【社会】長谷川豊アナ、警察に被害届を提出

1:2016/10/17(月) 21:03:23.83 ID:

元フジテレビのフリーアナウンサー、長谷川豊(41)が17日、自身のブログを更新。警察に被害届を提出したことを明らかにした。

「先週より、妻の名前や息子の名前宛に、卑猥な写真や性的な玩具が送られて来ています」と報告。
「自分はなんでも受け止められますが、家族に対しこの様な行動をとる人間を、僕は許さない。そこまで人間は出来ていません。絶対に許せない」と憤った。
その上で「何が何でも見つけて、法の下に裁きを受けて頂きます。こんな残念な話をしなければいけない事自体が悲しくて堪りません」と怒りが収まらない様子だった。

長谷川は9月19日付のブログで、「人工透析患者は実費負担にさせよ。無理だと泣くなら殺せ」などとつづり、批判が噴出。レギュラー出演していた3番組を全て降板していた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161017/geo16101720370038-n1.html

18:2016/10/17(月) 21:07:39.87 ID:

>>1
全力で応援します!
32:2016/10/17(月) 21:09:26.16 ID:

息子はともかく、女房は買っていたりしてな
ていうか、奥さんには卑猥なものではなく役に立つものを送ってやれよ
「明るい離婚相談」とか「猿でもわかる財産分与」とか
66:2016/10/17(月) 21:11:55.61 ID:

>>1
酷いことするなー
こういうことする奴等は罰せられるべきだな

とは思うけど、本人に同情はできない

71:2016/10/17(月) 21:12:24.06 ID:

>>1
こいつの言うことはもう蓮舫並に信用出来ないからなあ。
一体何処までが本当の事なのやら…。
87:2016/10/17(月) 21:13:32.07 ID:

そこまで暇な人がいるかね?
こんなくだらなくて手間のかかることをする奴なんて
急に仕事を失って無職になって時間が有り余っているような奴くらいだろ
そんな奴、いるのかね?
109:2016/10/17(月) 21:15:07.81 ID:

ここで住所さらした奴らも全員捕まって欲しいね
114:2016/10/17(月) 21:15:43.19 ID:

>>109
なんの罪も無いんだなよな
119:2016/10/17(月) 21:15:56.46 ID:

透析患者が治療に使う金よりも
ハセガワのこんなくだらない件で警察が動かされる人件費のほうが
遥かに無駄だろ
長谷川
無駄な税金を使わせるな
本当に屑だなお前は
絶対に許せないよ
122:2016/10/17(月) 21:16:06.18 ID:

警察はこんなの捜査しねーよ
123:2016/10/17(月) 21:16:12.29 ID:

>>1
写真や玩具を送った人が、透析患者だったらどうなるんだろ?
132:2016/10/17(月) 21:17:01.89 ID:

>>109
それは違うでしょ
会いに来いっていったの長谷川だよ
139:2016/10/17(月) 21:17:37.59 ID:

テンガ送られてきたらそれはプレゼントじゃん
141:2016/10/17(月) 21:17:38.82 ID:

>>123
横柄だの態度が悪いのコンプライアンスが悪いだの散々disったからなー
151:2016/10/17(月) 21:18:24.27 ID:

>>139
中にカミソリの刃が仕込まれてるかもしれんぞ
155:2016/10/17(月) 21:18:31.23 ID:

>>1
フジテレビでの横領の件も調べてもらったら?www
176:2016/10/17(月) 21:20:11.15 ID:

>>132
会いに来いって言ったから住所さらして良い
それが正しいと思ってるなら頭おかしいよね
ここ何年かでネットが変な方向に進んでいて気持ち悪い
177:2016/10/17(月) 21:20:13.50 ID:

>>1
当人の家族にこういうことするやつはゴミだからな。
警察に頼るのは正解。徹底的にやれ。
178:2016/10/17(月) 21:20:14.64 ID:

妻子にはなんの罪もないんだから
そんなことするやつほんと馬鹿だけどさぁ
何の罪もない他人に「お前ら死ぬべき」と悪になって攻撃しといて
何の罪もない自分の家族がいざ悪の標的になったら「警察に守ってもらいます」とか
なんか色々と支離滅裂なような気がしないでもない
188:2016/10/17(月) 21:20:46.71 ID:

>>178
長谷川の悪口やめーや
190:2016/10/17(月) 21:20:54.45 ID:

>>1
法を復習のためだけに使うなよ。
193:2016/10/17(月) 21:21:12.16 ID:

確かに何罪になるんだ?
脅迫扱い?
194:2016/10/17(月) 21:21:13.72 ID:

>>114
そう
だから捕まって欲しいっていう願望を書いた
207:2016/10/17(月) 21:22:04.50 ID:

>>178
「死ぬべき」じゃないよ
「○せ」だろ
213:2016/10/17(月) 21:22:17.51 ID:

>>176
じゃあどうやって会いに行くの?
「殺せ」と言われた人の中には、何が何でも撤回してほしいと願う人が複数いると思うよ
子供が学校でいじめられたりするかもしれないし
226:2016/10/17(月) 21:22:59.86 ID:

>>32
妻 「もう持ってる」
230:2016/10/17(月) 21:23:19.73 ID:

>>1
長谷川の家族構成+住所知ってるのは
フジtv社員
長谷川の知人

自作自演くさいな

237:2016/10/17(月) 21:23:36.06 ID:

>>1
一々報告しなくていいよ
警察に訴えたのならそれでいいだろ
242:2016/10/17(月) 21:23:48.66 ID:

ブログのアクセス数がまた増えるな
248:2016/10/17(月) 21:24:22.00 ID:

>>1
税金の無駄遣いすんじゃねーよ
自分でなんとかしろ
260:2016/10/17(月) 21:25:05.99 ID:

捜査は実費負担でwww
261:2016/10/17(月) 21:25:15.52 ID:

「人工透析患者は実費負担にさせよ。無理だと泣くなら殺せ」

これはなんか法律に違反線の?

269:2016/10/17(月) 21:25:32.60 ID:

>>242
長谷川のプログ見る=長谷川の収入になる(炎上商売)

長谷川のプログは見ないようにしよう

272:2016/10/17(月) 21:25:43.66 ID:

>>1
ガセ川さんは自己責任論者でしょ?
都合のいいときだけ社会に頼るなよ
278:2016/10/17(月) 21:25:54.01 ID:

まー警察が捜査してもいいんじゃない?
税金だもの
長谷川は高額納税者だ
来年納められるかどうかは別だが
279:2016/10/17(月) 21:25:56.30 ID:

>>213
長谷川ってTwitterやってんの?
ブログはあるんでしょ?
そこに真面目にコメントしてみたら?
289:2016/10/17(月) 21:26:31.00 ID:

>>261
は殺害予告になるかもね
292:2016/10/17(月) 21:26:37.64 ID:

>>260
実費負担できないなら長谷川を殺せ(=しっかりしろのスラング)
でいいよね?
297:2016/10/17(月) 21:26:47.10 ID:

>>230
サーバーの住所が自宅で、ちょっと調べりゃモロバレだったらしい
自宅ローンが大変とか言ってたけど、賃貸なのもバレてた
305:2016/10/17(月) 21:27:45.83 ID:

>>261
殺人教唆じゃないかな
308:2016/10/17(月) 21:27:58.20 ID:

>>278
ネットのケンカにおまわりさんが付き合うのかよ
ブチっと回線抜けば済む話だぞw
312:2016/10/17(月) 21:28:21.70 ID:

>>1
具体的にどんな物なんだか見て見ないと何とも言えないな
320:2016/10/17(月) 21:28:51.41 ID:

長谷川豊アナ、暴言でレギュラー番組0本に 「週8本なめんなよ」から一転
http://www.huffingtonpost.jp/2016/10/05/yutaka-hasegawa_n_12366952.html

323:2016/10/17(月) 21:29:02.59 ID:

>>261
誰かが長谷川が殺せと言ったので殺しましたって奴が出てきたら殺人教唆になるな
334:2016/10/17(月) 21:29:23.31 ID:

>>320
大草原
358:2016/10/17(月) 21:30:30.80 ID:

妻や息子の名前も知られてるのか
385:2016/10/17(月) 21:32:06.52 ID:

>>1
なんで標的を
その家族にまで広げるのかね。

ほんとクズだな。

言うクズが長谷部なら
やるクズが送り主といったところか。

396:2016/10/17(月) 21:33:03.31 ID:

卑猥な写真や性的な玩具が送られて来ています
の後に
自分は何でも受け止めます
を持ってくるあたりほんとこいつ才能あるわ
409:2016/10/17(月) 21:34:09.44 ID:

普通に脅迫になるな。
「卑猥な写真」や「性的な玩具」が突然送りつけられたら、誰だって恐怖を覚える。
まさか送った奴は、「ただプレゼントしただけですが何か?」なんて言い訳が通用すると思ってるのかな?
417:2016/10/17(月) 21:34:26.25 ID:

自分も「殺せ」だのひどいことやっておいて、いざ自分がやられたら誰よりも声大きく
暴れるって恥ずかしいやつだな 子供がグレないことを願うわ
424:2016/10/17(月) 21:34:57.90 ID:

>>1
まぁ、これはあかんやろ。
427:2016/10/17(月) 21:35:03.17 ID:

「長谷川豊 住所」でググったら出るわ出るわ
ホント、馬鹿なことはすべきでないわな
442:2016/10/17(月) 21:36:09.85 ID:

>>417
自分がやられたんじゃなくて、家族がやられたんだよ。
それが卑劣だから怒ってんだろ。
今回の件はさすがに長谷川を叩けないわ。
461:2016/10/17(月) 21:37:35.90 ID:

>>442
ガセ側も透析患者の家族を危険にさらしたよね
469:2016/10/17(月) 21:38:02.87 ID:

>>461
だったら長谷川本人に対してやれよってこと
470:2016/10/17(月) 21:38:11.90 ID:

>>442
透析患者の家族からしたら、
長谷川に家族が「殺せ」といわれたんだよ
構造は変わらないだろ?
悪いのは長谷川
472:2016/10/17(月) 21:38:21.09 ID:

>>442
長谷川の言ってることが本当だと信じられないからな、これまでの彼の言動を考えると。
本当なら、捕まえるべきだし、同時に長谷川も思い知ったほうが良いんじゃないの?
自分の愚かな発言のせいで、家族にも危害がおよぶ可能性があるんだって
477:2016/10/17(月) 21:38:40.01 ID:

>>1
長谷川のおさらい
MX(ライブ放送で)
長谷川=「透析患者は殺せって書いたらさ~」と笑い話にした

基地外

485:2016/10/17(月) 21:38:55.85 ID:

>>470
>悪いのは長谷川

そう、悪いのは長谷川であって、長谷川の家族ではない

486:2016/10/17(月) 21:38:58.55 ID:

>>469
いやいやガセ川がやった事は透析患者の家族を怯えさせたんだから
それの意趣返しでしょ
490:2016/10/17(月) 21:39:04.78 ID:

>>409
>「卑猥な写真」や「性的な玩具」が突然送りつけられたら、誰だって恐怖を覚える。

それよりも、長谷川の「殺せ」に同調して
透析患者に攻撃するキチガイが沸く方がマジ怖いと思うがね

 

【皇室】眞子さま、イケメンとの横浜デートをスクープされる

【芸能】嵐・二宮和也とのベッド写真で消えた元カノ女優が突如テレビ出演しファン騒然

関連記事

  1. TBS 高樹沙耶関係者のマリファナ喫煙シーンをテレビ放送か

    1: ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/ :2016/10/25(火) 23:17:46.24…

  2. 三吉彩花のバンドゥビキニ姿がエロい

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2017/03/23(木) 03:58:39.55 ID:CA…

  3. 城田優の美人妹・LINA、反響殺到にコメント 「衝撃的可愛さ」「…

    1: 朝一から閉店までφ ★@\(^o^)/:2016/09/07(水) 12:31:00.70 I…

  4. デヴィ夫人 広瀬すずの発言に怒り「18歳でしょ?こんな子、抹殺し…

    1: 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/12/03(土) 16:50:02.73…

  5. 長方形ソフマップで人気のIカップグラドルが、まんをじしてMUTE…

    1: ストマッククロー(三重県)@\(^o^)/ :2017/02/02(木) 19:29:58.3…

  6. 【話題】岡本夏生、テレビから引退へ

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/:2016/04/14(木) 14:25:00.91 ID:CAP…

  7. 稲村亜美とかいうスケベ女見てると女は下半身だって思い知らされるな…

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/12/19(月) 22:09:37.86 ID:…

  8. ザ・グレート・サスケ「成宮さんその幕の引き方じゃ、我々家族は許し…

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/:2016/12/11(日) 22:07:17.78 ID:CA…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP