016/05/10(火) 19:40:40.61 ID:

保守の方が女性に暴力を振るったりしないんだよね。
ブッシュjrも嫁さんがしっかりリードしている感じだったし。
トランプもDVの話は無いだろ。
639:2016/05/10(火) 19:43:03.95 ID:

DVしそうな顔っていうのがさっぱり分からない
具体的にどんな特徴があるの?
666:2016/05/10(火) 19:49:27.88 ID:

>>628
タカ派とか言われちゃってる安倍なんか
ブスで自由奔放な嫁を大事にしてるっぽいもんなー

一方でマスゴミが持ち上げた小泉純一郎は
姉に家庭を引っ掻き回されて
奥さんに酷い仕打ちをして追い出したクズだしな
しかしそのことで表のマスゴミに叩かれたことはほぼない
安倍なんて難病になっただけや、カツカレー食っただけで叩かれてんのに

671:2016/05/10(火) 19:51:02.04 ID:

>>666
タカ派の人って割と家庭では甘い人が多いからね。
ハマコーも家では大人しかったらしい。
678:2016/05/10(火) 19:52:22.30 ID:

ブサヨはそもそも選民思想強くて常に上から目線なので(一般民衆は愚民)
家でも嫁=奴隷なんだよ
井上ひさしも超絶DVでひどかったし
市毛良枝も元旦那の左派弁護士(現国会議員)からすごいDV受けて離婚してた

 

【芸能】テレビから干された?能年玲奈の再起が叶わない意外な理由

【歴史】カナダ人の少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見!!

関連記事

  1. 「徹子の部屋」細川たかしが放送事故wwwwwwww

    1: ショルダーアームブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/(6段):2016/09/15(木…

  2. 美人過ぎるタクシー運転手・生田佳那さん(25歳) 芸能活動と二足…

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/03/26(日) 16:28:57.69 ID:CA…

  3. ASKA、報道の事実を否定 「はいはい。みなさん。落ち着いて。間…

    1: BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/:2016/11/28(月) 15:29:17.58…

  4. 【芸能】ヨンアが第1子妊娠、現在5カ月

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/07/21(木) 18:30:10.95 ID:CA…

  5. ジャズピアニスト高木里代子がエロ過ぎるハロウィンコス披露

    1: ストラト ★@\(^o^)/:2016/11/02(水) 23:01:33.36 ID:CAP…

  6. 【速報】 デーブ・スペクター、自身の生涯で最高のシャレを完成させ…

    1: TEKKAMAKI(栃木県)@\(^o^)/:2016/05/24(火) 17:48:07.8…

  7. ガッキー似の団子屋店員さん(20)wwwwwwwww

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/03/18(土) 12:52:43.46 ID:pa…

  8. 【芸能】矢口真里起用のカップヌードルのCM、批判は想定以上だった…

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/04/08(金) 17:39:04.18 ID:CA…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP