【週刊文春】テレ朝の女子アナと制作会社社長が「報ステ不倫」

1:2016/10/12(水) 16:03:26.68 ID:

週刊文春 10月12日 16時1分配信

テレビ朝日系「報道ステーションSUNDAY」に出演中の矢島悠子アナ(34)が、
制作会社社長・M氏と交際していることが、週刊文春の取材により明らかとなった。
矢島アナは2011年、28歳のときに「ちい散歩」の番組プロデューサーだった
O氏と結婚したが、現在は別居中。離婚は成立していないという。

矢島アナとM氏の不適切な関係は、局内でも噂になっていた。M氏は50代バツイチ独身で、
矢島アナが出演する「報ステSUNDAY」と、テレ朝の看板番組「報道ステーション」の
制作を請け負っている。

矢島アナはたびたびM氏の自宅を訪れ、そのまま宿泊し、翌日に2人でコンサートへ
出掛けることもあった。10月9日、デート現場を直撃すると、2人の関係について、
M氏は「スタッフです」、矢島アナは「何も申し上げられません」と答えた。
テレビ朝日に事実確認を求めたが、「プライベートなことですので特にコメントすることは
ございません」との回答だった。

詳しくは10月13日発売の週刊文春が報じる。

<週刊文春2016年10月20日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161012-00006660-sbunshun-ent

2:2016/10/12(水) 16:03:47.42 ID:

誰?
3:2016/10/12(水) 16:03:54.65 ID:

おい

俺のあやかが?

11:2016/10/12(水) 16:05:29.74 ID:

漫画家と不倫してた女 文春のデスクやってた女らしいなw
14:2016/10/12(水) 16:06:29.83 ID:

>>505
まあ長年別居中なら不倫とは少し違うだろ

しかしプロデューサーからプロデューサーに渡り歩くんだな

16:2016/10/12(水) 16:06:46.58 ID:

>>11
すげーなセンスプ
身内にも容赦なさすぎ。百田だけは例外かよw
22:2016/10/12(水) 16:07:20.89 ID:

いいおっぱいしてそうだね

33:2016/10/12(水) 16:09:09.44 ID:

なんとなく見たことあるような

サンデーの方だから印象薄いな、本家の方の美人かと思ってた

66:2016/10/12(水) 16:12:25.82 ID:

由恵以外興味なし
72:2016/10/12(水) 16:13:05.64 ID:

>>22
ノーチェンジで。
76:2016/10/12(水) 16:13:19.38 ID:

>>66
ブス専かよw
82:2016/10/12(水) 16:14:11.11 ID:

離婚してないだけですでに別居してるし不倫ではないね
140:2016/10/12(水) 16:22:46.52 ID:

>>82
それを決めるのは離婚してない今の妻だな。
そこでもめたら調停→裁判になるけど。
145:2016/10/12(水) 16:23:35.01 ID:

>>140
法律知らないアホ?
164:2016/10/12(水) 16:26:01.30 ID:

川北桃子吉元潤子徳永有美石井希和

退社済みも含めて不倫女子アナが多すぎ

167:2016/10/12(水) 16:26:16.78 ID:

>>145
逆、巻き込まれて知ってる方。
当事者じゃないだけマシだったが。
180:2016/10/12(水) 16:28:02.70 ID:

>>66
それも不倫
223:2016/10/12(水) 16:33:39.51 ID:

>>22
鼻が不細工
雰囲気含め、そこら辺にいる一般人みたいだわ
239:2016/10/12(水) 16:35:52.54 ID:

俺の初体験の女にそっくりなので嫌いになれない

243:2016/10/12(水) 16:36:30.97 ID:

いま不倫は一番マスコミが大喜びで飛びつくネタ。
テレ朝以外の各局でネタにされまくるだろう
気の毒だがアナウンサーとしては終わった

254:2016/10/12(水) 16:39:27.97 ID:

報ステといっても
土日の報ステのほうだけどな

矢島か~
あの矢島が不倫するとは
さすがにこれは思わなかった

34か
矢島みたいな女は、結婚すると
同居が苦痛になるのかな?
ん~興味深い。あの矢島が

264:2016/10/12(水) 16:41:25.42 ID:

さっさと離婚届を出せば、不倫でもなんでもないのにな
旦那のほうが拒否してたんじゃないのか?未練タラタラで。
まあ、男はたいがいが未練がましいからな。例外もあるにせよね
279:2016/10/12(水) 16:43:46.32 ID:

>>22
目頭切開、涙袋、鼻にプロテーゼ
他にもがっつりやってるな
280:2016/10/12(水) 16:43:52.85 ID:

>>243
残念だがマスゴミはお互いにアナのネタは報道しない。
290:2016/10/12(水) 16:45:19.92 ID:

この人たまに
ほんとにたまにだが
タモリ倶楽部・ぷっすまに出るんだよね
311:2016/10/12(水) 16:49:47.97 ID:

>>239
おまえももうじきしぬ
320:2016/10/12(水) 16:50:29.30 ID:

>>290
まじで?
タモリ倶楽部なんて、何年ぶりなんだろう?
おれは毎週見てるけど記憶に無い
323:2016/10/12(水) 16:51:33.47 ID:

彩佳は少し前に文春が自宅に直撃してたぞ
彩佳の親父(慶応大学医学部教授)が結婚相手を探してる最中だと話してた
国際的な人が良いって言ってた
350:2016/10/12(水) 16:55:31.71 ID:

やじまる結構好きだったんだがなぁ
干されるのかね?
357:2016/10/12(水) 16:57:54.35 ID:

不倫が本当なら矢島は報道畑にはいられないだろ
内村の嫁の徳ちゃんだって辞めたし
ちなみに小川は富川と異常に仲いいよ
某イベント会場で見たけど同僚の距離感じゃない
373:2016/10/12(水) 17:00:23.93 ID:

>>357
ギスギスしながら帯のニュースされるよりいいのでは?
388:2016/10/12(水) 17:03:26.90 ID:

>>33
いい女じゃねーか
411:2016/10/12(水) 17:09:30.90 ID:

この女子穴、ちい散歩によく出てたな
414:2016/10/12(水) 17:09:44.23 ID:

バツイチで枕営業してたんかよ
418:2016/10/12(水) 17:10:36.53 ID:

>>414
女の方はまだ離婚してないぞ
男の方が×1
427:2016/10/12(水) 17:11:44.90 ID:

http://news.livedoor.com/article/detail/10079722/

>懇意にしているプロデューサーが在京キー局の不倫事情についてこう話していたのを、ふと思い出した。
>「日テレは不倫を隠す文化、TBSはバレない文化、テレ朝は大っぴらにやる文化。やってることは変わらないけどね……」

フジはどうなんだよw

437:2016/10/12(水) 17:13:32.85 ID:

>>11
元身内でも容赦なしかw
だからこそガンガンいけるんだろうな

改めてセンスプすごいわ

469:2016/10/12(水) 17:21:12.36 ID:

今では巨人の長野の妻の下フェラさやかなら驚かないけど
この人は意外だったなー
478:2016/10/12(水) 17:23:26.64 ID:

>>403
女子アナが不倫って記事を読むとなにってなるが、この写真を見ると別に怒りも湧かないから不思議だ
501:2016/10/12(水) 17:31:27.43 ID:

社内や制作会社との不倫が多いんだから
上と寝ないと仕事もらえないんじゃなね

なのに女子アナ寝取った内村を出禁にするテレ朝

505:2016/10/12(水) 17:32:08.45 ID:

>>1
小川さんだったら、
150スレは行ってたな。
美人だが、知れない女じゃな。
569:2016/10/12(水) 17:57:14.12 ID:

清水寺貫主の今年の漢字は「倫」だな。
593:2016/10/12(水) 18:07:02.82 ID:

596:2016/10/12(水) 18:10:05.16 ID:

なんか女子穴って職種がいらないよね
全部、外注でいいじゃん
何のために局穴なんか雇うの?
597:2016/10/12(水) 18:10:47.48 ID:

不倫とは言っても実質独身同士みたいなもんだな。
つか、34歳の女盛りなのになんで50過ぎのクソじじいと・・・。
何かメリットあったのか?
637:2016/10/12(水) 18:25:14.54 ID:

>>22
けしかんね
800:2016/10/12(水) 20:29:06.38 ID:

>>22
安心したわ。どうでもいい

 

【芸能】石原さとみ、うっとりおフェロ顔披露

磯野貴理子に降板危機 脳梗塞入院中に夫が女性に暴行し全治6か月の重傷 行列弁護士が示談交渉

関連記事

  1. 最新の浅田舞さんがエロ過ぎwwwwwwwwwwwwwww

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2016/09/12(月) 11:56:47.70 ID:…

  2. 【芸能】能年玲奈 事務所独立で小泉今日子と「Wヌード」か

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/06/10(金) 21:49:04.20 ID:…

  3. 元グラドル佐藤寛子が業界人と同棲→未婚の母→そしてへアヌードに

    1: フルネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/12/01(木) 23…

  4. 【芸能】矢口真里起用のカップヌードルのCM、批判は想定以上だった…

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/:2016/04/08(金) 17:39:04.18 ID:CA…

  5. 【芸能】テレビから干された?能年玲奈の再起が叶わない意外な理由

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/:2016/05/09(月) 08:00:50.82 I…

  6. 益若つばさ、デザイン酷似と指摘受け和解もまた批判!

    1: Egg ★@\(^o^)/:2016/12/17(土) 06:26:23.07 ID:CAP_…

  7. 今思えば仮面ライダー鎧武って名作だよな

    (さらに…)…

  8. 【芸能】公選法違反容疑でテレンス・リー容疑者逮捕 応援演説で5万…

    1: プーアル ★@\(^o^)/:2016/07/26(火) 17:51:38.17 ID:CAP…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP