JKにおなられた愛子さま、学校にほとんど行ってなかった

1:2017/05/20(土) 10:21:51.54 ID:

愛子さまの長期欠席で会見紛糾、「深刻な理由」明かされず

朝からどんよりとした重い雲が垂れ込めていた5月16日。その日も、愛子さまが学習院女子高等科に姿を見せられることはなかった。

「GWが明けた8日から、日曜日をはさんで8日連続で学校を欠席されたことになります。
11日には筑波山(茨城県)への遠足も予定されていましたが、これも欠席。
4月8日の入学式直後にも3日ほどお休みになっており、合計でかなりの日数を欠席されていることになります」(皇室記者)

5月3日にウィーン少年合唱団の公演を皇太子ご夫妻とご鑑賞。
5日にも車椅子バスケの日本選手権決勝をご一家で観戦され、愛子さまはお元気な様子を見せられていた。

それだけに、お休みが重なっている事実は、宮内庁担当記者にも衝撃を与えた。

http://www.news-postseven.com/archives/20170520_556725.html

21:2017/05/20(土) 10:24:21.87 ID:

女性天皇になりたくなくてハンストしてるんやろ
精神的には極めて正常や


31:2017/05/20(土) 10:25:12.92 ID:

皇室の御子女ですら引きこもるこんな世の中じゃ


54:2017/05/20(土) 10:27:31.26 ID:

皇室のやべえ奴


89:2017/05/20(土) 10:29:46.59 ID:

世界中に自分の不登校を晒されるとか地獄やな
ワイも不登校だったど親戚にすら知られたくなかったわ


116:2017/05/20(土) 10:32:06.32 ID:

おまえらのせいやぞ


153:2017/05/20(土) 10:34:29.79 ID:

えぇ・・・
国民の恥やないか
皇族がニートだと国民に示しがつかないだろう


161:2017/05/20(土) 10:35:07.14 ID:

頭いいんだしもう行かなくてもいいんじゃない?


183:2017/05/20(土) 10:37:03.11 ID:

ゆとりすぎるだろ
こんなのが国王として公務真っ当できるの?


184:2017/05/20(土) 10:37:12.57 ID:

まじでどうすんだ
留年したらますます行かないやろし
やめるんやろか


187:2017/05/20(土) 10:37:21.03 ID:

>>130
勉強できなそうやもんなこいつ
なんで学習院行かせなかったんや


224:2017/05/20(土) 10:41:47.18 ID:

>>130
筑付って11科目入試で天下に名をとどろかすあの筑付やろ
お茶みたいなおとなしい学校ですら馴染めなかった悠仁が
あんな猿山でやっていけると思うのか
頭下げて学習院に戻ったほうがええやろ


247:2017/05/20(土) 10:44:49.33 ID:

しゃーないね、にんげんだもの


262:2017/05/20(土) 10:46:15.99 ID:

受験戦争勝つためにどっかの予備校教師専属でつけることぐらいせなあかんな


266:2017/05/20(土) 10:46:40.84 ID:

不登校でも東大AOがあるからな


274:2017/05/20(土) 10:47:46.00 ID:

次期天皇世代貧弱すぎるやろ


299:2017/05/20(土) 10:50:38.85 ID:

まあ、今の皇族の中で一番天皇としての資質に恵まれてるのは敬宮さんやろ
今上や皇太子までひっくるめてもナンバーワン


300:2017/05/20(土) 10:50:58.54 ID:

留年不可避


305:2017/05/20(土) 10:51:48.93 ID:

原因はマスコミやろ
隠し取りとかしてるアホおるし


307:2017/05/20(土) 10:51:54.24 ID:

愛子さまってネット見たりするのかね?


313:2017/05/20(土) 10:52:17.37 ID:

一般男性と結婚するまでの辛抱やな


338:2017/05/20(土) 10:55:33.60 ID:

>>262
母親はハーバードでもトップクラスの成績叩き出した
日本最高峰の頭脳の持ち主だから
ロクに勉強しなくても早稲田程度は通っちゃいそう


351:2017/05/20(土) 10:57:42.68 ID:

悠仁様を予備校通わすのがあかんのなら、予備校講師全員引き抜いて専属家庭教師軍団作ればええやん
チームにすれば責任も分散されるやろ


414:2017/05/20(土) 11:06:21.51 ID:

母→躁鬱(欧州旅行治療などでは特に躁)


457:2017/05/20(土) 11:11:32.74 ID:

愛子さまで打ち止めなんか
秋篠宮は3人おるのに


493:2017/05/20(土) 11:15:51.53 ID:

でもクラスの中の皇族がいたら、同級生も担任も戸惑うよな


522:2017/05/20(土) 11:19:27.50 ID:

これ大学もエスカレーターで行けるの?


535:2017/05/20(土) 11:21:36.28 ID:

皇室はブラック企業やから病んでしまうのもやむなしやね


541:2017/05/20(土) 11:22:09.50 ID:

事実かどうかわからんけどしょっちゅう学校生活を記事にされたら行きたくなくなるわな


572:2017/05/20(土) 11:26:13.15 ID:

秋篠宮家族とどこで差がついたのか


622:2017/05/20(土) 11:31:08.39 ID:

誰が悪いんや


625:2017/05/20(土) 11:31:23.62 ID:

愛子様「全国のニートの方々を救う為に私もニートになりました」


683:2017/05/20(土) 11:36:39.49 ID:

冷静に考えて皇族を平気でいじめるこの世の中って終わってんな


697:2017/05/20(土) 11:37:50.31 ID:

>>683
一般「努力してやっと入ったで!」
愛子「あ、気づいたら入ってたわ」

苛められて当然やぞ


730:2017/05/20(土) 11:42:29.43 ID:

皇族に一般市民の完成を求める方がおかしいんやな


745:2017/05/20(土) 11:44:06.16 ID:

そら愛子様かて五月病で学校行く気が起きない時もあるやろ


764:2017/05/20(土) 11:47:11.89 ID:

マジメな話もう少しなんとかならんの
皇室が特支学校みたいになってるやん


768:2017/05/20(土) 11:47:59.91 ID:

皇室内で密かに行われてる教育とかを優先してるだけじゃないの?


783:2017/05/20(土) 11:50:54.30 ID:

なにさぼってんだ


 

綾瀬はるかの乳輪&乳首は“パフィーニップル”(二段突起)だったwwwwwwww

山本美月、永野芽郁とおそろいパーカ&激かわツインテでファン“萌殺”

関連記事

  1. 元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕

    1: (ヽ´ん`) ★@\(^o^)/:2017/05/25(木) 10:13:14.20 ID:C…

  2. 小向美奈子、「浅草ロック座」名誉会長の通夜で久々に公の場に。顔も…

    1: イセモル ★@\(^o^)/:2017/05/01(月) 23:42:12.23 ID:CAP…

  3. 白石麻衣さん、写真集が売れすぎて20万人にシコられてしまう

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2017/04/11(火) 16:35:28.75 ID:…

  4. 【乃木坂46】白石麻衣、雑誌「anan」で超絶美脚を披露して絶賛…

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/04/20(木) 07:52:48.79 ID:…

  5. 坂口杏里が恐喝の真相が判明「ラブホでヤった写真バラまかれたくなき…

    1: ハイキック(庭)@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 18:44:49.79 ID:…

  6. ズームインサタデーでモッチーが朝っぱらから谷間と乳首を晒す…!

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/07/22(土) 06:41:37.33 ID:NQ…

  7. 中島知子のボンデージ写真集が好評

    1: (大阪府)@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 16:55:25.97 ID:● &…

  8. 【NMB48】さや姉のノーバン始球式に大喝采

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2017/05/28(日) 16:48:08.01 ID:…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP