【芸能】長谷川豊アナの公式サイトがウイルス被害に?「今は我慢、耐える時期です」

1:2016/10/09(日) 16:08:18.79 ID:

スポーツ報知 10月9日 13時13分配信

人工透析患者に対するブログでの記載を巡り、テレビ番組をすべて降板することになった
元フジテレビアナの長谷川豊氏(41)が、9日に更新したブログで、公式サイトの一部が
ダウンしたことを公表した。

長谷川氏は「大変残念な事態ですが、僕の公式HPがウイルスに侵され、使用不可状態に
なってしまったようです。かろうじてトップページは読み取れるようですが『プロフィール欄』や
『仕事の依頼フォーム』は完全に表示出来なくなっています」と現状を報告。その上で、
「『仕事依頼フォーム』が使えないのは…なかなか応えます。何件かの取材依頼を
受けていたのですが、ある時からパタッと止まってしまいました。どうやらその時に
ウイルス攻撃を受けてしまった模様です」となげいた。

長谷川氏は、これを機に公式サイトを一新するという。「今は我慢、耐える時期です。
悔しいですが、もっと見やすく、素敵なHPを作ります!」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000027-sph-ent

12:2016/10/09(日) 16:14:51.71 ID:

この人、そのうち首くくるんじゃないの?

33:2016/10/09(日) 16:21:50.91 ID:

>>1
MX(生放送)での長谷川
「透析患者は死ねと言ったらさ~」と笑い話にした
これも乗っ取られたの?

192:2016/10/09(日) 17:15:35.55 ID:

ウィルスとなんで分かったの?

203:2016/10/09(日) 17:19:16.32 ID:

ネットがダメになったなら足で仕事とってもこいよ
汗をかけ、汗を

215:2016/10/09(日) 17:21:19.51 ID:

このニュース、テレビでは徹底無視されとるな
長谷川なんて存在しないかのように

227:2016/10/09(日) 17:24:03.34 ID:

>>215
今日、長谷川の古巣のフジテレビで、ワイドナショーに取り上げられフルボッコにされた
フジとしては完全にこいつとは無関係だという宣言だろういつまでも「元・フジテレビアナウンサー」で仕事されちゃたまったもんじゃないし

259:2016/10/09(日) 17:37:35.18 ID:

これは脳内だな
今まで俺はサイトを800は作ったがウィルスでサイトがどうこうなった事なんて一度もない
都市伝説レベルだよ
パスばれてサーバーから入るにしても
今は設定次第だがIP管理の鍵掛かってるだろうから本人使用のPCからじゃないとログインすら出来ないだろ
メール送られてきてフォルダ開いたなら分かるが。
しかしそれも今のPCならコンピュータが拒否してそう簡単に開けないはず。

276:2016/10/09(日) 17:43:33.02 ID:

>>1
とか言って自分が狂ったように2ch張り付いて何か踏んだんじゃねーの

296:2016/10/09(日) 17:51:06.92 ID:

おまえらまた長谷川さんを馬鹿にしてるのか!
今まで長谷川さんが嘘ついたことあるか?
一度も無いだろ!
あの香山リカさんだってTwitterを乗っ取られる被害に遭ったんだからな!
有名人はサイバー攻撃の標的になるんだよ!
これ以上長谷川さんを馬鹿にしてるとサイバー警察が黙って無いからな!
覚悟しとけ!

443:2016/10/09(日) 19:12:40.13 ID:

バカ川!見てるだろからよく聞けよ!もう仕事依頼なんかお前に来る訳ねえだろwあと今のお前の置かれた状況を身近な嫁や親兄弟に聞いてみろw

490:2016/10/09(日) 19:32:47.91 ID:

こいつの最新ブログ、一見、反省してるようで全然反省してねえなw
ブログなので、後で訂正すれば適当に書いても大丈夫と思ってたので、今後は気をつけたい。みたいな感じだったぞw

493:2016/10/09(日) 19:33:58.81 ID:

わずか数人のアンチ長谷川
ハッカーまでいて人材豊富だな

494:2016/10/09(日) 19:34:18.93 ID:

社会のせいじゃない。君ら自身の性格や努力不足のせいだ。

こんな事言っといて自分は人のせいのさらに上行く、ウィルスのせいにしててワロス
まぁ実際にその可能性も0じゃないけど
ミスや言い訳の着地点に、ウイルスとか乗っ取りとか使い出すのはネットの世界では一番見苦しいw

まぁネット民に煽られるのは上から目線で、いつまでも強がって粋がってられただろうけど
ワイドナで有名な人たちに、あそこまで救いがないほどボロカス言われると
さすがに痛恨の一撃だったと思うw
見えざるネット民には強がってられても、あの人たちに反論できないだろう品w

497:2016/10/09(日) 19:35:50.18 ID:

全く弁解の余地がないことやってるから
自分を何とか被害者って立ち位置に寄せていくために
自分でウイルス仕込んでてもおかしくないわ。
賃貸の家を 前は35年ローンとか言って大嘘ついて同情かって、優しい人から仕事もらおうとしたんだろ
人の善意に食いつく捕食者だよ。こいつは。

511:2016/10/09(日) 19:39:15.35 ID:

誰か公式の過去エントリ魚拓取ってる?

523:2016/10/09(日) 19:42:42.88 ID:

ワイドナ

546:2016/10/09(日) 19:51:42.34 ID:

つーかこの人は極少数がねちねちとry
しかもそいつらは透析のこと詳しくもなくて、ただ叩きたいだけのやつ!みたいにしたいんだろうけど
ワイドナである意味大きいくくりで言うとTVの同業者である
有名人に救いがないほど非難されると、もう何もいえねー状態俺がもしあの立場なら、
とりあえずウィルスなり何かのせいにして
しばらくTVもネットもオフして
見ざる聞かざる言わざるモードに入りたいと思うw性格的に普通に沈黙しちゃうと負けたみたいになるから
くっそ・・・ウィルスにさえかからなければ!っていう

550:2016/10/09(日) 19:54:37.43 ID:

「もちろん、ディズニーでもほとんど並ぶ必要がありません。だって障がい者ですから。横入りし放題です。」by長谷川

障がい者も待機室で実際に並ぶのと同じ時間を待機しますwwww

553:2016/10/09(日) 19:56:42.87 ID:

警察に警備をさせてるってまじ?
直接言いに来いとほむぺに書いたから警備してなんて通用すんのか

568:2016/10/09(日) 20:02:39.02 ID:

そもそも長谷川はアナ時代に麻生ボロカス草してミンスアゲアゲだったくせに

そこを聞かれると「そんな事は無いです」とか平気で嘘ついてたよな

580:2016/10/09(日) 20:06:07.39 ID:

大ちゃん・抗議の署名集めてる人・全腎協とかからの、オイガセ川いつ会うよ?メールきてたんじゃない?
会いたくないから逃亡かなーとか

598:2016/10/09(日) 20:10:19.38 ID:

>>553
それはガセぽいね
長谷川の事務所見に行ったって報告は数件あったけど
警察がいたという書き込みは1件だけ2ちゃん
他の人は特に異常はなしと報告 ツイッターで明らかに近所に住んでる人も
警官はいなかったってつぶやいてた
まちBBSでその一帯のスレを見ると全く話題になってない
仮に警官が常駐もしくは長時間警備してたら人通りが少ない住宅街でも間違いなく話題になる

681:2016/10/09(日) 20:40:28.08 ID:

ワイドナでヒロミとかからすんげーバカにされて本人はいいとしても
長男は可哀想だな。同級生から心の中で笑われるんだぜ

691:2016/10/09(日) 20:45:05.40 ID:

透析患者から謝罪の署名活動されているらしいなw
言葉のチョイスとか軽々しく暴言を吐いていたが、
拠り所のテレビからも見放されネット以外からも
フルボッコの総ハセ叩き状態。炎上どころの騒ぎではないw
ハセの第二章、ネット民として生暖かく見守ってるわw

726:2016/10/09(日) 20:57:32.32 ID:

長谷川から名指しで○すと暴言吐かれた透析患者が
「我慢、耐えている」って事を言えるのだろう。
なに様で被害者面してるんだろうね。
ウイルスも自作自演なんだろ。

744:2016/10/09(日) 21:03:04.49 ID:

しかし今日のワイドナはベッキーって言う話題性があるゲストだったのも逆の意味で最悪だったな。
ネットなんてやらないうちの親なんかも普段サンジャポ見てるのに
ベッキー出るって言うので、何いうんだろう?って感じで普段見ないワイドな見て
長谷川の件を始めて知ったw
年寄りにもばれるのはまずいw

761:2016/10/09(日) 21:07:29.18 ID:

長谷川叩いてる奴って
1,ただ「頃せ」に反応してる感情むき出し馬鹿
2,不摂生患者または予備軍
3,保険料ほとんど払ってない貧民
4,利権団体の工作員当てはまらない奴いる?

762:2016/10/09(日) 21:08:15.04 ID:

鋼のメンタル長谷川
これだけ叩かれて、華麗にスルー
普通なら謝罪するけどね

848:2016/10/09(日) 21:27:52.89 ID:

>>681
長谷川豊の血が入ってるんだから自業自得だろ
長谷川のガキがどんな不幸に見舞われようが知ったこっちゃねえよ

852:2016/10/09(日) 21:28:57.54 ID:

>>848
そんなことないわよ(´・ω・`)
子供がいくつかまではしらないけど、子供は親を選べないもの(´・ω・`)親に好かれようとするし簡単には親を見捨てられないでしょ?

861:2016/10/09(日) 21:30:54.66 ID:

ガセは自分のこと世間の風に立ち向かうサムライみたいに思ってんのかな(´・ω・`)
思ってたより飛ばされてるけど(´・ω・`)

869:2016/10/09(日) 21:33:23.12 ID:

>>852
嫁は夫を捨てられる
普通なら離婚しておかしくないかと

874:2016/10/09(日) 21:33:53.98 ID:

長谷川豊の問題提起は正しいと思うんだがなんでこんな叩かれるんだろ

 

【グラビア】モデル・馬場ふみか、パーフェクトボディーを解禁!

【芸能】織田裕二の紳士ぶりに称賛の声 フラフラ土屋太鳳を素早く介抱

関連記事

  1. 【朗報】芦田愛菜ちゃん(12)、えっちな身体になる

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/:2016/12/21(水) 06:08:42.68 ID:Lv…

  2. 米倉涼子「私、失敗しました」ので離婚成立発表!

    1: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/ :2016/12/30(金) 15:57:47.2…

  3. 華原朋美に長期休養報道 1週間前から体調不良を訴え、復帰時期は半…

    1: 湛然 ★@\(^o^)/:2016/11/03(木) 05:17:20.10 ID:CAP_U…

  4. NHK「歌のお兄さん」俳優の男を覚醒剤所持の疑いで逮捕

    1: 曙光 ★:2016/04/14(木) 14:26:03.26 ID:CAP_USER*…

  5. グラビア界の逸材すぎるスーパールーキー MIYU 超絶ボディを解…

    1: ツームストンパイルドライバー(三重県)@\(^o^)/ :2017/03/31(金) 07:0…

  6. 俳優の高畑裕太(22)、40代ホテル従業員女性強姦容疑で逮捕 「…

    1: のっぺらー ★:2016/08/23(火) 16:34:33.82 ID:CAP_USER9.…

  7. 【報道】フジテレビ、ツイッターのガセ情報に釣られ、ネットで拾って…

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/:2016/05/18(水) 21:31:11.04 ID:…

  8. 高知東生の自宅からストロー押収 高島礼子はこれでも知らなかったっ…

    1: アキレス腱固め(庭)@\(^o^)/:2016/06/25(土) 21:15:35.97 ID…

おすすめ記事

ピックアップ記事

PAGE TOP