【芸能】宮迫、怒った オリラジ中田のベッキー批判に「そんなひどいこと、よく言うな」「会ったら僕キレてやろかと思ってます」

1:2016/04/29(金) 14:59:02.24 ID:

デイリースポーツ 4月29日(金)12時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000046-dal-ent
ベッキーが週刊文春に手紙を渡した件で、オリエンタルラジオの中田敦彦が「あざとく感じる」と批判したことに対して29日、
雨上がり決死隊の宮迫博之が金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で
「そんなひどいこと、よく言うな」と怒りを口にした。

中田は27日、TBS系「白熱ライブビビット」で「ベッキーは公的には何も本当のことを言ってない」と前置きして
「手紙ってプライベートに奧さんや文春に渡すためのものであって、間接的に伝わってることも狙ってるところが、
僕はあざとく感じちゃう」と厳しく批判した。

この日の「バイキング」では「ベッキーの手紙」をテーマに生激論する中で、宮迫がこの同事務所の
後輩の発言について、「そんなん憶測でしょ」とばっさり切り捨てた。

その上で「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて
判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」と、
ベッキーの立場になりながら中田への糾弾を重ねた。

一応、「誰とは言わないけど…」としながら「アッちゃんもいろいろ言うてますけど、
会ったら僕キレてやろかと思ってます」と、後輩への怒りをにじませた。

ベッキーの手紙は27日発売の週刊文春に掲載されたが、その中で川谷夫人に謝罪したい意思を強調し、
また川谷とは恋愛関係であったことを認めた上で、もう連絡は取っていないことを明かした。

4:2016/04/29(金) 15:00:26.08 ID:

「こんな状態で本人(ベッキー)が計算できると思います?本人に話を聞いて
判断するのならいいですけど、憶測でそんなひどいことをテレビでよく言うなぁと思う」

あいつなら計算する

12:2016/04/29(金) 15:01:55.47 ID:

>>1
そりゃあ宮迫は妻子がいるのに不倫しまくりなんだから、ベッキー擁護派だろうよ(´・ω・`)
19:2016/04/29(金) 15:02:27.24 ID:

宮迫は前からベッキーをすげえかばってるがなんでなんだよww
ベッキーと肉体関係でもあるのかよww
33:2016/04/29(金) 15:03:26.15 ID:

宮迫感情的で感じ悪かった
ベッキーに直筆手紙でももらってたんだろうね
憶測でもの言ってるって、世間はそう思ってるのに何が憶測だバカか
今度会ったら楽屋でキレたろおもてるって、あっちゃん正論言っただけなのにおかしいだろ
お前が謝れ
52:2016/04/29(金) 15:04:41.01 ID:

>>33
果たしてお手紙だけかしら
73:2016/04/29(金) 15:06:19.43 ID:

ベッキー怖いわあああ

こんな計算高い女、はじめて見るわ

81:2016/04/29(金) 15:07:09.26 ID:

>>73
計算していないタレントいると思う?
101:2016/04/29(金) 15:08:57.10 ID:

楽屋で殴るっておかしいだろ宮迫
お前それは違うよ
言うならテレビの前で堂々と言ったらいいんだよ
それから会ったことないのに言うなってんだったらお前のバイキングでのその仕事って何なの??
今すぐやめろお前勘違いするなよ
宮迫お前仕事なめてんだろ?
125:2016/04/29(金) 15:10:51.21 ID:

中田の発言を批判する人は、何か不祥事しでかしても芸能界に復帰しやすければいいと思ってるんだろうな、と思う

憶測ね・・・計算ね・・・発覚してすぐ記者会見したのは計算じゃないのかね?
何も真実言わなかったからかえって失敗だったけど

168:2016/04/29(金) 15:14:55.12 ID:


別に宮迫はどうでもいいけど
中田もあんた何さま?って感じ

いつからそんなに偉くなったんだい?w

173:2016/04/29(金) 15:15:10.02 ID:

不倫でも何でも当人で話がついたら周りがとやかくいうのもどうなのってのが普通の感覚だけど
2chって叩くネタがないと不安でしゃーないガイジの集まりやし
196:2016/04/29(金) 15:17:11.97 ID:

>>1
ゲスの嫁にした事はひどい事じゃないの?
こいつを擁護してるやつは浮気したやつばっかだな
209:2016/04/29(金) 15:18:09.75 ID:

>>1
宮迫は、不倫は擁護するよ。本能的にw
213:2016/04/29(金) 15:18:42.40 ID:

>>196
嫁子供にウンザリで一人の静かな時間が欲しくてたまらないのに
わざわざ別の女作るとかどう考えても有り得ない
239:2016/04/29(金) 15:20:45.42 ID:

>>173
ほんこれ
ベッキーだけじゃなく今度は宮迫まで叩きたいんだよな

いつもなら、偉そうにしてる中田の方が2ちゃんねらーの
大好物だろうにw
中田はベッキー叩いて株上げたいだけだろ?
中田だって十分あざといけどねw

244:2016/04/29(金) 15:21:20.22 ID:

>>73
女から見たらこのくらいの計算は序の口

相当普段から騙されてるんだね

248:2016/04/29(金) 15:21:40.22 ID:

>>1
元よしもとアイドルグループのメンバーをマンションに囲い愛人生活していた宮迫さん
調子乗ってると5年前のスキャンダルがまた注目されるだけだと思うけどww


251:2016/04/29(金) 15:21:54.37 ID:

>>1
宮迫つまんないし引退でいいよ
255:2016/04/29(金) 15:22:17.64 ID:

>>1
宮迫のベッキー擁護全文(バイキング)

「あの、でも大前提に否定されてるんですよね。あの、不倫した前提でいつも討論されるんですけど、
ご本人達は認めてないですから、まだわかりませんよ、ほんとのことはわかりませんけど現状は認めて
らっしゃらないのでぼくはびっくりしただけにしてるんですけども。」
「あのLINEはほんとなの? 誰が確認してんの?」
「びっくりした。まあ腹立つのもあるんですけど、まずそのあのあるじゃないですか。芸能界ベッキー
擁護派みたいなのがすごい否定されたりするけど、そらあ擁護するやろって話で。仲間内ですから。
その真実は知りませんけどもいい子だっていうのは大前提でわかってるので。まあもしその不倫をしてた
として、まあぼくがこんなこと声を大にして言うのもどうかと思うんですけど。(不倫は文化だとは)おれは
言うてないし、してないわ。おれも疑惑はあったからね。疑惑はあったからね。そらあもう擁護もしますよ。
あかん。おれしゃべんのやめとこ。」
「芸能界が擁護するのあたりまえでしょ。ベッキーが嫌な子やったら悪いやっちゃなって言えるけど、ええ子
やから、ええ子やから、まあまあ何をしてもいいわけじゃないですけども、事実云々はまあ正確にはわかりませんけど、
まあまあちょっと頑張っていただきたいなってことで。擁護する人がなんで批判されてんのかなってことで
腹立ちますけどね。」

257:2016/04/29(金) 15:22:39.29 ID:

>>4
こんな状態ってあれから何ヶ月経ったと思ってるんだって話しね
あの土壇場の会見で友達で押し通すって笑ってたしたたかな女だし
294:2016/04/29(金) 15:25:11.97 ID:

ベッキーって何人と寝たのかなああああ
320:2016/04/29(金) 15:27:18.12 ID:

今度は宮迫パワハラかよ
比較的正しい論点の後輩にそんなヒドイ事よく言うな
視聴者は街で会ったらお前にキレてやろかと思ってます
387:2016/04/29(金) 15:31:52.93 ID:

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いか

中田は2ちゃんねらー味方につけて
ほんと頭脳プレーだよな
2ちゃんねらーは踊らされてても気づかないw

中田、あざといな

442:2016/04/29(金) 15:35:00.71 ID:

宮迫は藤森の悪行暴露すればいいよ
堕胎させた藤森のほうが人間的に外道
458:2016/04/29(金) 15:36:07.10 ID:

でもこう言いたい人がいるのも分かるよ。中田は一体どこ目線で偉そうに傷に塩塗ってんのか
469:2016/04/29(金) 15:37:05.64 ID:

サンミュージックがお人よしのマヌケなんだよ
竹山曰く、文春がベッキーへ取材を申し込む→それを断る為にベッキーの直筆の手紙を社長がわざわざ持参w
誠意を見せたつもりなんだろうが、文春からしたらカモがネギしょってやってくる様なもの
ここの事務所はスキャンダル対応が全く分かってない
481:2016/04/29(金) 15:37:55.33 ID:

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

頭のいい中田なら、単純なネット民を味方につけるのくらい簡単w
みんな踊らされてるぞw

528:2016/04/29(金) 15:40:43.57 ID:

遠慮してしゃべるならワイドショーのコメンテーターなんてやるべきじゃないだろ
これで正しい
ヅラ迫は死ね
546:2016/04/29(金) 15:42:04.06 ID:

>>528
遠慮して当たり障りの無いことしか言わない春菜はクソつまんないからな
589:2016/04/29(金) 15:45:10.57 ID:

山本のように定期的に(´∀`∩)↑age↑とかないとって奴?w
もしかしたら創価に「ちゃんと尻尾振ってます」という活動?w
626:2016/04/29(金) 15:47:57.40 ID:

自分も憶測で不倫女を擁護してるじゃん
ベッキーがこんな風に言われるのはこれまでのベッキー自身の行いのせいだよ
信用されてないの
身から出た錆
627:2016/04/29(金) 15:48:07.96 ID:

そもそも一番悪いのは、結婚していることを公表していなかったゲス夫妻
ベッキーは美人局の被害者だよ
643:2016/04/29(金) 15:49:40.04 ID:

>>626
>べッキーがこんな風に言われるのはこれまでのベッキー自身の行いのせいだよ

イジメ加害者のイジメ正当化理論だよ、それは

713:2016/04/29(金) 15:55:49.09 ID:

芸能界のベッキー擁護の人らって
何故か被害者である奥さんのことには触れないよね(笑)
なんで?
728:2016/04/29(金) 15:56:35.21 ID:

ベッキー叩きすごいね。愛情の裏返し?裏切られたから?
771:2016/04/29(金) 15:59:51.85 ID:

変に擁護するたびにどんどん嫌われていくんだけど
776:2016/04/29(金) 16:00:32.67 ID:

どうでもいいが芸人が情報番組で語ってるの程つまらん事はないな
まあ頂点のたけしがやっちゃってるから後輩もそれに倣ってるんだけど
781:2016/04/29(金) 16:01:04.92 ID:

>>771
ベッキー叩きは弱い者イジメだよ
理由をつけて、自分に何も悪いことをしていない人間を叩いているんだから
782:2016/04/29(金) 16:01:04.97 ID:

もうベッキーは何を言っても語尾には○○で押し通すつもり!がセットになるから信用されるハズが無い。

もう一つ言えば文春に載った手紙の内容も謝りたいのに会ってくれないゲス嫁(で押し通すつもり)
て早速発動させてたしねwww

783:2016/04/29(金) 16:01:11.70 ID:

>>898って誰だよ まぬけ
796:2016/04/29(金) 16:01:47.19 ID:

中田「キレたから何なんスか?」
800:2016/04/29(金) 16:01:58.92 ID:

>>776
空気読んでものを喋ることに全神経注いでるから
適当なことしか喋らない
情報番組しかないとはいえなんで出てくるのかわからない
818:2016/04/29(金) 16:03:24.22 ID:

>>782
結婚を公表していなかったゲス夫婦は、なんで悪くないの?
結婚しているって最初から知っていたら、ベッキーだってゲスに恋愛感情は持たなかったのに
騙された上に悪役に仕立て上げられて、ベッキーが可哀想過ぎる
827:2016/04/29(金) 16:03:43.81 ID:

>>781
バッキーは何でも押し通す予定(笑)
な人だから弱い者ではない
831:2016/04/29(金) 16:03:54.51 ID:

あれだけ仲良かった上戸彩が全く擁護しないんだからベッキーさんには正義はないんだろ?よく知らんけど
860:2016/04/29(金) 16:06:10.51 ID:

損得勘定しかない傲慢宮迫がなぜここまでベッキーをかばうのか
918:2016/04/29(金) 16:10:47.93 ID:

宮迫のベッキー擁護の熱量は異常
ちょっと媚びられたくらいじゃここまで擁護しないよね
三村の擁護も気持ち悪かったけど
927:2016/04/29(金) 16:11:37.18 ID:

自分の女でもないのにここまで擁護されると
正直引く。
不倫してた自分の自己投影しててキモい。
937:2016/04/29(金) 16:12:20.27 ID:

共演者や身内が厳しいこと言って
世間が「そこまで言わなくても…」
にもってく方が復帰しやすくないか?

 

【野球賭博】巨人元投手の笠原容疑者ら2人を逮捕

【映画】広瀬すず「ちはやふる」続編発表に感極まり腰抜かし号泣

関連記事

  1. 平野ノラのバブルネタで稼ぐギャラwwwwwwwwww

    1: Egg ★@\(^o^)/:2017/01/13(金) 01:15:59.87 ID:CAP_…

  2. 指原莉乃(24)がビキニで熱湯風呂

    1: テキサスクローバーホールド(三重県)@\(^o^)/ :2017/04/01(土) 20:36…

  3. 伊集院光が厚切りジェイソンにブチギレ「肩書だけで売れてるカスが肩…

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b9f-5tls):201…

  4. 人気AV女優・香西咲が実名告発!「出演強要で刑事・民事訴訟します…

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/07/06(水) 16:44:36.96 ID:…

  5. 【芸能】岡本夏生、支援活動を約束「勇気届けたい。必ず、行きますか…

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/04/17(日) 14:25:53.59 ID:CA…

  6. 能年玲奈さん、おそ松さんコスを披露

    (さらに…)…

  7. 【芸能】℃-ute萩原舞「脱退考えた」デート報道を号泣釈明

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/06/11(土) 23:19:27.89 ID:CA…

  8. 西野七瀬さん、エロ過ぎる全裸入浴シーンを披露

    1: 君の名は(神奈川県):2017/01/25(水) 01:42:22.18 ID:XrBJU42…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP