現役コーヒーレディだけど質問ある?

1:2016/04/23(土) 22:04:08.121 ID:

なんでもどぞどぞ

2:2016/04/23(土) 22:04:26.965 ID:

おっぱいうp
5:2016/04/23(土) 22:05:13.213 ID:

はようp
9:2016/04/23(土) 22:06:59.082 ID:

うp出来ないw
すまぬ。

コーヒーレディは、パチンコ屋さんで遊技してる人にコーヒーいかがですか~?って回るやつです!

12:2016/04/23(土) 22:07:33.790 ID:

長続きする子いないよな
14:2016/04/23(土) 22:07:49.481 ID:

ど底辺かぁ_| ̄|○
でもなかなかやり甲斐もあったりするんさ
17:2016/04/23(土) 22:08:39.918 ID:

ミニスカ?Tバックとかはいてるの?
18:2016/04/23(土) 22:08:46.344 ID:

うpできないのか

こりゃおっさんだわ

19:2016/04/23(土) 22:09:04.336 ID:

すれ違いざまにケツとか触ってるけどバレてる?
20:2016/04/23(土) 22:09:31.394 ID:

確かに長続きする子は、いないですね。
時給良く書かれてても
その時給なる為には、かなり杯数売らないとむりです_| ̄|○

ちなみに売れてない子は、900~1100くらいなので
普通のバイトと変わらないですね、

22:2016/04/23(土) 22:10:04.851 ID:

>>14
まだ若いうち早めに転職したほういいよ
パチ業界はブラックすぎるから
23:2016/04/23(土) 22:10:24.044 ID:

ちなみにナンパとかよくされるやろ?
24:2016/04/23(土) 22:11:16.434 ID:

やらせてくれる子かぁ、、
いるかもしれないですね!
お客様とお付き合いしてる子は、たまーに居ますよ。

うp勘弁してくださいなw
おっぱいむりですw

29:2016/04/23(土) 22:12:59.192 ID:

>>20
杯数かコーヒーレディを目で追ってもコーヒー飲みに行くわけじゃないからな
パチンコ屋に弁当売りに行くバイトは昔やったことあるわ
31:2016/04/23(土) 22:13:23.469 ID:

座ってたらコーヒーレディが回ってきますよ~☆

ナンパは、たまーにです!
頻繁になんかないですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

33:2016/04/23(土) 22:13:53.084 ID:

ナンパされて連絡先交換したことあるー?そっから遊んだりとか
35:2016/04/23(土) 22:15:40.483 ID:

おい俺のケツタッチがバレてるのか教えてくれ
37:2016/04/23(土) 22:16:35.496 ID:

今22歳です!
18から勤めてます_| ̄|○
確かにメリットは、あまりないお仕事ですね、、

出玉ない時は、差し込まないです!
最初は、研修で差し込みまくれw
って言われてましたが
1時間に1回差し込んで後は、ふらっと回ってますよ~

40:2016/04/23(土) 22:18:28.070 ID:

おしりは、触られないですが
手をにぎにぎしてくるおじいちゃんは、いますよ(^。^)

連絡先交換した事ないです!
やっぱり連絡先交換した後気まづくなったらお客様も来づらいですし…>_<…

41:2016/04/23(土) 22:19:43.634 ID:

盗撮とかされるだろ?
42:2016/04/23(土) 22:20:49.033 ID:

ケバいお姉さんから清楚な方までいますよ!
でも清潔感ある子が一番売れてますね

気配ww
すみません…>_<…
でもできるだけゆっくり出してます!

43:2016/04/23(土) 22:21:36.412 ID:

おいミニスカか?
44:2016/04/23(土) 22:22:10.798 ID:

おしりタッチバレてるか女の子に聞いてみてください
多分バレてないと思いますw
45:2016/04/23(土) 22:22:41.459 ID:

裏オプないんか?
46:2016/04/23(土) 22:23:12.909 ID:

ミニスカートですね_| ̄|○
タイトなスカートなんでしゃがんだらパンツみえるんちゃう?ってくらいですw
48:2016/04/23(土) 22:24:00.084 ID:

見せパンはいとるんか?
49:2016/04/23(土) 22:24:14.979 ID:

裏オプは、ないですw
おばあちゃんとお土産交換とかならしますよw
50:2016/04/23(土) 22:24:42.724 ID:

見せたほうが売れるだろ?
51:2016/04/23(土) 22:25:07.388 ID:

見せパンじゃなく
黒いテロンテロンのミニショートパンツ隠し!みたいなん履いてますw
52:2016/04/23(土) 22:25:15.055 ID:

性癖ないんか?変わったやつ
54:2016/04/23(土) 22:27:50.159 ID:

指だけもお願いしますでござる
55:2016/04/23(土) 22:27:56.496 ID:

性癖言ったら彼氏に引かれたよw
だからもう言いません(*`へ´*)
57:2016/04/23(土) 22:28:10.388 ID:

ミニスカのレディいる店はコーヒー頼むときにコインわざと落として拾わせるわ
上から見るとクッソエロい
58:2016/04/23(土) 22:28:29.762 ID:

>>55
おれらは引かないからはよ!匿名やからぶっちゃけーやw
59:2016/04/23(土) 22:29:13.741 ID:

あれ困るw
いますよ、毎回毎回わざとコイン落とす人w
60:2016/04/23(土) 22:30:13.583 ID:

>>59
めっちゃ視線感じるやろw
61:2016/04/23(土) 22:30:21.926 ID:

わざと転がしてケツ堪能する
ミニスカだとクッソエロい
62:2016/04/23(土) 22:31:40.908 ID:

あれ辞めてあげて下さい、、
かなーり大変ですw

性癖は、首絞められたり痛い事されたいよw
他にもあるけど
彼氏絶対してくれない_| ̄|○

63:2016/04/23(土) 22:31:49.771 ID:

>>59
パチ屋の店員と何回セックスした?
64:2016/04/23(土) 22:32:28.753 ID:

>>62
うおー!オラわくわくすっぞ!
65:2016/04/23(土) 22:32:59.150 ID:

首絞められたり痛い事されたいのかよもしかして境界性人格障害???
66:2016/04/23(土) 22:33:32.466 ID:

パチ屋の店員さんとは、ないよw
今の彼氏ともう少しで4年だからこの4年間彼氏以外してないよw
だいぶ年上だけどね_| ̄|○
69:2016/04/23(土) 22:34:40.275 ID:

人格障害?わからないけど
なんか怖い(_ _).。o○
70:2016/04/23(土) 22:34:51.829 ID:

>>66
彼氏いくつ上なん?若干ぼかしてええわ
71:2016/04/23(土) 22:35:25.646 ID:

ドMか、いいじゃん
ほらうpれやマンマン
72:2016/04/23(土) 22:35:49.613 ID:

境界性人格障害は違うんちゃう?あれはどーでもいい嘘を異常についたり感情の起伏が異常に激しかったりすぐ誰かに依存したりとかやろ
73:2016/04/23(土) 22:36:16.229 ID:

冬は、網タイツ履いたり黒い普通の履いたりw
なんか10代の時は、足に黒いリボンみたいなん巻いて生足で回ってたw
今は、無理だぁぁ
74:2016/04/23(土) 22:36:54.930 ID:

>>69
境界性人格障害は所謂メンヘラの代表的病気、しらないなら違うな良かった
75:2016/04/23(土) 22:37:19.587 ID:

彼氏だけにしてほしいんだw
彼氏は、34-37の間くらいかな
76:2016/04/23(土) 22:38:15.897 ID:

そのステップアップすごいw
素晴らしいです(*^^*)
77:2016/04/23(土) 22:38:24.646 ID:

>>75
かなり上やんけ!てきとーにぼかしつつ出会いはなんだったのか答えてや!
78:2016/04/23(土) 22:38:48.426 ID:

アナル触られるの好き?
79:2016/04/23(土) 22:39:16.819 ID:

>>72
昔人格障害の子にそういうこと言われたのがあったんだよとにかく首絞めとか殺して欲しいと
だから心配したスレ違いすまん
80:2016/04/23(土) 22:41:01.590 ID:

出会いは、私の一目惚れって言っておきますw

殺されるのは、嫌だけど
なんか好きww

最近は、可愛いベビードール着るのはまってます!!!

82:2016/04/23(土) 22:41:42.202 ID:

アナルは、怖いw
う○ちが戻ってきそうw
84:2016/04/23(土) 22:43:25.688 ID:

>>82
うーん、なんやかんや変態やなキミw
85:2016/04/23(土) 22:43:33.525 ID:

なんかうp出来んの?
86:2016/04/23(土) 22:44:53.244 ID:

>>84
たしかにですねw
なんか彼氏が大好きすぎて色々してほしくなりますw
87:2016/04/23(土) 22:45:30.600 ID:

>>85
うpは、気が向いたらします(_ _).。o○
89:2016/04/23(土) 22:46:02.594 ID:

>>86
まあ、彼氏にだけ変態なのはいいことや
おっぱい何カップなん?
93:2016/04/23(土) 22:49:25.890 ID:

声かけてくるコヒレで、たま~に口臭いのいるけど教育どうなってんだよ!
94:2016/04/23(土) 22:49:27.844 ID:

まぁブスにコーヒー勧められたくないもんな
96:2016/04/23(土) 22:50:21.088 ID:

>>89
ごめんねBだわ、、
97:2016/04/23(土) 22:51:35.727 ID:

>>96
いやいや、謝ることないんやで

身長は?

99:2016/04/23(土) 23:01:11.959 ID:

>>1
ナンパしたらヤらせてくれる?
100:2016/04/23(土) 23:04:15.209 ID:

>>97
160で(_ _).。o○
101:2016/04/23(土) 23:04:47.174 ID:

>>93
常にミンティアたべてるw
102:2016/04/23(土) 23:05:02.338 ID:

>>100
ええやんけ。胸Bぐらいが好きな男なんて山ほどおるで
104:2016/04/23(土) 23:06:09.245 ID:

>>99
ナンパは、以外な子がいけたりすると思います!
105:2016/04/23(土) 23:06:44.943 ID:

何歳よ?
106:2016/04/23(土) 23:06:57.285 ID:

>>102
ありがとうございますm(__)m
かなりAに近いBですw
107:2016/04/23(土) 23:07:17.160 ID:

>>105
22歳です!
108:2016/04/23(土) 23:07:18.331 ID:

すまん22だったな
110:2016/04/23(土) 23:08:29.133 ID:

今までにした悪い事
111:2016/04/23(土) 23:09:02.284 ID:

>>110
それは、仕事でですか?
112:2016/04/23(土) 23:09:26.676 ID:

>>106
割りかし全体的に細い方やない?

 

新体操選手から女優へ!木村涼香、GACKT主演映画ヒロインに大抜てき

【祝】イラストレーターの西又葵が声優の三宅淳一と結婚

関連記事

  1. 持ってると女の子がキュンとするバッグがこれwww

    1: TEKKAMAKI(茸)@\(^o^)/ :2017/03/06(月) 18:54:40.35…

  2. 【社会】ガチャ中毒の30代OL「スマホゲームのガチャに2年間で1…

    1: 野良ハムスター ★:2016/04/30(土) 21:32:03.36 ID:CAP_USER…

  3. 外国人にハンバーグって言ったら爆笑された

    1: フロントネックロック(東日本)@\(^o^)/ :2017/02/03(金) 16:25:39…

  4. 家族がノロウイルスに感染したので宿泊をキャンセル ⇛ 旅館「お部…

    1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr5b-bb7h)…

  5. 【画像あり】ボジョレーの新酒を検査する税関職員がかわいい この子…

    1: マシンガンチョップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 12:…

  6. レンタル彼女でお金払えば、このレベルとデートが出来るぞ

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/13(金) 01:42:53.69 ID:Eq…

  7. 男性の4割はディズニーデートに「行きたくない」という衝撃

    1: パイルドライバー(東日本)@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:12:12.03…

  8. 【動画】NHKの集金人が怖すぎると話題に これ半分ストーカーだろ…

    1: デンジャラスバックドロップ(空)@\(^o^)/:2016/05/27(金) 11:2…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP